冬はアニマルドームベッドで…

  • 2013.12.20 Friday
  • 21:07



昨年買ったレオの冬のドームベッド

12月に入ってやっと春、秋用のドームベッドから
冬のアニマルドームベッドに変更しました。

昨年も紹介したので前から見て頂いている方は
もうご存じだと思いますが…



尻尾と耳がちゃんと付いているんです。

そしてちょっと大きかったフワフワマットを
今年も敷いてやりました。

これがなくても普通に同じ生地のちゃんとした
マットが下に敷かれています。



いつもは入り口に頭を向けて寝ているのですが
先日珍しく入り口の方にレオの足とシッポ



どうなっているの?と思って慌てて写真撮影






そして起こさないようにそーっと動いて
足の方から写真を撮ってみました。



2本の可愛い足が上を向いて出ていて
なんだか面白いですよね。




ドームの奧までわかる様に撮ってみると
首が曲がって上を向いて寝ているのですが
首を絞められて死んでいる鳥みたいじゃないですか?



大丈夫なの?って心配になりますよね。


このベッドは夜、寝る時は入り口の所に
ちょうど良い大きさの毛布でふさいでいます。
しかし、こんな寝相だと毛布は取れてしまいますね。
たまに毛布が下に落ちていることがあるのは
やっぱりレオの寝相が原因だったのでしょうね。


 

今レオのハウスにも小さなXmasが…








レオのハウスは小さな飾りだけですが
先日報告した我が家のリビングのXmas飾りは
このレオのハウスの直ぐ隣です。






 

レオのハウスと本物のレオと
可愛いレオの小物達で楽しいクリスマスです。



最近レオ地方はお天気が悪くてサンタ服を着ての
お散歩がなかなか出来ないレオです。

明日はレオサンタさんお散歩出来ると良いけど…


 


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
TONTONさん こんばんは

レオ君、大胆な寝方をしてますね〜
上を向いた足がとっても可愛いです*^^*
我が家も昨日やっとクリスマス飾りを出しました(遅っ!)
TONTONさんちはたくさんのレオ君小物がいっぱいで素敵ですね☆
こんばんは☆(▽`●)/
可愛いベッドですね(*^_^*)
ちゃんと自分のベッドだと理解してるから、リラックスして眠っているのでしょう(*´∀`*)
クリスマスの雰囲気いっぱいの中で、どんな夢を見てるのかな〜♪

今日は良いお天気でしたね。
青空の下、赤いレオサンタさんはお散歩出来ましたか?
  • Junko
  • 2013/12/21 6:29 PM
もしかしてレオ君へそ天で寝てます・・・・
すごいですね・・・大きい子のへそ天はなかなか見れないので・・・
純子は暑い時期はしますが、遊はまずしません・・・
さぞかし気持ちいいベットなんでしょうね・・・
私も寒いからレオくんと一緒に寝たいな・・・・


素敵なクリスマスの飾りですが・・・レオくん大きい靴下ぶらせさげておかないとサンタさんがプレゼント入れてもらえないよ・・・何がほしいのかなレオくんは・・・きっとおやつかな?
  • 純子&遊ママ
  • 2013/12/21 9:20 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM