3月のお誕生日会IN加恋ちゃん家

  • 2017.03.20 Monday
  • 20:25

JUGEMテーマ:いぬのきもち


前回からの続きです

 

ドッグカフェ加恋ちゃん家で
毎月行われるお誕生日会は犬種が様々で
いろんなワンちゃんが出席されています

 

知らない人やワンコばかりだと嫌だなと
思っていたらお友達がお祝い組で
参加して下さいました

 

そのお友達はシェルちゃんのダグラスくん
微妙な距離間が笑えますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして王冠がとても似合っていたアンディくん

 


レオのお祝いに一緒に参加してくれて
ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

そしてレオにこんな帽子と眼鏡も
貸していただきました

 


 

 

 

レオは大迷惑だったかも…


 

 

 

 

 

 

 

この日お誕生日会でお久しぶりにお会いした
お友達がいました

 

以前レオがセラピーの活動をしていた時に
一緒に活動をしていたトイプーの
モモコちゃんと妹分のあやめちゃん

 


 

 

 

 

 

この日はあやめちゃんが3月生まれで
このお誕生日会に参加されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今はもう無くなったドッグカフェケーズで
一緒にトールペイントの教室に通っていた
ミックスのひまわりちゃん

 

 

久しぶりの再会は皆さんレオの事を
覚えていてくれてとても嬉しかったです


最後にお誕生日カードも頂き
とても楽しかったお誕生日会でした

 


沢山のワンちゃんが参加されていましたが
皆さんのご紹介が出来なくてごめんなさいね

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/03/22 8:41 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/03/21 11:29 PM
こんばんは♪
ワンちゃんが大勢揃うだけで嬉しいですよね〜♪
シェルティだけではなく、他のワンコも可愛い!
レオくんも、たくさんのお友達が集まってくれて
嬉しいでしょうね。

TONTONさんは鰻は好きじゃないって、以前にもコメントいただきましたよね。
あのお店は、本田技研の創業者の本田宗一郎さんも愛したお店ってことで有名らしいです。
千疋屋の大苺のワッフルは、ホントは普通の苺のワッフルで良かったのに、長女が注文するときに間違えて写真を指差して店員さんに示してしまい、大苺のワッフルになりました。
ワッフルが1枚のハーフサイズですが2000円以上したんですよ。
大きいけど甘い苺でした。
もちろん今回の食費は全部娘たちで出してくれたので、私は食べるだけ‥でした(笑)
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/03/20 10:47 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM