頂き物あれこれ紹介

  • 2017.03.16 Thursday
  • 21:26

JUGEMテーマ:いぬのきもち


シェルちゃんのお友達
ドッグダンススクールのお友達
いぬの気持ちブログのお友達
TONTONの趣味のお友達  etc
から色々なプレゼント沢山いただきました


その都度ブログでは紹介できなかったので
まとめてご紹介させて頂きますね

 

 

TONTONの大好きなチョコレート
もう食べてなくなりましたが…

 


 

 

 

 

 

 

 

可愛いワンコ用柄のタオルケット
レオくんにって言われたけど
私が夏になったら使いたいなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボリビアのお土産ウユニ塩湖の塩
あまりにも貴重でまだ使えないでいます(笑)

 

 

 

 


 

 

 

ウユニ塩湖の塩を使った塩チョコ
一口食べたら美味しくて止まらなかった(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

シェルティの可愛いチャーム
可愛くてお部屋に飾っています

 

 

 

 

 


 

 

 

 

レオの頭にちょうど良い王冠
付けやすくてレオもあまり気にならないみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグデプトの素敵なリード
お散歩の時に使っています

 


 

 

 

 

 

 

 

おやつとおもちゃと手作りのレオ

 

 

ローマ字が本当はLEOなんだけど
嬉しかったからこのままREOのレオで…
レオの特徴をよく表現していて
似ていますよね


 

 

 

 

 

これも皮のキーホルダーに手書きで
描いてくれたレオ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しいTONTONのおやつ

 


 

 

 

 

 

プレゼントの写真撮影をしていると
私の側に来て何かをアピールするレオ
近すぎてアップの写真しか撮れません

 


写真撮影をするとご褒美のおやつがもらえるから
自分からやって来て写真のアピール
ではなくてその後のおやつのアピールでした(笑)


プレゼントを頂いた皆様
本当にありがとうございました

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

結婚というのは個人と個人のものですが
やっぱりそう言うわけにはいかないですよね

レオは顔に白い部分が多いからぱっと見はあまり感じませんが
よーく見るとやっぱり老けてきたなぁーって思います(笑)
  • TONTON
  • 2017/03/19 8:59 PM
こんばんは!
今日もありがとうございます。
次女のお誕生日に、あちらのお母様からプレゼントを頂いたそうで、やっぱり近いうちにお邪魔しなさいよと言いました(笑)
年齢とともに。。は、人もワンコも一緒ですね。
でも、レオくんは顔つき見ても若いですよ。
いっぱい遊んであげてるから老けないのかも。
☆応援です!
  • Junko
  • 2017/03/18 10:34 PM
★Junkoさんへ

公開しましたが良かったですよね?

確かに良い事ばかりじゃないですよね
次女さんも気を遣うから自分の実家の方が気を使わなくて
ゆっくりできるから…どうしてもねぇ〜
仕方ないと思いますよ

  • TONTON
  • 2017/03/18 8:28 PM
今日もコメントをありがとうございました。
どうなんでしょうね‥実家同士が近いのって。
夫くんがアメリカだから、次女はうちには帰ってきても
あちらには中々行こうとしないのです。
うちの前を車で通るから、次女が来たときは絶対に見られてると思います。
月に1回とは言わないけど、たまにはあちらのご両親の
所にも行ってほしいんです。
昨夜も、暮れとお正月に次女が行ったことを、凄くよろこんでくれてたので。。
難しいですね(笑)
欲し応援デス*
  • Junko
  • 2017/03/17 11:02 PM
★Junkoさんへ

本当にこの時期に沢山のプレゼントを頂きました
もちろんお誕生日のお祝いもあるのですが
お土産やお返しだったり、お詫びだったり、お礼にとか
色々かさなって沢山いただきました

どれもとても可愛くて素敵で気に入っています
食べ物もとても美味しくて幸せでした

皆さんの気持ちがとても嬉しくて感謝ですね
  • TONTON
  • 2017/03/17 9:12 PM
こんばんは♪
わ〜! たくさんの頂き物‥羨ましいです。
珍しいものや手作りのものも。。
友だちっていいですよね♪
レオくんも良かったね〜!

次女の誕生日にお祝いの言葉を
ありがとうございました。

☆彡応援デス*

  • Junko
  • 2017/03/16 11:09 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM