フードの変更決定しました

  • 2017.02.11 Saturday
  • 21:42

JUGEMテーマ:いぬのきもち


 

レオがずっと食べていたフードが
製造中止になると聞かされてから
レオのフードをどうしようかと悩んでいたら
相談にのってくれてサンプルをくれた
お友達から今日フードを頂いてきました

 

待ち合わせはドッグカフェあらめ〜るで
でもまたも写真はあまりなく
お友達のダグラスくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ用たい焼きを食べるダグラスくん
めちゃくちゃ嬉しそう

 

 

 

 

 

 


 

 

 

向かい側でなんであいつだけ?
みたいな顔して…

 

 

 

 

 

 

 

だってレオはすでに食べたでしょ!
もうおしまいだよって言われ
聞こえてないふりをするレオ(笑)

 


ダグラスくんとクレートの中にも
シェルのアンディーくんがいたのですが
スナップ写真がなくて…
次に可愛い写真を紹介しますね

 

料理やデザートも沢山食べながら
色んなお話を聞かせていただいたのですが
お話に夢中で…いや食べるのに夢中で
写真が一枚もありません💦

 

で、レオのフードは
ナチュラルハーベストさんのレジーム

 


今回はこれを2袋
今まで食べていたフードと一緒に
徐々に移行して今日お友達が勧めてくれた
別のフードも一緒に試してみようと思っています


一人だとどれがいいのかわからなかったのですが
一緒に考えてくれるお友達がいてくれて
本当にうれしかったです

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

ティナちゃんはまるちゃんを無視しているのではなく
もしかしたら知っている子だから
危険はないと安心しているのかも?ちがうかなぁ〜

でもワンコもそれぞれ性格が違って面白いですね
  • TONTON
  • 2017/02/13 10:19 PM
こんばんは♪
今日も、ありがとうございます。
まる♂は相変わらずニオイ嗅ぎまくりなんだけど
ティナはホントに眼中にないというか
ニオイ嗅がれて嫌がりそうなものだけど
こんなに興味ないのもどうなのか?と
思います。
他の犬には、一応近づくの怖いけど気になりますって態度を
とるんですよ。
まる♂のことは、まるっきり見えてないみたいです(笑)
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/02/12 11:44 PM
★Junkoさんへ

本当に良いタイミングでお話ができて助かりました
色々詳しい方で相談して良かったとおもいました
レオはアレルギーも特にないので今はウ〇チの状態で
合っているか判断しています

特にもうすぐ10歳になるのでなるべく良いフードを
選んでいるつもりなのですが…難しいですね

ゴロンでも可愛いです。
ゴロンの前にバーンって言ってみたらどうでしょうか?
バーン、ゴロンってなんどか続けたらバーンだけで
やってくれるようになるかも?
  • TONTON
  • 2017/02/12 11:20 PM
こんばんは♪
フードが決まったのですね〜。
良かったです!
数が多すぎて、何が良いのかわかりませんよね。
我が家は2匹同じものを与えていますが、ウ〇チの量も
回数も違います。
正直‥合ってるのかどうかもね。
ただ残さずに食べてくれるので、それだけかな(笑)

バーンのほうがカッコ良かったですよね。
昨年秋に獣医さんの診察で、仰向けにさせたかったのですが
何度ゴロンして〜と言ってもダメでした。
ゴロンゴロン言い続けて恥ずかしかったです(苦笑)

☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/02/11 11:05 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM