今日のお散歩は綺麗だったよー

  • 2017.02.16 Thursday
  • 20:52

JUGEMテーマ:いぬのきもち


レオ地方はとても暖かい1日でした
 

午後のお散歩も砂浜をルンルンのレオ


 

 

 

 

 

 

 

今日はお天気も良くて砂浜のお散歩が
とても気持ち良かったねぇから

 

 

 

 

 

 


少しの風も気持ち良かったー

 

 

 

 

 

 

 


レオの頭の所に太陽の光が…
レオくん輝いているね〜

 


 

 

 

 

 

 

そして最近レオのお散歩道にできたもの
 

平らなコンクリート道にこんなものが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日初めてレオくんお散歩してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

で…なんでこんなものが出来たかと言うと
 

レオのお散歩道から見られる景色が
関東富士見100選に選ばれているからなんです

 

そして今日の富士山は…


 

 

 

 

 

 

 

今日は富士山の上に夕陽が沈む日でした

 

 

 

 


 

 

 

 

 

残念ながら真上ではなくちょっと左に
沈んでいきました

 

 

綺麗な景色を見ながら今日のお散歩は
無事終了しました

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

昨日千葉は午後からすごい風でした
実は私ゴルフをしていました
ただ朝早くスタートして13時頃には終わっていましたが
やっぱり後半は風が強かったです
早く終わってて良かったです

そちらは強風じゃなかったのですね。
  • TONTON
  • 2017/02/18 9:57 PM
こんばんは♪
東京やそちらは強風が凄かったようですね。
こちらは、昼間はほぼ無風だったんですよ。
それが今になって、外は凄い強風になりました。
まだ暖かいですけどね。。

ラムは頑固なんでしょうね。
とにかくイヤなものはイヤって性格です(笑)

☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/02/17 9:55 PM
★ダルパンさんへ

お久しぶりですね。コメントありがとうございます

いつもの砂浜で誰もいなくて気持ちよさそうに
お散歩していました
階段沿いのお散歩は平日は人もほとんどいないので
レオのお散歩にはとても良い場所だと思います
  • TONTON
  • 2017/02/17 7:52 PM
★Junkoさんへ

昨日の夕陽はとても綺麗でした
ちょっと雲が出ていたので湿度があったのでしょうね
綺麗なまるい太陽ではなかったのですが…

富士山の真上に綺麗に沈む写真だったらよかったのですが
今日は太陽は綺麗でしたが富士山が見えませんでした💦

今日は暖かくても春一番で風が強かったですね
お散歩も海岸には行きませんでした
  • TONTON
  • 2017/02/17 7:49 PM
TONTONさん、レオ君
こんにちは。

レオ君は、本当に嬉しそうですね。
良いお散歩場所があって羨ましいです!

少しずつ暖かくなってきている今日この頃。
温度差が出てきますから、
体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。
  • ダルパン
  • 2017/02/16 11:36 PM
こんばんは♪
オレンジ色の空が綺麗ですね〜♪
関東富士見100選の1つになるわけですね。
いいな〜!
海もあるし、最高のお散歩場所ですね。
明日は、もっと暖かくなるみたいですよ。
レオくん、嬉しいね〜♪
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/02/16 10:50 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM