お祝いのランチへ

  • 2015.11.09 Monday
  • 20:27
JUGEMテーマ:いぬのきもち


今日11月9日は義父の80才のお誕生日
そして先月25日はボケボケ王子(主人)様の
お誕生日でした

家族の都合の良い日が9日のお昼ならと言う事で
ちょうど義父の誕生日にお祝いのランチを
する事になりました

東京大丸の中にあるPAUL BOCUSEで
フランス料理のお店です

前菜はサーモンとナス










スープはカボチャのとても美味しいスープ












メインはお魚やお肉を色々選べましたが

私は牛肉を











隣の義母は鶏肉を











デザートは3種類ありましたが
両親は柿のデザート











私とボケボケ王子様は栗と抹茶のデザート




パンもとても美味しくて豪華なランチを頂きました

ボケボケ王子様はここで待ち合わせてここで解散
また仕事に戻りました


ランチの後は大丸デパートで色々買い物もして帰宅。
東京駅は我が家の最寄り駅から約30分ぐらいなので
15時過ぎには家に着いてお留守番していたレオと
直ぐにお散歩に出かけました


昨日はドッグダンス競技会でしかも雨だったので
レオはとても嬉しそう










レオにもドッグダンス頑張ったご褒美が必要だもんね
まずは大好きなお散歩場所でいっぱい遊んで…










平日で曇り空だし誰もいない広い芝生広場には
こんなものがレオの足元に…







これはタンポポ?秋なのに…これから冬だけど
タンポポさん大丈夫かなぁ〜




2日前の土曜日には咲いていなかったと思うから
日曜日の雨そして月曜日の今日急に開花したの?
ドッグダンスを頑張ったからタンポポさんが
お祝いしてくれているのかもね





ディスクも追いかけいっぱい遊びました




そして今日のレオの夕食にはいつものカリカリご飯の
上にトッピングを…それは赤身の国産牛

昨日のドッグダンスの時に使うおやつの為に買った
牛肉が半分余っていたのでフライパンで焼いて
トッピングしてあげました。

写真を撮る暇もなく凄い要求だったので
直ぐに食べさせてあげました
今日は皆で豪華な食事をした日でした



シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

お祝いコメントありがとうございます

夕食だと良かったのですが主人がなかなか早く帰る事が出来なくて
ランチになりました。

今は80才でも若いですよね
確かに昔だとよぼよぼのお祖父ちゃんって感じでしたけど
今は皆さん若々しいです。

  • TONTON
  • 2015/11/10 8:19 PM
★JUN&YUさんへ

義父はまだ若いですね。80才とは思えないです
純子ママのお義父様は長生きですね。すばらしい!

私もレオも美味しい物食べられてご褒美をもらった気分でした
  • TONTON
  • 2015/11/10 8:08 PM
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
お義父様のお誕生日おめでとうございます。
皆さんでお祝いのランチをだなんて素敵です。
ご主人様がお若いから、お義父様もまだ若いですよね。
てか今の80歳って若いですよね?
昔はかなりのお爺ちゃんだったのに。。
ますますお元気で。。
ポチッ☆ヽ(▽⌒*)応援シマス!
  • Junko
  • 2015/11/10 3:50 PM
義父様お誕生日おめでとうございます<(_ _)>80歳なんてまだ若いですよ!うちの義父は今年91歳ですよ!
美味しそうなランチですね・・・TONTONさんも前日頑張りましたもんね・・・そのご褒美ですよね!
レオくんも夕食は豪華だったようでうれしいですよね!
ますます頑張ってくれそうですね!
沢山遊んでもらってよかったねレオくん&#10084;
  • JUN&YU
  • 2015/11/10 10:25 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM