レオの8月だぁー!でも今夜は…

  • 2015.08.01 Saturday
  • 17:38
JUGEMテーマ:いぬのきもち


待ちに待った8月になりました。
それはいぬのきもちカレンダーの8月
前にも報告しましたが8月はレオです

 



我が家は今年になってからこのカレンダーは
ずっと8月でしたけどね








やっとレオの8月になったね。











これ僕だワン!でへっ











とても自慢げなレオじゃなくてTONTON?


しかし今夜は…

実はレオがお散歩している海岸でのお散歩が
今日は出来ませんでした。

そこから今日行われる千葉市と浦安市の花火大会
両方がとても綺麗に見える場所で近寄れません
まぁー散歩が出来ないくらいなら良いのですが
今夜はもう一つ花火大会があります。

それは我が家の直ぐ近くで毎年行われる花火大会
家の外に出れば真上に大きな花火が見えます。
その為、家の中にいてもすごい音が鳴り響き
花火の音が怖いレオはもう大騒ぎです。

花火の音が鳴り止むまでレオをずっと抱っこして
すごさないとダメなんです


今夜は大変な夜になりそうなレオ&TONTONです。


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

ずっとレオの8月を飾って頂いてありがとうございます。
9月からは下の日付欄を切り離して頂ければ
カレンダーとして使えると思いますので…

ワンちゃんにとっては大きな音だからイヤですよね。
音だけで見えないのはちょっと悔しいですね(笑)
  • TONTON
  • 2015/08/02 11:49 PM
★yumekoさんへ

レオのカレンダーを飾って頂いてありがとうございます。

9月以降は下の日付の方を切り離せばカレンダーとして使える様になると思います。なんて…

花火はワンちゃんみんな大変だと思うけどお宅は
3倍になっちゃうからもっと大変な事になっているね。

1時間以上レオを抱いて過ごしました。
抱いていても興奮しているので大変でした。

  • TONTON
  • 2015/08/02 11:44 PM
★ビーグル桃さんへ

やっと8月になってちょっと嬉しいTONTONです。

ワンちゃんは耳が人より何倍も良いから凄い音に聞こえるのでしょうね。
レオは遠くの花火もワンワン吠えて大変なので
昨夜は1時間以上ずっと抱っこしていました。
抱っこしていても興奮しているんですけどね
  • TONTON
  • 2015/08/02 11:38 PM
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
うちも家事室のカレンダーは、元日からレオくんの8月です(。≧∇≦。)
私のことだから、来年もこのままかも(^^ゞ
花火大会の音、うちも時々吠えてました。
地元のお祭りかな?
丘の下なんかで上げてくれちゃうから、丘の上に住んでる者には見えないんですよ(^o^;)
ポチッ☆ヽ(▽⌒*)応援シマス!
  • Junko
  • 2015/08/02 11:47 AM
うふふ〜。うちにもレオくんいますよ♪
やっと待ちに待った8月、リビングにどーんとお顔がありますw

花火はね・・・うちは大騒ぎ^^;
雷と同じで戦いを挑む3ボーイズ。
怖がって震えてるのはほんとに可哀想。レオくん大丈夫だったかな?
ずっと抱っこって。甘たれさんですね〜。
  • yumeko
  • 2015/08/02 5:34 AM
こんばんは。
カレンダーも本物のレオくんも どっちも かっこ良いです♡
TONTONさんの 可愛いして。でポーズが撮れるのは ほんとに
凄い事ですよね。
今夜は 花火大会なんですね。
我が家も先週 花火で大変でした。
同じく 家を出れば 見える距離で 音が響くんですよね。
少し離れた花火は大丈夫ですが 近所のは・・・
エアコンきいた部屋ですが 吠えて 興奮して 熱中症になりそうなくらい はぁはぁしていました。
レオくん 頑張って 乗り切って下さい。
  • ビーグル桃
  • 2015/08/01 9:33 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM