バレンタインの写真だワン

  • 2017.02.14 Tuesday
  • 20:11

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

先日行ったドッグカフェあらめ〜るさんの
写真撮影台で写真撮影してきました

 

ちょっとの高さでも怖がるレオなので
10僂阿蕕い梁罎両紊覆里任垢
目が笑ってないレオ💦

 

 

 


 

 

 

 

 

 

素敵な撮影台なので頑張って角度を変え
上から撮ったら少し可愛く撮れました

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

やっぱりダグラスくんもちょっと怖かった?

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

そして紹介できなかったアンディくんも一緒に
アンディくん子熊みたいで可愛いのよ〜

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そしてレオのいつも行く美容室で撮っていただいた
バレンタインの写真

 

チョー笑顔…ドライヤーで乾燥した後なので
熱いらしいのですが…

 

 


 

 

 

 

 

そしてボケボケ王子(主人)へのチョコレートは
auのお店でもらった鬼ちゃん本命チョコ
とっても喜んでいました(笑)

 

 

レオはチョコレートが食べられないから
バレンタインは特に好きじゃないよね〜

 

チョコ好きのTONTONは自分に買って食べました(笑)

 

 


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

あら、私が勘違いしたのでしょうね
すみませんm(__)m
なにかバイク便かな?なんて思っていました

お酒入りのチョコJunkoさんは好きそうですね
私は大好きなチョコに苦手なアルコールを入れないで!
って思ってしまいます(笑)

今の美容室はレオに合っている様なので…
ストレスも最小限かなと思っています
  • TONTON
  • 2017/02/16 9:08 PM
こんばんは♪
ごめんなさい!
私の書き方が悪かったですね。
午前中に届いたって意味でした。
14日午前着の指定で、前日に送ったようです。
ワンコのチョコは、まだ食べていませんが
パパさんの日本酒のほうは1つもらいました。
お酒がゼリー状になって丸いチョコの中心に入ってました。
日本酒の香りがほんのりで美味しかったです。

ペットサロンは慣れてるところが良いですね。
ラムも行きは嫌がりますが、車に乗ってしまえば
ケロリだそうです(笑)

☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/02/15 10:25 PM
★ごんすけママさんへ

そうなんですけど(犬が高い所苦手)レオは特別ビビりで
段差のような高さでも基本嫌がります
だから階段は好きじゃないです家の階段が登れないし降りれないから
自分で2階には絶対行きませんね

写真は山の様にあって写真集を作りたいと思っても
選ぶのが大変でいつも途中で断念してしまいます💦
  • TONTON
  • 2017/02/15 8:24 PM
★Junkoさんへ

バレンタインの写真はなかなか可愛いのが撮れました(親バカ💦)
今の美容室はレオも慣れているし合っていたと思います

主人はたまたまもらったのであげましたけどね(笑)

ブログ見せて頂きました
本当に可愛いアニマルチョコでしたね
  • TONTON
  • 2017/02/15 8:14 PM
TONTONさん・レオ君 お早うございます(*^ー^)ノ♪

素敵な写真が増えましたね(^-^)v

ワンちゃん達は、高い所苦手な子
多いですよね

レオ君頑張りました

ご褒美にチョコはあげられないけど・・(^^;

一冊の本に出来ますね🎵
素敵な写真多いから(*^^*)
  • ごんすけママ
  • 2017/02/15 11:03 AM
こんばんは♪
バレンタインの写真、可愛く撮れてますよ♪
美容室の写真撮影は、もう慣れてるから笑顔で
良いお顔ですね。
ご主人様にもチョコレートをプレゼントですね〜!
私は自分で買って食べちゃいました(笑)
今日は長女が送ってくれたので、ブログに載せますね。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/02/14 10:12 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM