子犬は無条件で可愛いぞぉー!

  • 2013.07.12 Friday
  • 22:18
JUGEMテーマ:いぬのきもち



9シェルティでお店に来た先日も
とても楽しい時間でしたが

無条件で子犬は可愛いぃー。

この日はたまたまお昼時間に
子犬を家族に予定している方が
お仕事の途中でランチに来られ
子犬たち2ワンコがお店に出て来ました。




左の子のオーナーさんが来られていました。

今は週末だけお家に連れて帰って
現在いる2シェルティちゃんと慣れる
トレーニングをしている最中なんだそうです。

 




この子達のお母さんがリボンちゃん

 



ここに来るのは3回目ですが初めて
シェルティちゃんに会うことが出来ました。

 




首を出してとても可愛い2シェルちゃん達








レオとご挨拶に出て来てもらいました。



ちょっとレオが圧倒されている?

 

 




オーナーさんが家族になる子犬を抱っこしている間
もう1ワンコを私が抱っこさせてもらって
レオとご挨拶



フワフワで小さくて可愛くてこのまま
連れて帰りたくなりそうでした。

 

 




ここからは可愛い子犬たちとレオの
面白可愛い写真です。



子犬たちがいる所にレオを連れて行くと
興味津々で身を乗り出してくるワンコたち






2パピーそれぞれに挨拶をするレオ



そんな様子を奧から心配そうに見ている
ママのリボンちゃん



 

 

ママじゃないシェルティちゃんが無理矢理出て来て
レオとパピーちゃんの間に入って来た?



その様子を見ているパピー達がまた可愛い!




 


そのうちみんながレオに興味を持って
クンクンされてしまいます。



パピーちゃんがレオのお尻をクンクン

それをママが心配そうに見ています。

怖い物しらず、世間知らずのパピーちゃんですね。

 




 

この子達はレオと一緒に行っていた
フラットコーテット・レトリバーの
ロビンくんも怖がらないで興味津々です。








そしてこの子達が一番喜んだのが
ロビンの尻尾




ママのリボンちゃんが心配そうに見ているのに
この子達は身を乗り出してやる気満々です。




 

 

そしてロビンは知ってか知らずか
尻尾をフリフリしてあげます。



子犬たちはもう大喜び





 

たぶんロビンはわかっているようで
ゆっくり尻尾を振っていました。
じゃないとロビンの尻尾で叩かれると
けっこう痛いですからね。







 

時には尻尾をガブリ
それでもロビンは知らん顔








そのうち興奮してワンワン
しばらくロビンは尻尾を振って
子犬たちを遊ばせてあげていました。




もうめちゃくちゃ可愛かったです。

パピーちゃんは本当に可愛くて
レオもこんな時があったのに…なんて

もうメロメロのTONTONでした。



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
楽しい時間をありがとうございましたぁ!
いやぁ、あの犬の話は実は自分の中で封印してたんだけど
K'Sに遊びに来てる幸せなワンちゃん達を見て
そしてTONTONさんの飼い犬に対する思いを聞いて
記事にする事を決めたのです。。。

レオ君もロビンもウマウマ食べて
遊んで幸せ者だぁ☆
ロビンの尻尾で遊ぶパピッ子
可愛かったぁ❤
今度はプールのリベンジです!!
こんばんは〜

まあ!!なんてかわいいシェルパピー・・
私も抱っこしたいよ〜〜
レオくんの優しい表情も素敵ですね。
ロビンちゃんの尻尾、大活躍!
わかってゆっくり振るなんて、すごいなあって感心しました。
さすが賢いワンコですね。
  • CHIA
  • 2013/07/13 9:35 PM
TONTONさん!コメントありがとう☆
わ〜ォ!ほんとだ!リボンちゃんベビーがいる!^^

かわいいですよね〜。拉致したいですよね〜♪w
左のフリルちゃんのオーナーさんですね。そそ、ハルエースのお散歩友達なんですよ!
きっと今年涼しくなってからだと思うけど・・・3頭でのお散歩姿でお会いできるのね〜と思うと今から楽しみです♪

リボンちゃんはじめ、つぼみ、フリルすみれ、フリルのオーナーさんちの男の子一わん、皆エースのご親戚ワンなんです(笑)
なんだかいろんな所で繋がっていて嬉しいですね(*^^*)

ロビンくんの尻尾で遊ぶパピー達、怖いもの知らずというか世間知らずというか、無邪気ですね!
ロビンくん、残念だったね。プール入りたかったね〜!
可愛い〜
レオくん、たじたじ?
奥から見てるリボンママが可愛い〜お母さんって感じじゃあないよね♪リボンちゃんがまだ幼くみえちゃう〜
MAYちゃんとマフィーちゃんを思い出しちゃったのは私だけ〜かな?

レオくん  暑いね〜
  • 鹿さん
  • 2013/07/13 12:07 PM
おはようございます!
可愛い子犬さんたちですね〜(#^.^#)
こんな子たち見てたら、また欲しくなっちゃいますよね。
ママのリボンちゃんも何て上品なワンコなんでしょう!
お産を終えた♀ワンコって、しばらく悲惨な状態と知り合いのブリーダーさんから聞いてたけど、リボンちゃんは凄くきれいなママですね。

ティナの尻尾にじゃれていた子犬時代のラムを思い出してしまいました(^^ゞ
  • Junko
  • 2013/07/13 10:10 AM
こんばんは(^.^)
最近、読み逃げばかりしていましたm(__)m
クレヨンしんちゃんのお話、読みながら涙が出てしまいました(>_<)
娘たちが小さい頃、テレビでしんちゃんをよく見ていました。
アニメの中では、ワンちゃんも主人公たちも年を取らないですよね・・・
あんなに一緒にいたしんちゃんも大きくなって一緒にいる時間も減っていくんですよね。
暑い中、病院へ毎日点滴に通っているワンちゃんがいます。
本当に、最後の最後まで大事に一緒にいてあげたいって思います。

9シェルティちゃんたちとの集合写真、とっても上手に撮れていますね(^^)v
みんな、色もお顔も違って・・・
パピーちゃんも、とっても可愛い(*^。^*)
ワンちゃんって、本当に可愛くて、愛おしいですよね♪
可愛いですね!
レオくんに弟か妹がほしくなりませんでしたか?
レオくんもちょっと圧倒されていたみたいですが、徐々に慣れてきたのでは?

しかしパピーちゃんって可愛いですね&#9825;
レオくんもこんな感じだったんですよね・・・・
みたかったな〜
  • 純子&遊ママ
  • 2013/07/12 11:20 PM
TONTONさん

子犬ちゃん達本当にかわいいですね。
何をしてもそこにいるだけで無条件にかわいいです(*^_^*)

子犬ちゃん達のママのリボンちゃんはとっても美人さん
子供達を心配そうに見つめるお顔がママらしいです。

子犬ちゃん達はレオくんにも興味しんしんですね。
優しいレオくんはちびっこ達になんてお話していたのかな!?

ロビンくんのシッポに夢中の子犬ちゃん達
なんてかわいいんでしょう!
ロビンくんも上手に遊ばせてあげていますね。

子犬ちゃんを見るとうちの子のパピー時代を
思い出してなつかしくなりますよね。
私もシーズーの子犬を見るとリブミルのパピー時代を
ついこの前のことのように思い出してしまいます。
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM