レオのお散歩場所お引越し

  • 2016.06.30 Thursday
  • 21:02

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

毎年の事なのですが暑くなると
レオのお散歩場所が変わります
変わると言っても同じ海浜公園の中です


15時を過ぎると日陰になり海風が気持ちよい
夏でも夕方お散歩できる場所です

 

 

 

 


 

 

 

 

シロツメ草が沢山咲いていて緑が綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにこのシロツメ草ベットはヒンヤリ
気持ちいいみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海風もチョー気持ちいいみたいです

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

おいで!と言ったらすごい勢いで来たので
シャッターを押したときには私の目の前に…

 

 

そして中腰だった私は思わず後ろにのけぞり
尻もちをついてしまいました


そして多分この時に悲劇が起きたのだと思います
その悲劇については次回詳しく報告しますね

 

 

 

 

レオの後ろに見える海岸線が春まで
レオがお散歩していた場所です

 

 

左上に見えている薄いブルーの建物の手前が
ディスクなど追いかけて走っていた芝生広場なのですが
土手が邪魔して見えないですね

 

 

 


 

 

 

 

 

こちらは防風林で日陰なのですが
向こうの海岸線は夕陽が当たりとても暑いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏でも気持ちよくお散歩ができるから
レオも嬉しいよね

 

 

今年の夏は暑くなるのかな?
シェルティのレオにとって冷夏の方がいいね

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい


にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

こちらのお散歩コースは本当に涼しくて
私は千葉の軽井沢と呼んでいます(笑)

これからのお散歩はコンクリートの上は暑くて
歩けないですよね日が沈んでからだと家事もあるし

尻もちはつきましたが私の体は大丈夫でした(笑)
結果的には大したことなく終わりましたけど一時は青ざめました💦
  • TONTON
  • 2016/07/01 9:23 PM
こんばんは♪
少しでも涼しい場所を選びたいですよね。
我が家の方は、木の下は日陰になるけど
虫がいてね。。
下にフンがいっぱい落ちてると、とてもじゃないけど
木の下を歩く気になれません。
夏でも気持ちよくお散歩できる場所は良いですね。
悲劇? どうしたの?
まさか母みたいに腰を?
運動神経良さそうだから、そんなことはないでしょうけど。。
大したことないと良いのですが。
☆応援シマス♪
  • Junko
  • 2016/06/30 10:11 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM