シェルの3パピーに会ったよ

  • 2017.02.23 Thursday
  • 20:00

JUGEMテーマ:いぬのきもち


先日ちょっと遠出して行った先に
偶然シェルのパピーちゃんがいました


もうめちゃくちゃ可愛かったぁーー

 

まずバイブラックちゃん
つぶらな瞳が可愛かったなぁー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トライちゃんは一番やんちゃだった

 

 

 

 


 

 

 

セーブルちゃん
レオもこんな時があったんだよねぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

レオと並ぶと親子みたいじゃない?
全く関係ないんだけどね

 


 

 

 

 

 

 

 

3パピーちゃんは飽きることなく
ずっと一緒にじゃれあって遊んでいました

 

 


 

 

 

 

 

レオの水が入っていたペットボトルを
バックから取り出してみんなで取り合いをしながら
延々と遊んでいました

 

 

 

 

 


で…
 

 

レオはパピーちゃんがウザいのかな?
 

ワサワサ寄ってくるパピーちゃんにワンワン
怒っていました💦

 


みんな可愛かったけど
レオはパピーちゃんが苦手みたいだから
連れて帰れないよね〜

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

いつもありがとうございます
この時期はレオ&TONTONの誕生日と結婚記念日をまとめて
記念日旅行に出かけますが
今回は特別な記念日旅行になりました

報告はブログで少しずつしていきますね
  • TONTON
  • 2017/02/25 9:25 PM
こんばんは〜♪
今日はお出かけですか〜?
もちろん、レオくんも一緒ですね!
楽しんできてくださいね。
気を付けて、いってらっしゃい!
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/02/24 10:23 PM
★Junkoさんへ

本当にラッキーでした。
けっこう長い間パピーちゃん達と一緒に遊んでいました
可愛くて、可愛くてずっと見ていてもあきなくて…
連れて帰りたくなりました💦

はじめはちょっとクンクンしたりして様子を見ていましたが
ピョンピョンワサワサする子犬が鬱陶しいみたいで
ワンワン吠えて威嚇していました💦
ちょっと2頭目は無理だなと改めて思いましたね
  • TONTON
  • 2017/02/23 11:00 PM
何でも赤ちゃんは可愛いですね〜♪
ペットショップに行っても、シェルティの子犬は
滅多に見られなくなりました。
3シェルちゃんに会えただなんて、いいな〜♪
レオくんも、何か通じるものがあったのではないですか?
同じ犬種だって、わかるのかな〜?
ティナもラムが来たときは、図々しく寄って来るラムに
面倒くさそうでした(笑)
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/02/23 10:24 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM