大失敗の9シェルINドギーズ

  • 2017.02.18 Saturday
  • 21:49

JUGEMテーマ:いぬのきもち


先週も行った小谷流の里ドギーズアイランド
先週はワンコ連れでディナーに
行ったのですが今日はシェルのお友達が
こちらに宿泊されているとの事で
皆で会いに行ってきました

 

それで…大失敗(-_-;)
 

行く前までは万全の準備をしていた
一眼レフのカメラが
ついてみたら車に乗ってなかった💦

 

なのでお友達からもらった写真で
紹介させて頂きますね

 

まずはレストランでランチ
 

泊っていたのは9か月のグレースちゃん
そしてランチから参加したのは
エースくん、ヒカルくんと

 

モモちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

アンディくん

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

レストランが大好きで目がキラキラのレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチをしながらお話をして
その後はドッグランで遊びました

 

ドッグランで張り切って遊んだのが
 

エースくん

 

 

 

 

 

 

 

 

水を飲んでドロドロになったヒカルくん

 

 

そしてアンディくん
この3シェルはドッグランで爆走して
ドロドロシェルに変身されていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランから参加のラスティーくん

 

 

 

 

 

 

 

グレースちゃん(左)と仲良く遊ぶ
マーティーくん(右)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳になった瑞鶴(ずいかく)くん(右)と
9か月のグレースちゃん

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

で、

レオはやっぱりドッグランはつまらなそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内をお散歩しているとたまにシャボン玉が
その都度写真撮影


でもレオは不機嫌?

 


 

 

 

レストランが近くにあるのに…
レストランに入りたい僕です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで集合写真

 


今日は気温が低かったのですが風もなく
思ったより外でいっぱい遊ぶことが出来ました


今回初めて会ったグレースちゃんと瑞鶴君
またシェルちゃんのお友達が増えて嬉しい
レオ&TONTONでした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村

 

シェル友さんとワン連れディナー

  • 2017.02.13 Monday
  • 19:08

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 


昨日、久しぶりにドギーズアイランドに
行ってきました

 

お友達シェルちゃんは早くついて
ドッグランで遊んでいたのですが
レオはお散歩を済ませて5時過ぎに到着

 

入り口の所にペットサロンが出来ていました

 

 

 


 

 

 

久しぶりだから随分変わっていましたが
ペットサロンの奥にインフォメーションセンター
ここは前ももちろんありましたけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達を探して四季の花径へ

 

 

 

 

 

 

 

ここの施設はワンちゃん用のホテルなどあり
ワンちゃんの総合リゾート施設なのですが
もともとここにはゴルフ場がありました


なのですぐそばがゴルフ場なんです
ゴルフカートも止まっています。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

四季の花径の足元にはもうライトが…


 

 

 

 

 

 

 

そしてこの花径の左がわにゴルフコースがあり
昼間散歩しているとゴルフをしている方を
見かけます

 

 

 

 

 

 

この後お友達に会えなくて
6時から食事の約束をしていたレストランへ


もちろんレオも一緒に入れます

 

ピュッフェだったのですが
全部は写真にとれなくて…少しだけ

 

ワンちゃんの食事もあるのですが
この時はケーキを頼んでみんなで分けて頂きました

 

 

 

 

 

 

それでお友達シェルちゃんの写真はないです💦
ドッグランも行かなかったし食事中は
ママたちは食べるのに必死だしね(笑)


レオは私の前でテーブルの下からずっと
羨ましそうに見ていました

 


 

お肉は焼きたてを天ぷらは揚げたてを頂いて
他にも色々お腹いっぱい食べてきました

 

写真がないのですがお名前だけ紹介です
 

一緒に付き合ってくれたお友達は
マァティくんラスティくん、エースくんヒカルくん
モモちゃん、夏海ちゃんとレオの7シェルちゃんでした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村

 

シェルわら新年会INさやりるDINING

  • 2017.01.08 Sunday
  • 19:06

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

昨夜ですが国際結婚をされてアメリカ在住
4シェルと暮されている方が帰国されていて
さやりるDININGにアメリカ人のご主人と
来店されるというのでシェルちゃん達が集合して
新年会が開催されました


14名のにぎやかな新年会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカにいる4シェルちゃんの名刺を
頂きました

 

 

 

 

 

 

 


そして参加したシェルちゃんの紹介です

 

さやりるDININGの看板シェル
さやちゃんりるちゃんですがパパママが
忙しくてまた酉年と言う事でお口が
ガーコちゃんになっていました

 

 

 

 

 

 

 


お目目が可愛いかりんちゃん

 

 

 

 

 

 

 


そしてかりんちゃんの晴れ着
大きな可愛いおリボンが素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

べべちゃんキャンちゃんも晴れ着
ママの手作りの素敵な晴れ着でしたね

 

 

 

 

 


 

 

 

 

お店の中で撮るので上からしか写真が撮れなくて
お顔が良く見えませんがエースくんヒカルくん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅れてきたピュアルくん
久しぶりでしたね

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして初めましてのシュートくん
同じ市内にお住まいなのでまた会えるかもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はレオですが
夕方のお散歩をたっぷりしてきたので
カートで寝てくれるかなと思ったのですが
皆さんにいっぱいおやつを頂いていたようです

 

 

料理の写真は撮ってないのですが
サラダ、お刺身、鍋、メンチカツ、お肉
七草粥など盛りだくさんでとても美味しかったです

 

今年も沢山のお友達に会えますように…

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村

 

21シェルでBBQ

  • 2016.11.14 Monday
  • 20:37

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

昨日13日(日曜日)にビーンズカフェで
21シェルちゃんが集合してBBQシェルわら


最近みんなの写真を撮ることが出来なくて
今回も全員を紹介できないですけど
参加したシェルちゃんのご紹介です

 

始めましてのシェルちゃん
 

リーベくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピースくん

 

 

ピース、リーベくんはわりとお近くに

お住まいだったのでまたお会いできるかな?

 

 

 


 

 

キキくん

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

左かララちゃん銀河くんヴィヴィくん

 


キキ、ララちゃんも初めましてでした

 

 

 


 

 

 

お久しぶりのまめくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうなアランくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏海ちゃんとご挨拶のレオ

 

 

 


 

 

 

ラスティーくんマァーティーくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのピースくんがお気に入りだったレオ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

いつも大人しい心ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のシェルちゃんにレオも嬉しそう

 

 

 


 

 

 

 

 

21シェルちゃんの集合写真

 

 

 

 

 

 

 

集合写真だと小さくて表情が
よくわからないのでレオの周りだけ
撮ってみたらみんな表情が可愛かったけど
レオだけつまらなそう(^_^;)

 

 

お友達の紹介だけでBBQのご馳走は
食べるのに一生懸命で写真を撮っていなくて
紹介できなくて残念です

 

お天気も良くてポカポカ陽気のBBQ日和で
沢山のシェルちゃんと遊べてとても
幸せだったレオ&TONTONでした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村

 

ドッグカフェ加恋ちゃん家シェルティオフ会

  • 2016.10.23 Sunday
  • 22:06

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

今日はドッグカフェ加恋ちゃん家で行われた
シェルティのBBQオフ会に参加してきました


始めましてのシェルちゃん、偶然再会のシェルちゃん
いつものシェルちゃんなど沢山のシェルちゃんに
会えてとても楽しかったです

 

少し早くついてドッグランで…
 

お友達の夏海ちゃんとマリンちゃんと
初めてのココアちゃんが仲良く追いかけっこ

 

 

 

 

 

 

 

 

で、レオはココアちゃんのお姉ちゃんに
べったり甘えていました💦

 

 

 

 

 

 

偶然の再会は
 

春にお友達シェルの小梅ちゃんとドッグダンスの
発表会に出ていたとき偶然その会場に来ていて
レオと小梅ちゃんのドッグダンスを応援してくれた
はるちゃんに今日再会しました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして以前さやりるDININGでお会いした
ワンダフルくんも今日偶然再会しました

 

 

はるちゃんもワンダフルくんも
嬉しい再会でした

 

 

 

 

 

 

BBQオフ会だったのでメインはお肉
でもいろんな食べ物がいっぱいあって
とても豪華でした

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんのご飯もありカボチャおじや
可愛い名前付き〜
レオはもちろん完食しました

 

 


 

 

 

 

 

集合写真は家族みんなで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェルちゃんだけで撮影をしようとしたのですが
結局できなくて一部だけ撮影しました💦

 

 

 


 

 

 

 

 

 

お友達の夏海ちゃんとレオ
おやつが欲しくてお座りしている2ワンコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオフ会ではゲームもあって
レオ&TONTONは椅子取りゲームで優勝しました
それもあって色々景品を頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして参加申し込みの時にレオの写真を送ったら
裏にマグネットのついたレオの小物を頂きました

 

 

お土産も沢山もらってお腹もいっぱいになり
楽しいオフ会でした
ご一緒していただいた皆様ありがとうございました

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい


にほんブログ村

 

 

シェルわらランチ&わらわら

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 20:14

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

前回からの続きです

 

今回は参加者も多かったコスモスシェルわら
ランチに参加された方も19名15シェル


人数が多くなったので事前にお店を決めて
予約が必要になってきました

 

今回は木乃屋さんというお蕎麦屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんOKのお蕎麦屋さんです
 

大きなエビ天や野菜天がついて
ボリューム満点のお蕎麦を注文

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そしてそのエビ天に夢中のレモンちゃん

 

 

 


 

 

 

 

 

 

シオンちゃんはワンコご飯がないので
ガッカリだったかな?

 

 


 

 

 

食事後は両手にシェルティーで幸せな
レモンパパさん

 

 


 

 

 

 

 

 

 

かりんちゃんもワンコご飯がなかったから
ママの指を食べてる?

 

じゃなくていつもの指しゃぶりだね

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチが終わりお腹いっぱいになったから
直ぐ近くの公園に行きみんなでわらわら

 

今回静岡から来てくれたのあちゃんりのちゃん
かりんちゃん、一番奥はききちゃん

 

 

 

 

 


 

 

 

ちょっと小さなお山の上でわらわらしていたので
下から見上げた写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふせをさせて青空をバックに…

 

 


 

 

 

 

 

 

 

一番よく撮れていたのがかりんちゃん
 

可愛いねぇ〜

 

 

 


 

 

 

 

 

 

シオンママにお借りしたハロウィンのチョーカー

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり長い鼻にかけないとねぇ〜

 

 

こちらでも初めに紹介した集合写真を撮り
わらわら皆で楽しく過ごして解散

 

お天気も良くて沢山のシェルちゃんと
1日過ごせて幸せだったレオ&TONTONでした

 

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい


にほんブログ村

 

レオコレクション2016コスモス

  • 2016.10.17 Monday
  • 19:56

JUGEMテーマ:いぬのきもち


前回からの続きです

 

今回は沢山のシェルちゃんが参加していただき
幹事のTONTONはゆっくりお友達写真を
撮ることは出来なかったのですが
少し早く行ってレオの写真は撮りました

 

今回撮ったレオのお気に入り
コスモスコレクションを紹介

 

大きな風車をあまり入れる事が
出来なかったのですが今回は入れてみました

 

 


 

 

 

 

少し早く行った分人がまだ少なかったので
良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスの中で…

 

 

 

 

 

 


 

 

どれも可愛い写真が撮れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子も用意して…
 

今回は可愛い花のアクセサリーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良かったねぇ

 

 

 

 

 

 

 

レオのアップで…

 

 


今回も可愛い写真がいっぱい撮れました

 

 

 

またお友達のパパさんにも素敵な写真を
沢山撮っていただき大満足でした

 

次はみんなでランチ&わらわらの報告です

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい


にほんブログ村

 

20シェルでコスモスシェルわら

  • 2016.10.16 Sunday
  • 20:26

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

佐倉ふるさと広場に今はコスモスが
満開になっています
春はチューリップ、夏はヒマワリが
一面咲いている所です

 

今回は日曜日だった為か
参加者がいつもより多くて嬉しい悲鳴の
レオ&TONTON

 

で、幹事のTONTONは皆さんより早めに到着
 

そしたら一緒に早く到着していたシェルちゃん
マァーティーくんラスティーくんレモンちゃん
そしてレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝9時前でしたがもう見学の人も多く
早速、写真撮影をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうちだんだん人も増えて人を入れないで
撮るのが難しくなってきました

少し早めに到着したシェルちゃんと

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

そして全員そろっての集合写真
 

このころになると人がいっぱいで
写真撮影も大変になっていました

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

20シェルのうち7シェルの毛色が
ブルーマールちゃん

 

 

 


 

 

 

 

 

レオ&TONTONとマァーティーラスティーくんは
お昼の席取りのために皆さんより早めに
広場を出てお蕎麦屋さんに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても広いお店でワンちゃんもOK
ランチもご一緒してくれたお友達は
人が19人と15シェル

 

 

事前に人数を連絡しておけば大人数でも
受け入れてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった後は近くの公園に
移動してまたもわらわらしていました

 

 


15シェルちゃんの集合写真も大変💦

 


こちらの公園で解散


お天気も良くて楽しく盛大な
コスモスシェルわらになりました

 

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました

 

お友達の写真やレオの写真を沢山撮ったので
次回もコスモスシェルわらの報告です

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい


にほんブログ村

 

  

さやりるDININGに10シェル

  • 2016.10.15 Saturday
  • 20:48

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

昨日はTONTON朝からゴルフのコースへ
そして終わると急いで帰宅して
レオを連れて久しぶりのさやりるDININGへ


看板犬のさやちゃんとりるちゃん

 

 

 

 

 

 

大阪から先日京都でもお会いした
ルナママさんが来られていたんです

 

午後1時ごろから来られていて
私が到着した16時過ぎには
もう帰られたお友達もいて…

 

ちょうど帰るところだったエースくんと
ヒカルくんにはちょっと会えました

 

でも写真はエースくんだけ💦

 

 


 

 

 

 

 

そしてレオの後から来られた
かるーあくんとディータくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りるちゃんと同胎の姉妹きょんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会うときは続けて会えるもので
昭和記念公園でも会ったマールくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパの首に巻き付いているコータくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのまりあ〜ぬちゃんは
ルナママに抱っこされて嬉しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

レオはと言うとティアラのモデルをしました

 

ティアラの影が鼻に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆に写真を撮られてずっと乗せられていたら
ちょっとご機嫌斜め?

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーのティアラも…

 

 


 

 

 

 

 

ちょっと形の違うピンクのティアラ

 


どれもとても可愛いティアラでした
ワンちゃん用に作られているものだそうです

 

レオはこうして遊ばれちゃったけど
沢山のお友達と大阪から来たルナママさんに
お会いできてとても楽しい時間でした

 

昨日は朝からゴルフと夜はシェルわらで
大忙しのTONTONでした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい


にほんブログ村

 

昭和記念公園でコスモスシェルわら

  • 2016.10.13 Thursday
  • 20:53

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

前回からの続きです

 

前回は来られたシェルちゃんを
少し紹介しましたが

 

今回は我が家のレオ特集

 

その前に集合写真を…

 

左から来夢くんピュアルくんシェリーちゃん
ビーチェちゃんレナートちゃんレオ、
風ちゃんRyuくんサラスくんラルフくん

 

 

 

 

 

 

 

でね、左のサラスくんとラルフくんは
公園に来ていたシェルちゃんで
シェルちゃんを発見したらみんなで
声をかけてシェル狩りをしていました
なのでかなりの距離が…

 

 

 

 


 

 

 

 

 

左から風ちゃんRyuくんレオ、シェリーちゃん
ビーチェちゃんレナートちゃんピュアルくん

 

 

 


 

 

 

 

 

 

集合写真に写っていないマールくんと
コータくんは先に帰ってしまいましたからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパピーのパールちゃん
何しても可愛かった!無敵の可愛さだったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではレオとコスモスの写真です

 

目がキュート

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスをクンクン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスの道を歩いて来て…

 

 


 

 

 

 

 

 

 

クジャクの羽のようなコスモスの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真撮影に飽きてきた?

 

 

 

 

 

 

 

アングルを凝りすぎて失敗?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのコスモスはまだ少ししか
咲いていなかったので…

 


お天気が良くて沢山写真が撮れて大満足でした


久しぶりのシェルちゃんに会えたり
可愛いパピ子に会えたり
とても楽しいシェルわらでした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい


にほんブログ村

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM