シェル友さんとワン連れディナー

  • 2017.02.13 Monday
  • 19:08

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 


昨日、久しぶりにドギーズアイランドに
行ってきました

 

お友達シェルちゃんは早くついて
ドッグランで遊んでいたのですが
レオはお散歩を済ませて5時過ぎに到着

 

入り口の所にペットサロンが出来ていました

 

 

 


 

 

 

久しぶりだから随分変わっていましたが
ペットサロンの奥にインフォメーションセンター
ここは前ももちろんありましたけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達を探して四季の花径へ

 

 

 

 

 

 

 

ここの施設はワンちゃん用のホテルなどあり
ワンちゃんの総合リゾート施設なのですが
もともとここにはゴルフ場がありました


なのですぐそばがゴルフ場なんです
ゴルフカートも止まっています。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

四季の花径の足元にはもうライトが…


 

 

 

 

 

 

 

そしてこの花径の左がわにゴルフコースがあり
昼間散歩しているとゴルフをしている方を
見かけます

 

 

 

 

 

 

この後お友達に会えなくて
6時から食事の約束をしていたレストランへ


もちろんレオも一緒に入れます

 

ピュッフェだったのですが
全部は写真にとれなくて…少しだけ

 

ワンちゃんの食事もあるのですが
この時はケーキを頼んでみんなで分けて頂きました

 

 

 

 

 

 

それでお友達シェルちゃんの写真はないです💦
ドッグランも行かなかったし食事中は
ママたちは食べるのに必死だしね(笑)


レオは私の前でテーブルの下からずっと
羨ましそうに見ていました

 


 

お肉は焼きたてを天ぷらは揚げたてを頂いて
他にも色々お腹いっぱい食べてきました

 

写真がないのですがお名前だけ紹介です
 

一緒に付き合ってくれたお友達は
マァティくんラスティくん、エースくんヒカルくん
モモちゃん、夏海ちゃんとレオの7シェルちゃんでした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

ハイ、レストランの入り口でみんな集合してから入りました
この日は夕方風も出てきてとても寒かったので
長い時間ウロウロ探す気になれなくて暖かい所で待機していました

このレストランの隣にあったパン屋さんでワンコ用ケーキが
あって
夕方5時を過ぎたら半額になっていたので買って
レストランの方に出していただきました
みんなとても美味しかったみたいでアッという間に完食していました

こちらのゴルフ場も施設も千葉の田舎とは思えないぐらい
お値段が高くて…この日はサービスデーだったので
少しお安く頂けるというのでみんなで行ってきました
  • TONTON
  • 2017/02/14 11:44 AM
こんばんは♪
お友達とはレストランで会えたのかな?
ビュッフェタイプのお食事も、たまには良いですよね〜♪
レオくん、ケーキは美味しかった?
テーブルの下で、おとなしくしてられるから感心です。
お利口さんですね〜、いつも。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/02/13 11:08 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM