めっちゃ可愛い4か月シェル発見!

  • 2016.06.11 Saturday
  • 20:46
JUGEMテーマ:いぬのきもち


今日はドッグカフェ「ラッキー」さんで
BBQシェルわらが開催されました
レオ&TONTONもお肉を食べに行ってきました

たぶん16シェルが参加したと思うのですが
その中に初めましての4か月の
めちゃくちゃ可愛いシェルちゃんが参加

どんなに可愛いかと言うと…

この子ルートくん









もうシェルティの顔してるでしょう?

レオはなんだか変なキツネみたいだった様な…
TONTONに抱っこされています
って皆にいっぱい抱っこされていましたけどね









TONTONがルート君を抱っこして大喜びしている時
レオは私の側に来て浮かない顔していたみたい
写真を見るまで気が付かなった(^_^;)











ちょっと私好み?良くわからないけど
とにかく可愛い!












そんなTONTONの気持ちがカメラにも伝わったのか
ピントがルートくんにしか合わない?












するとお兄ちゃんのセル君がご機嫌斜めになった?

なんでルートばかり人気なんだよぉー
って思っていたかも…











でもやっぱり一緒に暮らしているから仲良しで











セルくんはきっと優しいお兄ちゃんなんでしょうね








怒りもしないけどそこはやっぱりお兄ちゃん
絶対ルートくんには渡さない!












何をしても可愛いお年頃ねぇ〜








そして帰るころになると遊び疲れて
周りがどんなに騒がしくても爆睡中のルートくんと
もう年齢的に疲れて眠いけど臆病で
立ったまま寝ていた?レオ










今日はお天気が良くてとても暑くなったので
レオは夏仕様サングラスと麦わら帽子で
参加してきました




そのBBQの報告はまた次回に…


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。

↓こちらをクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

本当に成長したらどんなシェルちゃんになるのでしょうね
でもこの可愛い顔はこのままだといいなぁー
鼻が長くなって少しかわるのでしょうか

この時期は短いからアッと言う間に立派なシェルちゃんになりますね
  • TONTON
  • 2016/06/12 9:25 PM
こんばんは☆(▽`●)ノ
遅くなりました!
4ヶ月でも毛吹きが良くて、成犬時が楽しみなワンちゃんですね(*´∇`)
子犬ちゃんは可愛くていいな〜(*´∇`)
ポチッ☆ヽ(▽⌒*)応援シマス!
  • Junko
  • 2016/06/12 9:13 PM
★りかさんへ

本当にパピーは可愛いですよね
このシェルちゃんは特に可愛いですって
私の好みなのかもしれないですけどね(笑)
  • TONTON
  • 2016/06/12 9:02 PM
やっぱり・・パピーの笑顔には勝てない!
かわいいなぁ〜
  • りか
  • 2016/06/11 11:35 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM