シェル友だけの特別カレンダー

  • 2017.02.09 Thursday
  • 20:27

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

紹介が遅くなってしまいました
今年のカレンダーなのにもう2月

 

シェル友さんが昨年の思い出で今年の
カレンダーを作って送ってくれました


みんなほとんど知っているシェルちゃんばかり
だから見るだけでとても楽しいです

 

でもね…
 

やっぱり届いてすぐにレオを探しますよね💦
 

で、
レオくん沢山載せていただきました

 

まず6月

 

 

 

 

上部の集合写真も一番手前にレオがいるのですが
さらにレオだけで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は10月


 

 

 

真ん中あたりにTONTONに遊ばれたレオが
ど〜んと…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして11月

 

 

 

 

な・なんと左端にレオとTONTONも…💦

 


これは焦った💦笑った💦そして反省m(__)m
何か大笑いして歩いているみたいなの💦
なので顔は隠しました(笑)


 

 

 

 

 

 

2月はこんな感じ

 


このカレンダー、日にちの所が大きくて
レオ&TONTONの予定を簡単に書き込んでいます


ご紹介が遅くなりましたがシオンパパ、ママ
素敵なカレンダーをありがとうございました
1年間楽しみながら使わせて頂きます

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村

 

コメント
★ごんすけママさんへ

素敵なカレンダーでしょう
紙質も良くて立派なカレンダーなんですよ

そのうえ可愛いお友達ばかりで時々レオも…
嬉しいですよね
  • TONTON
  • 2017/02/11 9:55 PM
★Junkoさんへ

レオのカレンダーの件ですが
やっぱり一回ぐらいは作ってみたいですね
来年のカレンダーは作ってみようかな?
でもこんな立派なのは出来ないです
紙質も凄くよくて本格的なんです

もしできたら1部送らせて頂きますね
期待しないで待っててください(笑)

寒いとお散歩は人の方が辛いですよね

  • TONTON
  • 2017/02/11 9:52 PM
TONTONさん
素敵なカレンダーですね
いいな(*^ー^)ノ♪
ずーっと飾って置きたいですね
  • ごんすけママ
  • 2017/02/11 9:00 AM
こんばんは♪
そうですか〜。
いつも写真が良いから、きっと素敵なカレンダーが
出来上がりそうなのに。。
もし作られたら、その時は1部買わせてくださいね。

今日は午前中は晴れていたのに、午後からは北風が強く
寒かったです。
雪は降りませんでした。
北風の中をお散歩すると、私の方が鼻ぐずぐずに
なってしまいます(笑)

☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/02/10 11:16 PM
★Junkoさんへ

オリジナルでパパさんが作ってくれたようです
みんなご主人様が優しくてまめで羨ましいです

お友達シェルちゃんがいっぱいで毎月楽しみです

レオのカレンダーは毎年作りたいと思っているのですが
年末になると忙しくてなかなか作れないです
それに主人が全く協力してくれないですし…
写真を選ぶのも大変で…
とかなんとか言ってて結局作れないんですよね💦
  • TONTON
  • 2017/02/10 10:08 PM
こんばんは♪
シェル友さんたちだけのオリジナル。。
素敵なカレンダーですね〜♪
こういうのだったら良いな〜!
365カレンダーは、もう購入してません。
友だちのシーズーだけ頼まれて注文しました。
今年は外国製のシェルティのカレンダーだけ買いました。
可愛いカレンダーだと、お部屋にかけても素敵ですね。
我が家は相変わらずトイレですが(笑)
今度レオくんだけのオリジナルを作ってくださいね。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/02/09 10:27 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM