アニマルドームベットに変更

  • 2016.11.08 Tuesday
  • 20:35

JUGEMテーマ:いぬのきもち


レオのドームベットがやっと冬用の
アニマルドームベットになりました

 

 

 

 

 

 

 

もう少し早く変更してあげたかったのですが
お天気の良い日で私が家に居て…
ちょっと忙しくてやっと冬用になりました

 

で、写真を撮っていたら呼んでもいないのに
やって来て勝手にドームに入ってカメラ目線

 


そしておやつをゲットしていました

 

 

 

 

 

次にもっと寒くなったら入り口を毛布でふさぎ
中には湯たんぽが入りますって説明で
毛布を入り口に掛けたら

 

またまたやって来て毛布をくぐりドームに入って
顔だけ出してやっぱりカメラ目線

 

 

写真を撮ったらおやつがもらえるので
進んでモデルをする食いしん坊なレオでした

 

 

 

 

 

 

そしてお散歩から帰りご飯を食べたら
さっそく冬用のドームベットで休んでいます

 

 

ちょーぶさいく顔で…
この時はカメラを意識していませんね(笑)

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村

 

コメント
★オハナさんへ

やっと冬用に変更できました💦
お天気の良い日にと思っていたら遅くなりました

レオは家の中でシャッターを押すと呼んでもいないのに
必ずやってきてカメラの前に陣取ります
関係のない時は邪魔になる事も…
おやつがもらえるならなんでもしますって(笑)

月ちゃんは何がいやなのかなぁ?
カメラの横に大好きなおやつをもって来るといいかもね(笑)
  • TONTON
  • 2016/11/10 9:52 AM
★Junkoさんへ

いつも訪問していただき応援もありがとうございます
昨夜も疲れて寝てしまいました💦

レオのドームベットは年中ですがやっぱり冬用の方が
暖かそうだし底のクッションも分厚いので…
ベットの入れ替えも色々大変で遅くなってしまいました

でも周りが囲まれているのでレオは安心して寝られるよです
それに冬は暖かくできるので来年10歳になるレオには
これからが本当にこのベットが役立つのかと思っています
  • TONTON
  • 2016/11/10 9:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/11/09 11:44 PM
もう立冬だものね。
レオくんのベットも冬支度ですね。
どんな夢を見ているのかな〜

さすがレオくん
進んでモデルさん出来るのね。

月はおやつは欲しいけど
カメラは見たくないって横を向きます(^_^;)
  • オハナ
  • 2016/11/09 2:13 PM
こんばんは♪
レオくんは、ちゃんと自分のベッドだ〜って
わかっているんですよね。
寒くなってきたから、暖かいベッドに変わって
嬉しいね〜♪
我が家は相変わらず座布団の上に毛布みたいなものを
乗せてるだけ。
ときどき蹴とばしてあります(笑)
☆応援シマス♪
  • Junko
  • 2016/11/08 10:40 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM