犬種連載16番目はシェルティだ!

  • 2016.09.07 Wednesday
  • 20:24

JUGEMテーマ:いぬのきもち


 

月刊誌「いぬのきもち」で犬種別に特徴などを
記事にするコーナーがあり、やっと本当にやっと
今回届いた10月号でシェルティの番がきました

 

少し前に編集部の方からレオの写真を
使わせてくださいと連絡があったので
いっぱい使って下さいとお返事をしていました

 

そしたらこんなに大きく載せていただきました
なんだかシェルティ代表みたいで嬉しいなぁ〜

 

 

シェルティちゃんの特徴としては

優雅でありながら親しみやすい賢い犬の
代表ですって

 

また飼い主さんに愛情深く従順
 

その聡明さを体現するような優しい瞳
整った顔立ち、フサフサと流れるような毛並み
上品で優雅なたたずまいは多くの人を
とりこにしていますって書いてます

 

あらぁ〜全部レオの事かしら?なんて
親バカTONTONはニタニタが止まりません

 


お昼寝をしていたレオにおいでと言ったのですが
眠いらしくて無視された?

 

 

あれ〜飼い主に従順なんじゃなかったの💦

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので寝ているレオの所に本をもって行き
記念写真を撮りました

 

 

めちゃくちゃ迷惑そうな顔してるかも?

 

 

 

 

 

 

 

本を取っても体制は変わらず
この後このまま寝ていたレオです

 

 

喜んでいるのはTONTONだけでしたね

 

使って頂いた写真は前にいぬのきもちの
表紙を飾った時にスタジオでプロの方に
何枚も撮影してもらった時の物でしたので
今から3年ぐらい前のレオです

 

またまたTONTONの大切な宝物が増えました

 


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい


にほんブログ村

 

コメント
★オハナさんへ

レオってわかったの?
ありがとうございます

こんなに大きく載せてもらってビックリでした
そしてやっぱり親バカになっていますけどね(笑)

大切な宝物になりました
  • TONTON
  • 2016/09/08 9:22 PM
★Junkoさんへ

ハーイ!レオが一番大きく載せていただきました
嬉しくてブログにまで紹介しました

レオは眠かったみたいです写真撮影は嫌だった様です
おやつを出さなかったからかもしれないです💦

小春ちゃんも載っていたのですがママと一緒の写真と
名前などの紹介があったのですが消していますm(__)m
個人情報なので…
  • TONTON
  • 2016/09/08 9:18 PM
今月号のシェルティー見ました〜♪
すぐにレオくんってわかりました(^^)/

TONTONさん、おめでとうございます。
本当にレオくんがシェルティの代表みたいですね。

お友達のワンちゃんが
大きく掲載されて私も嬉しいです♪
こんにちは♪
わぁ〜! レオくんが一番大きく載ってるではないですか〜!!
ん〜可愛い♪
良かったですね〜。
そのレオくん、どうした?? 確かに迷惑そうなお顔ですね(笑)
私には「モデルのお仕事も結構神経使うんだよ〜」と
言ってるように見えます。
3年前の苦労を思い出しちゃったかな?
とにかく飼い主さんには、こんなに嬉しいことはないですね。
良かったですね〜、TONTONさん!
私も嬉しいです!
☆応援シマス♪
  • Junko
  • 2016/09/08 10:12 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM