衝撃の告白

  • 2010.08.29 Sunday
  • 14:03
実は…




レオの足跡肉球は奇形です。


前足は両足足跡とも普通なんですが


後ろ足は両足共足跡奇形です


わかりますか?



ワンちゃんの肉球は

それぞれ独立してますが…

レオは一番先の2つの肉球が

ハートの形の様につながっています

外見的にも健康的にも運動的にも

何も問題ありません。



あっびっくりだから泳ぎがへた泳ぐ

って事はないですよね汗

レオの足跡肉球の足跡は先がハートハート形なんですよ。

レオの足跡足形印はちょっと貴重ですよラブ






そしてレオの得意技は



バシャバシャ泳ぎだけではありません泳ぐ



実はイナバウアーが得意です力こぶ



レオのイナバウアーキラキラ


イナバウアーでしょまる

ちょっと無理があったかなはてな


最近よくこうして寝てますZZZ




暑いからでしょうか?


レオの中で最近ブームのようです。


どこで寝てもZZZ




イナバウアーですキラキラ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM