もう秋、みんなの秋は…?

  • 2016.09.22 Thursday
  • 13:02

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

先日の美容室でいただいた写真が
綺麗な紅葉をバックに…


まだ紅葉には早いけど素敵な写真

 

 

 

 

レオ地方は今日も一日雨です
雨の中、朝のお散歩も済ませて
レオはお休み中


レオの秋はお昼寝の秋?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今日はゆっくり休んでてね

 

それはそれで退屈かな?

 

 

今日の夜からレオも一緒にお出かけする
予定の我が家
ちょっと遠出をするので
今日はゆっくりしていようね


と言う事でコメント欄は閉じさせて頂きますね

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい


にほんブログ村

 

お花見(大きな桜の木の下で…)

  • 2015.04.05 Sunday
  • 20:01
JUGEMテーマ:いぬのきもち


我が家の直ぐそばにある大きな桜の木
昨年もここで写真を撮りました。

今年も同じ所で…


大きな桜の木の下で〜あなたと私♪







レオと散歩した帰りに車でここを通ったら
凄く大きくて赤い夕陽が桜の木と一緒に見えて
路上駐車は出来ないなと家に帰り車とレオを置いて
カメラだけ持って走って戻って来たら
もう綺麗な夕陽は沈んでいました。

多分2分ぐらいしか経っていなかったと
思うのですが残念でした。

それから何度か挑戦したのですが
あの時の大きくて赤い夕陽は出現せず

普通の夕陽が…















空もピンクに染まりソメイヨシノのピンクと
この写真が一番お気に入りかな












夕陽と桜を撮っているあいだずっと私の側で
待っていたレオを見たらレオも夕陽に染まっていた




紹介した写真は全て
お天気の良い少し前に撮った写真です。

今日、千葉は小雨が降っていましたが
珍しくボケボケ王子(主人)様が予定がなく
お出かけをして来ました。

出かけた先でCanonのカメラの使い方を
教えていると言う方に偶然出会い
その方が写真には正解がないので自分が好きな
写真が撮れる様になれば良いと

出来たら取扱説明書を読んで頂ければ…と言われ
ちょっと反省!
少しカメラの勉強をしてみようかな?と思った
TONTONでした。



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

ナイスショット連発!!

  • 2012.08.08 Wednesday
  • 22:44


夏の空と青い海と綺麗な芝生をバックに

レオの躍動感あふれ、笑える写真が

たくさん撮れましたカメラ



どれもなかなか面白い写真なので

タイトルを付けて紹介したいと思います。


ヤバッ!失敗?



取り損ねたボールを必死に

取ろうとしているレオ。









ウォー!取れねぇー!



レオの口の向きとボールの位置が

どうしてこうなったのか理解不能?











ボールがない!?



大きな口を開けてボールを

取りに行ったのにボールが無く

自分の前足で踏んづけて足の下に

ボールが隠れて探している?

なんだかどんくさいですよね。









真夏のSOUNDS GOOD譜面



夏の雲をバックに遠くを見て

満足気なレオラブ











風に吹かれ何を思う



潮風に吹かれ気持ち良さそうに

目を細めて思いにふけるレオ













とったどぉー!



ただシャッターのタイミングが

悪いのかカッコわるっ!!悲しい











ボールを咥えドヤ顔



夏の風景をバックに堂々と

自慢の毛並みをなびかせ

ご満悦のレオラブ










キラキラ最後は今回のベスト3キラキラ




ナイスキャッチ!



ちょっとおかまチックなレオで

手足の先まで力が入って

必死感が面白い1枚です。










絶対に無理!



大口に目をむいて必死な所が

可笑しくて笑える1枚

この写真から想像するに

絶対キャッチ出来てないですよね。













コンテストに出したい1枚



これもキャッチ出来てないですね。

ただ青空、夏の雲、幕張新都心のビル

東京湾の海、足元の緑、鮮やかな芝生

綺麗なバックの風景に

レオが浮き上がっている様で

お気に入りの1枚になりました。




注意PHOTO by ボケボケ王子様(主人)
↑これはとても重要な事なので
絶対に書くようにとの強い要請あり










すいませんお礼とお願いすいません

沢山の方にランキングにご協力頂き
ありがとうございます。

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
こちらをクリックして下さい
↓(リンク先を見る→をクリックした時点でカウントされます)
http://dog.blogmura.com/sheltie/ranking_out.html/00816564

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM