新・龍馬伝

  • 2010.12.07 Tuesday
  • 12:26
日の出日本の夜明けは近いぜよ!






エッびっくり大河ドラマの龍馬伝終わったよ!



ですから新しい龍馬伝なんです。



では龍馬役の福山雅治さんの

代わりはレオくんお願いしますすいません





龍馬と申します。



ちょっと硬いんですが…ダメ




龍馬ぜよ!



ぜよって言えばイイと思ってないはてな





ようわからんぜよ困った






新・龍馬伝の撮影をしてるとムービー

Mダックスのルイちゃんがやって来ました。




ルイ…レオくんの様なんだけど…はてな

レオ…龍馬ぜよびっくり

ルイ…私、福山よりキムタクファンなんで…

あらっはてなルイちゃんにふられてしまいました汗




気を取り直して撮影を開始です拍手




ねぇーもう龍馬は止めない?

なんかレオくん羽織がはだけて

色っぽくなってないですか?




では普通に写真撮影しましょうねカメラ


いつものキムタクで

モデルポーズお願いしますすいません




まず座ってまる






次は立ってOK

舌をペロはモデルとしてはどうかなぁ?





最後は振り返りでキラキラ



レオくんカッコ良かったですよー拍手


しかしレオくんもしかしたら

福山雅治さんと木村拓哉さんのファンと

事務所から苦情の電話がくるかもしれないので黒電話

しばらくは身を隠した方がいいかもぜよ汗

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM