5個目の巨大お誕生日ケーキ

  • 2017.03.19 Sunday
  • 20:30

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

今月4日お誕生日だったレオですが
今日は3月生まれのワンちゃんのお誕生日会が
ドッグカフェ加恋ちゃん家で開催され
招待状を頂いたので行ってきました

 

ただ行くのに大渋滞で大遅刻
また帰りも大渋滞でしたが
美味しいご馳走を頂きレオは大満足

 

そのご馳走を今回は紹介します
 

まずは人用のランチ

 

 

 

 

 

 

 

人用だけど受付でいただいた
お誕生日の名札も…

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてデザート
ティラミスアイスがとても美味しかった!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

レオはテーブルの下から必死のアピール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんレオのご馳走も
おからバーグと鮭とカボチャのペンネ

 

 

 

 

 

 

 

 

レオくん食べるまでには大変が試練が…
いつもは写真撮影だけだけど今回はこんな事に

 


でもこの後お皿が綺麗になるまで完食でした


 

 

 

 

 

 

そして待っていた巨大ケーキの登場
みんな順番に写真撮影をしました

 

 

レオはこの大きなケーキを全部食べられると
思っていたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


撮影後にケーキはいったん下げられて
切り分けられたケーキが出てきました


 

 

 

 

 

 

 

でもまだ食べられません💦
最後の写真撮影です(笑)

 

 

お誕生日ケーキを食べるのはこれが5回目
10才のお誕生日は美味しい手作りケーキを
沢山食べて大満足だったレオです

 

一緒にお祝いをしてくれたお友達や
この日偶然の再会をしたお友達もいて
とても嬉しかったTONTONです


そのお友達の紹介はまた次回に…

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

今年はお誕生日会5回も参加しました(笑)
10才だし私も企画したりして…
レオは美味しいものが食べられて嬉しそうだったので
良かったです
毎回沢山食べてお腹が心配でしたが大丈夫だったので
ホッとしています
  • TONTON
  • 2017/03/20 8:39 PM
★オハナさんへ

もう暖かくなり日曜日はやっぱり渋滞しますね
それに事故もあってかなり時間がかかってしまいました💦

10才と言う事で私自身が計画したお誕生日会もあり
誘っていただいたりして5回もお誕生日会をしました
節目の年なのでね。レオも美味しいものを沢山食べて嬉しそうでした

多分大きなケーキ全部食べる気満々でしたよね(笑)
  • TONTON
  • 2017/03/20 8:33 PM
こんばんは♪
3月生まれのワンコたちのお誕生会なんですね〜。
いいな〜♪
幸せですね〜、みんな!
レオくん、もう5回もケーキを食べたの?
羨ましいな〜(笑)
レオくんもTONTONさんも、良い一日になりましたね。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/03/19 9:28 PM
千葉の春から夏は渋滞が多くて困ります(^_^;)

イケメンのレオくんはサングラスも似合いますね。

レオくん5回もお誕生日ケーキを食べたのね〜
妹ちゃんと一緒に旅行にも行けたものね。
10歳のお誕生日は
嬉しいことがいっぱいのお誕生日になりましたね。

レオくんはきっと
大きなケーキ全部食べられるって思っていた気がします(^m^)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM