室内ドッグラン貸し切ったけど…

  • 2017.09.16 Saturday
  • 20:05

JUGEMテーマ:いぬのきもち


先日の木曜日の事です

 

急きょドッグカフェ加恋ちゃん家の
室内ドッグランの小型犬用の方を
12時から13時までの1時間貸し切りました


加恋ちゃん家の営業時間が10時からなので
朝10時過ぎて連絡をして予約出来たので
急いで出かけて行きました

我が家から約1時間掛かります

 

昼間で日差しがあるとまだ日中は暑いので
室内で冷房設備があるドッグランは嬉しいです

到着してすぐに手続きをして
小さい方のドッグランへ

 

一時間の貸し切り料金が1300円
 

貸し切りにしたのはレオとドッグダンスの
練習をするためです

音楽をかけるしレオはおやつで誘導するので
貸し切りにしないと練習は出来ないです

 

で…音楽をガンガンかけて練習をしましたが
何故かレオの動きが遅くて…
やる気がない(-_-;)

 

室内ドッグランの写真も撮ってないし
ちょっとやる気のないレオにイライラのTONTON
練習風景は何も写真がありませんm(__)m

 

最後はこの日、ドッグラン横のシャンプールームを
使っていたダグラス、アンディくんの
シャンプーをしていないアンディくんと
ちょっとドッグランで遊んで終わりにしました


ダグラスくんはシャンプーを終えて
レオは一応練習を終えてランチタイムです

 

煮込みハンバーグとチキンカツを
ダグラスアンディママとシェアしました

 


 

 

 

 

 

 

 

 

レオも一応レッスンを頑張ったので
チキンローフです

 

 

 

 

 

 

 

何故だか自分のものだとわかるんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、レオのチキンローフを凄い目力で
にらみ続けるアンディくん(笑)

 

 

 

 


そんなに睨まれたらあげない訳には…ね〜
で…マテ!
やっぱりすごい視線で睨みつけます(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

レオも私の膝の上に乗せて…マテ!

 

 

 

 

 

 

 

次は鼻の上に乗せて…
これは睨みつけられなかったねぇ〜

 

 

 

 

 

 

レオも同じように…

 


 

 

 

 

 

 

ダグラスくんはシャンプーで疲れたのか
下で寝ていたのを無理に起こして…
一枚だけ写真を撮らせて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

自分の食事が終われば大人しく待っていたレオ
隣の席にいたチワワちゃんとご挨拶

 

 

テーブルに取り付けられるこんな物が
あるのですね
でもレオは重たくて使えないですが…(笑)

 

 

 

最後は加恋ちゃん家のフォトスペースで

小さな子は後ろの赤いベンチに
お座りできるのですがレオは前に座って

 

 

あまりドッグダンスの練習はやる気なかったけど
レストランの方に移動したらこの笑顔
もうドッグランの貸し切りはやめようと
思ったTONTONでした(-_-;)

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

一時間待ちのペニーレイン

  • 2017.09.14 Thursday
  • 21:21

JUGEMテーマ:いぬのきもち


前回からの続きです

 

ボケボケ王子(主人)様が前日の夜に
突然行きたいと言った筑波のペニーレイン

 

ひたち海浜公園で緑のコキアの丘を見てから
筑波まで高速道路で移動すること約一時間
12時30分ごろにペニーレインに到着


お昼どきだし日曜日とあってペニーレインは
大混雑でお店の前に順番待ちの名前を
記入する様になっていました

数えてみると9番目
仕方なく名前を書いて待つことに…

 

レオはカートに乗せて日陰で待たせて
3人が順番にレオをみながら
その間に隣のパン屋さんで先にパンを購入

それがパン屋さんの中も凄い人
レジに並ぶ人が軽く20人以上の列

大混雑の中、沢山のパンを買ってしまった(-_-;)

パンを買って出てきてもまだまだ
順番は回ってきそうになくて…

 

レオも退屈になって来たので
木陰を少し散歩したり…
ボケボケ王子様は隣のイオンモールを
ブラブラしに行ったりして
やっと名前が呼ばれたのはなんと1時間後の
13時30分ごろでした

 

でもラッキーな事にテラス席ではなく
冷房の効いた店内の席に案内されました

 

1時間も待ったので料理もじっくり紹介です(笑)


何度も来ているので待っている間に
頼むものも決まり私は鶏肉

 

 

 

 

 

 

 

 

義母はカレーライス
ドーム型のライスの中に卵が…

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケボケ王子様はハンバーグ

 

 

 

 

レオはいつものビーフローフでしたが
1時間も待っていたし…
ビーフローフが出てきたら凄い催促だったので
写真を撮る暇もなくすぐにあげたら
これまたアッと言う間に完食(笑)


 

で…自分の物を食べたら満足して
カートで寝るレオ

 


私たちが食事をしている間大人しく待っています
 

 

 

 

 

カメラを向けられて何か用?
僕の食べ物があるの?って言いたそうに見られた


 

 

 

 

 

 

 

レオのはもうないよ。お終いだねって言うと
また寝ちゃった(笑)

 


 

 

 

 

 

 

しばらくしてデザートが…
 

 

 

 

ドルチェセットのメインはショートケーキを
選びました


 

 

 

 

すると何も言わないのにレオが起きてきた!


 

自分がもらえる物があるとわかったのでしょうね
シャーベットとイチゴを少しあげました

 

日曜日のペニーレインは大混雑でしたが
大満足でした

 

ボケボケ王子様は筑波から電車で都内に
夕方からお仕事だとかで…
帰りはTONTONが運転して自宅まで帰りました

 

そしてその日の夕食にとひたち海浜公園の
西口ゲートで買ってきた焼きサバ寿司

 

 

しめ鯖寿司は食べられないTONTONですが
この焼きサバ寿司は大好きなんです
すし飯とサバの間にはショウガと大葉があり
とてもさっぱりしてて必ず買って帰ります

 

夕食に食べましたがやっぱり美味しかったです

今日のレオ&トントンは食ブログでしたね

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

ドッグカフェあらめ〜る

  • 2017.08.23 Wednesday
  • 20:33

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

前回からの続きです

 

可愛いパピーちゃんに会いに行った所は
最近よく行く「あらめ〜る」さん

 

こちらの薄い生地のピザが大好きで
今回もマルゲリータをお願いしたのですが
写真を撮る前にガツガツ食べちゃったので
残った所をアップで…(笑)

 

 

 

 

 

 

 


レオはカボチャのワンコ用たい焼き


こちらも写真を撮る前に尻尾をちぎって…
でもなんとか修整しました(-_-;)

 

 

この後、中のカボチャを冷まして…


その間もレオは猛アピールで嬉しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

パピーちゃんにも中のカボチャを少し
なめさせたら美味しかったみたいでペロペロ

 

 

カボチャと豆乳だけで出来ているようなので
私が食べてもとても美味しいです

 

 

 

 

 

少しづつ時間をかけてあげていたのですが
少しでも残っているとレオは必至でアピールします
最後は残っているのをお皿ごとあげました

 

 

 

 

 


 

 

 

そしてお皿も綺麗になめたら納得して
私の足元でお休みです

 

 

最近カフェに行くときには私が初めて作った
タペストリーをカフェマットとして持参しています
レオがパピーの時に家でおくるみの様に
使っていたものです


 

 

可愛さでパピーちゃんに負けていたレオですが
あらめ〜るさんの撮影台ではモデルワンコとして
ちょっと良い所を…

 

初めての経験でパピーちゃんは不安そうかな?
 

なんだかオネムだったみたい(笑)


 

 

 

 

 

 

 

モデル犬としてパピーちゃんに見本をと
撮影台に乗せたら笑わない(-_-;)


 

前回、かりんちゃんと撮影した時は
可愛いして〜って言ったら笑ったのに…

 

今回はTONTONもパピーちゃんを抱っこしたり
皆がパピーちゃんに夢中だったから
レオはすねていたかも?

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

12シェル+1ワンINビーンズカフェ

  • 2017.07.14 Friday
  • 21:21

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

先日の12日にまたまたビーンズカフェに
ランチに行ったレオ&TONTON

 

実は他のお友達は午前中ドギーズアイランドで
遊んでからビーンズに来られました
暑いのでレオはランチだけ参加

 

で、一番に到着したレオはもう嬉しくて
目がキラキラ

 


今回写真はありませんがワンバーグを
しっかり食べてご機嫌でした


 

 

直ぐにお友達も到着しました
お隣の席にいた子熊の様なアンディくん

 

 

 

 

 

 

 

他の子たちはお店では写真が撮られなく
今回は安くて美味しい豪華なビーンズの
ランチを紹介します
※7人で取り分けて頂きます

 

サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

カルパッチョ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープ(白いのは餃子の様なもの)


 

 

 

 

 

 

 

 

炒め物

 

 

 

 

 

 

 

 

メインの肉(ビーフとチキン)

 


 

 

 

 

 

 

パスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

デザート
(コーヒーゼリーアイスとフルールロールケーキ)

 

 

お腹いっぱいになりました
とても美味しくて一人税込みなんと1500円
安くてめっちゃ嬉しいです


 

 

みんなでランチしながらお話して
最後は外で写真撮影

 

始めましてのシェルちゃん
セーブル、ブルーマール、バイブラックの3シェル

 


わりとお近くにお住いの3シェルちゃん
お名前を聞いてなかった(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなシェルのマァーラス、ラスティーくんと
小さなシェルのまりあ〜ぬちゃん

 


 

 

 

 

 

 

 

 

レオと一緒の教室でドッグダンスを
習っていいる小梅ちゃん


 

 

 

 

 

 

 

他のシェルちゃん個々の写真がなくて…

ごめんなさいm(__)m


12シェル+1ワンの集合写真です

 


 

 

 

 

 

 

 

レオは集合写真の時もご機嫌でしたね〜

 

 

美味しいものを食べると人もワンコも
幸せな気持ちになりますね


 

 

 

 

 

そしてこの日こんなTシャツを着ていたママ


 

かなり前にハワイで買われたそうです
素敵なものを見せて頂きました

 

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

シェルが看板犬レストラン木曜館へ

  • 2017.07.08 Saturday
  • 21:04

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

前回からの続きです

 

埼玉県大宮の姉の家に泊まった翌日
千葉の自宅に帰る途中にお友達と待ち合わせて
都内板橋区のレストラン木曜館へ

 

一緒にランチをしてくれたお友達は
日曜日に会ったばかりの心ちゃんと

 

 

 

 

 

 

 

 

幸ちゃんの美人姉妹シェルちゃん


 

心ちゃん幸ちゃんはお散歩がてら来られる
レストラン木曜館

 

 

 

 

このレストランにはシェルちゃんの看板犬
7か月のペッパーくんがいます
可愛くてお客さんみんなのアイドル

 

レオと2ショットを撮ろうとしたら
ペッパーくんカメラに興味津々?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、再度挑戦!
ちゃんとマテが出来たペッパーくんですが
レオはずっと良い匂いがする厨房を見て
チョーご機嫌顔(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っているとやっぱりパピーちゃん
直ぐに飽きて大あくび(^_^;)

 


お客さん皆に遊んでもらっている方が
楽しいよね(ごめんねm(__)m)


 

 

 

 

レオは私に美味しいご飯食べられるよねって
必死のアピール

 

 

 

 

ワンコメニューの中からササミを注文
少しでも自分の物を食べれば満足だね

 

 

普通のお客さんも来店していて
皆さんワンコ好きで4シェルは大人気
色んなお客さんにみんな可愛がってもらって
シェルファンが少し増えたかも…

 

レストラン木曜館って名前だから
木曜日にしか営業していないのかと思ったら
私たちが行った木曜日はピザが半額

 

なので私はマルゲリータを注文
お友達はパスタを注文してシェアしました

 

始めにセットドリンクとサラダとスープ
テーブルの下から必死にのぞく子が…(笑)

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいm(__)m


ピザを撮り忘れて汚くてすみませんm(__)m
最後にちょっとしたデザート

 

 

※右下はレオのササミです


この日はピザが半額なので450円
セットドリンク(ウーロン茶)は100円
TONTONのランチ代は550円でした


キシュもあったサラダ、スープ、デザートは
ランチのピザに付いているものなのです

 

美味しくて都内でこの値段でこれだけの
ランチが食べられて幸せ気分でした

 

皆にかまわれて遊んでいたペッパーが
帰るころには完全に電池切れ

周りにレオや人がワサワサいても
関係なくお休み中のペッパー

 

 

 

 

 

 

 

寝てる所は心ちゃんの乗ったカートの下

 


チョー安くて美味しいランチが食べられて
こんな可愛いシェルの看板犬に会って
至福のひと時でした


またこのお店には保護されたチョー可愛い
子猫ちゃんも2匹いました
写真を撮ろうとすると逃げていき
猫ちゃんとは触れ合う事は出来ませんでした

 

今度行った時にはペッパーくんは
立派なシェルちゃんに成長しているのでしょうね
そんなペッパーくんに会うのを楽しみに
また是非行きたいと思っているTONTONでした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

レオが誘拐されそうになった?

  • 2017.07.02 Sunday
  • 21:01

JUGEMテーマ:いぬのきもち


最初に書いておきますが
本気の誘拐じゃないですよ!

 

今日はちょっとお届け物があって
よく行くビーンズカフェでランチ

 

 

左にはテラス席やドッグランもありますが
今日は暑くてお店の中へ


 

 

いつもの日替わりランチに
レオはワンバーグ


 

 

 

 

 

 

ワンバーグが届くと何故か自分のだと
わかりソワソワするレオ

 


 

 

 

 

ちょっと暑かったので崩して冷ましてる間
ずっと目線がロックオン


 

 

 

 

 

 

そして食べ終わるとくつろぐレオ

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしてフルーツパフェが届くと
何かを察して起き上がり
僕も食べられますか?って

 

 

アイスクリームとバナナを少しおすそ分け


 

 

 

 

 

 

その後モモ母に抱っこされるレオ

 

 

 

 

 

シェルティのモモちゃんが亡くなって
ほぼ100日だそうです
レオをこのまま連れて帰りたーい!ってモモ母

 


 

 

 

 

 

 

モモ母の本気度がレオにも伝わったのか
ちょっと不安になるレオ(笑)

 

 

僕、誘拐されそうですけどいいの?
ってTONTONに訴えかけているかも
モモ母両手でレオを抱きしめて離したくない
みたいだし…
このまま誘惑されてみる?なんて
話していたからますます不安なレオ(笑)


 

 

 

久しぶりの心ちゃんと幸ちゃん


 

 

 

 

 

心ちゃんと幸ちゃんの持っていたおやつ
おっとっとって人用のお菓子があって
そのワンコ用おっとっと

 


人用より小さくてレオは貰って
美味しそうに食べていました

 

とにかくドッグカフェが大好きなレオは
今日も美味しいもの食べて大満足

 

そして誘拐されずに無事帰宅しました(笑)

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

ドッグカフェあらめ〜る

  • 2017.06.30 Friday
  • 20:56

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

先日久しぶりにあらめ〜るでシェル友さんと
ランチをしました

3人でのランチでしたがシェルはレオだけ


お天気が悪かったし調子がイマイチだったので
他のシェル達はお留守番でした

 

ドッグカフェが世の中で一番好きなレオ
顔がもう期待度200%

 


 

 

 

 

TONTONはハンバーグ
向かいのお友達はから揚げを注文

 

 

 

 

 

 

 

 

TONTONのハンバーグが届くと
それは僕のハンバーグですか?とばかりに
TONTONに訴えかけるレオ

 


写真に撮る暇もなくレオはワンコ用たい焼きを
必死にアピールしながらアッと言う間に
食べてしまいました


 

 

 

そして私たちのデザートが届くと
やっぱり自分が食べる気満々で
期待度300%の満面の笑顔(笑)

 

 

バナナをちょっとおすそ分けしました💦


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらめ〜るの撮影台は紫陽花だね

 


 

 

 

 

この日は平日にも関わらず沢山のワンちゃんが
来店していました
皆さんに綺麗ね、お利口ねなんて褒められて
何とか撮影をするレオ


 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりこのちょっとした撮影台が
怖くてだんだんどよ〜ん顔になるレオ

 

 

毎月あらめ〜るさんに行くと季節の写真が
撮影できるかも?
ただレオの笑顔は難しいかもね〜

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

日本初ここだけドッグカフェのドトール

  • 2017.05.27 Saturday
  • 20:54

JUGEMテーマ:いぬのきもち


以前も紹介したことがあるのですが
幕張のイオンモールにあるドトールコーヒーは
今、100席以上ある席すべてワンコOKです

 

幕張にイオンモールが開店した時には
ほんの一部(端っこの席だけ)ワンコOKでした
それでも日本全国にあるドトールコーヒーでは
初めての試みだった様です

 

それがしばらくすると店内の半分がワンコOK
こちら側だけ

 

 

 

 

 

 

 

しかし最近店内すべてワンコOKになりました


なので今日は初めてこちらの席に…
(ボケボケ王子(主人)とレオがいます)

 

 

店内にはワンコ連れじゃないお客さんもいます

 

 

 

店員さんのお話では今後ワンコOKの
ドトールコーヒーが他でも出来る可能性が
あるかもって…
沢山の色んな所にできると良いですよね

 

レオはカートで…

 

 

嬉しそうだけどこちらにはワンコメニューはなし
おやつの販売は少ししています
レオは持参のおやつを食べていました


 

 

 

 

私たちは本日のプレートランチ


 

実はボケボケ王子様の気まぐれで
午後から仕事に行くのでイオンモールを
ブラブラしてみたいと…


その間レオ&TONTONはペット館をブラブラ

ドトールで待ち合わせてお昼をする事に

 

 

 

食後は涼しいからこの場でボケボケ王子は仕事?


 

 

 

レオ&TONTONは暇だよね〜

 

で、周りをキョロキョロすると
斜め前にはお利口さんなアフガンちゃん
写真を撮り忘れたけど素敵でした

 

他にも可愛いワンちゃんが沢山来店

そしてレオの写真を撮ったり…

 

 

すると私たちの前に座っていたワンコの
カートにかかっていた皮のバックが
とても素敵で気になりました

 

暇だからお話に行ってきました
 

高知県のお店に特注でお願いしたそうです
そしてワンコのお話を沢山して頂き
とても楽しかったです

とても大人しくてお利口さんのシバちゃん
名前を聞くのを忘れちゃいました💦

 

 

ボケボケ王子様の気まぐれにお付き合いして
沢山のワンコウォッチングをしてきた
レオ&TONTONでした

 


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

不思議の国のレオは絶対笑いません

  • 2017.05.12 Friday
  • 20:40

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

先日ドッグカフェあらめ〜るさんに
お友達とランチに行きました


あらめ〜るさんでは毎月お店の方が
写真台の飾りつけがされているのですが
予算500円でされているようで
今月はバラを考えていたそうなのですが
バラは予算オーバーになるので
トランプを買って不思議の国のアリス風に
作られたようです


私的には今までで一番レオの大きさに合って
お気に入りのデザインでしたが
モデルのワンコがこの撮影台20僂旅發気
怖くて絶対笑ってくれません

 

 

 


 

 

 

 

 

その上にこんなのを付けられたので
ますます「どよ〜ん」顔になりました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後もおやつを見せたりして…

 

 

 

 

 

 

 

 

向きを変えたりして…

 

 

必死の撮影会でしたが一度も笑顔には
なりませんでした💦
まぁーいつもの事ですが…

 

 

 

 

 

 

 

でも一応撮影会を頑張ったのでご褒美に
ワンコたい焼きをお友達ママさんが
差し出してくれたのですが

 

 

 

 


 

 

 

どう食べたらよいのかわからず…

 

 

 

 

 


 

 

チビチビかじりペロペロなめて…

 

 

お店の人にうちのリスよりお上品ねって
皆さんに笑われていました💦


なのでこの後小さくして食べさせました

 

 

 

 

 

 

 

最後に14日シェルティーレスキューのイベントが
山梨県のwoofで開催されます
レオ&TONTONは参加できないのですが
シェルレスさんの支援品としてポーチを
一つだけですが手作りしました

 

片面

 


 

 

反対の片面

 

 

両方でシェルちゃんの毛色は全部揃っています
もし行かれる方がいましたら買っていただけたら
嬉しいです
売上金はシェルレスの資金になりますので
どうぞよろしくお願いします

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

シェル友ママと女子会ランチ

  • 2017.05.06 Saturday
  • 20:53

JUGEMテーマ:いぬのきもち


ドッグカフェビーンズさんで
5月5日子供の日にシェル友ママさん4名で
豪華な女子会ランチ


もちろんシェルたちも一緒に豪華なランチ

 

今回は美味しかった料理の写真ばかりです(-_-;)

 

カルパッチョ

 

 

 

 

 

 

 

サラダ(カモの燻製)

 

 

 

 

 

 

 

カニとエビ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あさりの酒蒸し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンカレー

 

 

 

 

 

 

牛肉

 

 

 

 

 

 

 

パスタ

 

 

 

 

 

 

 

 


最後はデザートとお茶

 

 

全て一皿で4人分なので取り分けて頂きました
これだけの品数でもちろんお腹はいっぱい
どれも本当に美味しくて
一人税込みで2000円なんですよ

 

 


パパさんを置き去りにしてママ達だけ
ご馳走を頂いたわけではないんですよ
こどもの日に集まったのですから
もちろんワンズたちにもご馳走をお願いしました

 

これはワンコ用のハンバーグ鯉のぼり付(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

5等分するとこんな感じでケーキみたい

 


 

 

 

 

ワンズたちは何故か自分たちのだとわかるようで
みんな必死のアピール
レオもテーブルの下から前足でチョイチョイ
私の足を引っかいていました

 

 

 

 

 

 

 

食べやすく崩してからみんな一斉にOKで
あっと言う間に完食でした

 


ワンズのハンバーグはこのボリュームで
税込み1000円なので1シェル分は200円でした

 

美味しいランチを食べるのとママたちと
楽しくおはなしをするのに忙しくて
参加したシェルズの写真がありません💦
すみませんm(__)m

 

お土産にいただいたビスコにかりんちゃんが

 

 

と…言う事で参加したママさんは
かりんちゃんママとピュアルくんママと
ハル、エース、ヒカルくんママとTONTONの4名でした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM