豊洲ららぽーと4回目のお誕生日会

  • 2017.03.12 Sunday
  • 20:27

JUGEMテーマ:いぬのきもち


前回からの続きです

 

毎年恒例の豊洲ららぽーとでのお誕生日会
レオは4回目のお誕生日会です


今年は10才の節目だからね〜なんて…
 

豊洲ららぽーとの駐車場から大興奮のレオ
でも早く着いたのでちょっと外をお散歩
すると可愛い3か月のシェルちゃんと遭遇
めちゃくちゃ可愛かったーー


 

 

 

 

このパピーちゃんに夢中になっていると
レオはレストランの方を見てワンワン
吠え始めました
もうお散歩もしたし早くレストランへ行こうと
催促するんです


レストランに入るともう期待いっぱいの笑顔

 


 

 

 

 

 

レオが大好きな和牛ハンバーグ

写真撮影をするといつも情けない顔のレオ
早く食べたくて我慢の限界なのでしょうね

 

 

この後アッという間に完食しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして今回はお店から誕生日プレゼントが…

 

 

これもあっという間に完食💦


 

 

 

 

 

 

そしてGOOFYくんのヨーグルトまで完食💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだレオにはお誕生日ケーキがあります
10のローソクを立てて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして記念写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真をTONTONが撮っている所を
GOOFYくんのママHITOさんに撮られていました
そして後ろに写っている店員さんが面白いの

皆に注目の的のレオ&TONTON💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時撮れた写真がこちら
やっぱり後ろの店員さんが可愛い!

 

 

もう毎年だから店員さんも覚えていてくれて
ほほえましく見守ってくれましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の後カットしてもらったケーキ4分の1

 


 

 

 

 

 

 

かぶりついて食べられないので少しずつ
食べさせたのですがこの写真もHITOさんに
撮っていただきました

 


なんだろう?レオの顔って美しいと思った💦
親バカだけど…綺麗じゃなくて美しいの
って意味不明ですが…(笑)

 

 

 

 

 

今年の豊洲お誕生日会も大満足なレオでした

 

 

ちょっと食べ過ぎかなと心配しましたが
全く問題なくて安心しました
ますます豊洲ららぽーとが大好きになったレオでした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

いつも応援ありがとうございます

動物園はもう何年も行ってなかったので楽しく拝見しました
ワンコがショーをしているのはビックリでした
ワンちゃんにも色んな犬生がありますね
保護されたワンコが色んな所で活躍しているのを聞くと
嬉しかったり悲しかったり複雑ですが幸せであってほしいですね
  • TONTON
  • 2017/03/14 8:39 PM
今日もコメントをありがとうございました。
動物園のワンコたち、可愛いでしょう?
たぶん元は保護犬でしょうね。
コウちゃん以外は、お隣同士2組のキョウダイなんだそうです。
ワンコは他にも何匹かいるようです。
この時は、見られませんでしたが、引き算や足し算を
する子もいるようです。
私営ということで、あまり清潔さは感じない動物園ですが
娘たちと何度か行った場所なので懐かしかったです。
☆彡iPhoneから応援デス*
  • Junko
  • 2017/03/13 10:27 PM
★COCOママさんへ

毎年豊洲のお誕生日会はとても豪華でレオはお喜びです
特に今年はお店からのお祝いがプラスされて
レオは嬉しかったと思いますがちょっと食べ過ぎで心配になりました💦

私が必死でレオの写真を撮っていたので友達が面白がって
沢山、私の写真を撮っていました
そしたら店員さんが凄い注目していてビックリでしたけど…(笑)
  • TONTON
  • 2017/03/13 9:15 PM
★Junkoさんへ

レオはここの和牛ハンバーグが特別好きみたいです
態度が他のお店とあきらかに違いますから…(笑)
ケーキも美味しいのでしょね。普段食べる事がないので…

ここのお店に行くと店員さんがレオくんですねって
予約なしで行っても声かけてくれて可愛がってくださいます
この時も店員さんや周りのお客さんがみんな見ていて
本当に注目の的でした💦

  • TONTON
  • 2017/03/13 9:10 PM
★ラナさんへ

お祝いコメントありがとうございます
レオは何度でもケーキが食べられるのは嬉しかったでしょうね

それに便乗してTONTONも美味しいものを食べられましたけどね💦
  • TONTON
  • 2017/03/13 9:04 PM

レオ君すごーい!
凄く豪華で素敵なお誕生会でしたねえ。
トントンさんがレオ君の写真を撮ってる写真が、またまた良かったぁ〜!
微笑ましぃ(о´∀`о)

レオ君 良かったねえ〜!
Cocoには絶対内緒だよー!
  • cocoママ
  • 2017/03/13 8:25 PM
こんばんは♪
日付変わってしまい、ごめんなさい。
自分のブログに手間取ってしまいました(笑)
明日はiPhoneからポチしますね。

レオくん、大好きな場所、大好きなゴハンは
ちゃんとわかるんですね〜!
人の子より、お行儀が良いところが感心してしまいます。
可愛い姿に店員さんたちも見入ってしまいますね。
今年のお誕生日も、素敵にお祝いできて良かったね〜♪

☆彡応援デス*

  • Junko
  • 2017/03/13 12:10 AM
こんばんは

改めてレオ君お誕生日おめでとう( *´艸`)
何度祝っても良いですよね

嬉しいことは何度でもって
思っているラナです
  • ラナ
  • 2017/03/12 10:33 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 怖いお客様と珍しいワンコとランチ
    TONTON (10/17)
  • 怖いお客様と珍しいワンコとランチ
    TONTON (10/17)
  • 怖いお客様と珍しいワンコとランチ
    ごんすけママ (10/17)
  • 怖いお客様と珍しいワンコとランチ
    Junko (10/17)
  • キャンカー旅行(最後に嬉しいサプライズが…)
    TONTON (10/16)
  • キャンカー旅行(最後に嬉しいサプライズが…)
    TONTON (10/16)
  • キャンカー旅行(最後に嬉しいサプライズが…)
    TONTON (10/16)
  • キャンカー旅行(最後に嬉しいサプライズが…)
    ラナ (10/16)
  • キャンカー旅行(最後に嬉しいサプライズが…)
    オハナ (10/16)
  • キャンカー旅行(最後に嬉しいサプライズが…)
    Junko (10/16)

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM