ドッグカフェ加恋ちゃん家のご飯

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 20:26

JUGEMテーマ:いぬのきもち


たまに行くドッグカフェ加恋ちゃん家から
先日3月のワンちゃんのお誕生日会の招待の
ハガキを頂き19日に出席する予定です

 

その加恋ちゃん家にお友達にちょっと用事があり
今月初めにも行ってきました
旅行やお誕生日会の報告が先になって…

 


こちらのランチなんですが
定食はいつもこんな配置です

 


ワンコの肉球をイメージして
セットされているんです
可愛いですよね〜


 

 

 

 

そしてレオのチキンミートも
肉球の形で出てきます

 


 

なんか毎回嬉しくなるTONTONです


 

 

 

 

 

 

でレオはそんな事より早く食べたいよね
机の下から見つめられてしまいました💦


 

 

 

 

 

 

 

 

そして2〜3人で食べるデザート
これは肉球ではないですが味付けが色々あって

毎回ソースを変えていただいています


 

 

 

 

 

 

 

そして先日テレビのドラマをビデオで見ていたら
コーヒーのカップに3月4日の日付がついて
クローズアップされました

 

親バカですね〜💦
 

何?レオの誕生日じゃんと思って
思わずビデオの画面を止めて写真を撮りました

 

毎年誕生日にケーキと一緒にアップしようかしら
なんて思ったTONTON

 

たぶん自分やボケボケ王子(主人)の誕生日だったら
気にもしなかったでしょうね(笑)

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

情報ありがとうございます
来年のホワイトデー前に覚えていたら考えてみます
きっと忘れていてJunkoさんのブログを見て
思い出すような気がします(笑)
  • TONTON
  • 2017/03/16 9:31 PM
今日もありがとうございました。
GODIVAのぬいぐるみは、たぶんホワイトデー限定ではと
思います。
バレンタインのときは、まだ出ていませんでした。
チョコが3粒しか入っていませんが、GODIVAのチョコは
お高いですからね。
もう食べちゃいました(笑)
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/03/15 11:22 PM
★ごんすけママさんへ

ランチをお願いするのが楽しくなる感じでしょう?
ワンちゃんお肉もちょっと工夫してくれると
途端に可愛くなりますよね

コーヒーカップの日にちは画面に大きくクローズアップされたので
ビックリです
ドラマの中で重要な株式上場の日より2日まえそれが3月4日
主役の女優さんが頼んだコーヒーに日にちが書かれていました

やっぱり見つけたら嬉しくなりますよね
  • TONTON
  • 2017/03/15 9:28 PM
★Junkoさんへ

ドッグカフェだから可愛く工夫されたんでしょうね

デザートの器になっている物も食べられるんです
シュークリームの皮のような感じです
色々ソースを変えるとまた味がかわり行くたびに違うのを
お願いしています

特に今我が家は記念日強化月間なので敏感にレオの誕生日に
反応してしまいました💦
やっぱり愛犬の誕生日は特別愛おしいですよね
  • TONTON
  • 2017/03/15 9:21 PM
★ラナさんへ

いつもブログに美味しそうな写真を載せていると
みなさん毎日食べているように思うみたいですけど
たまにですからね(笑)

大貧乏というドラマで株式上場の日まであと2日
それが3月4日でその日に主役の女優さんがキーマンの女優さんと
茶店でコーヒーを飲んでいるシーンでした

キムタクのドラマの裏だったのでビデオに撮ってみていました

  • TONTON
  • 2017/03/15 9:15 PM
TONTONさん・レオ君 おはよーございます♪

ランチの配置、考えてますね
なんかほっこりしますね

レオ君のミートも可愛いく肉球
色々考えてくれているお店ですね
嬉しくなりますね

コーヒーカップ これなんですか?
ドラマで映った映像みたいですけど
日にちがピッタシのレオ君の誕生日
TONTONさんもビックリですね
私ももしそのよーな事があったら
同じよーに写メ撮るし
凄く嬉しくなると思う(^_-)-☆
  • ごんすけママ
  • 2017/03/15 8:14 AM
こんばんは♪
肉球をイメージしての配置‥
なるほどね〜と思いました。
レオくんのほうは、すぐにわかっちゃいますね♪
デザートが美味しそう!
私は一人で食べちゃうかも(笑)
愛犬のお誕生日は、気になりますよね。
私はジュリーのお誕生日を、当時色々と暗証番号に
使っていました。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/03/14 10:59 PM
こんばんは〜

いつも美味しそうな写真で羨ましいです
そしてレオ君の真剣な眼差し
プププ〜(≧∀≦)
可愛すぎます

ところで3月4日のコーヒーカップは
どんなシーンに使われてたんですか?
そちらの方も興味津々です(//∇//)
  • ラナ
  • 2017/03/14 10:27 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM