夕陽の中のレオ

  • 2013.12.12 Thursday
  • 20:41



昨日、今日とレオのお散歩場所では
とても綺麗な夕陽が見られました。


昨日いつもレオが遊びに行く砂浜で
とても綺麗な夕陽が…




 




東京湾に光の道が出来、砂浜まで届いて…








砂浜にレオの文字を書いて…



レオの大好きな砂浜で綺麗な夕陽の
素敵な写真が撮れました。






そして今日もいつもの海岸にお散歩に行くと
今日も綺麗な夕陽を見ながらのお散歩



レオの後ろの石畳をレオは歩くことが出来ません。

他のワンちゃんやネコちゃんは簡単に歩くのに…

子犬の時初めてここを歩いたレオは石畳の隙間に
後ろ足がはまりそれ以来怖くて絶対歩けません。






帰り道、防波堤の上にレオを乗せて…


と言ってもレオは怖くて防波堤の上も上がりません

夕陽がもう沈みかけていたので抱き上げて
無理矢理防波堤の上に乗せました。

するとレオはの腰は引けて、得意のどよぉ〜ん顔


実は写真の矢印の上には富士山が綺麗に見えています。




その富士山にズームイン



夕焼けに照らされオレンジ色の富士山



お天気も良くて綺麗な夕陽を見ながらの
気持ちの良いレオのお散歩コースです。



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
わぁ!きれい!
レオくんも、カッコイイ〜☆ヽ(▽⌒*)
いつ見ても、海岸は絵になりますよね。
石畳に嫌な思い出が?
そりゃ怖いですよね((((;゜Д゜)))
富士山って、見えたときは嬉しいですよね。
遠くから見える富士山…好きです(^^ゞ
  • Junko
  • 2013/12/13 9:16 AM
レオくんは高いところは苦手ですもんね・・・顔みると明らかですよね・・・
たぶん純子&遊もこんな感じにひび割れしてるようなところは歩かないと思いますよ・・・
特に純子はすぐ尻ごみしますからね・・・
奇麗な夕日に富士山も奇麗ですね・・・
うちの散歩コースからも富士山見えるですよ・・・

この辺は高い建物を建てる事ができないので結構遠いですが見えます・・・・
  • 純子&遊ママ
  • 2013/12/13 8:41 AM
前の記事まで、お昼に覗き見しました。
これは、夕日がとても綺麗ですね。
夏の光とは、なんだか違う気がします。

前記事の絵も素敵でした。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM