夜桜の撮影は難しいワン

  • 2017.04.09 Sunday
  • 21:05

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

前回からの続きです

 

ピュアルくんとお花見をした後に
幕張のイオンモールにあるドトールまで
お散歩してそこで夕食も済ませて
またさくら広場に戻ってきました


昨年からこちらではライトアップも…

 

逆さ桜〜綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

で、レオを立たせると逆さ桜は見えなくなった💦

 

 

 

 

 

 

こちらのライトアップは全体ではなく
一部なので暗い所もあるし
ライトの向きで影も出来ます
なので写真撮影は難しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントもどこに合っているのやら(笑)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

この写真が一番良かったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

桜が真っ暗に…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

レオも照れ隠しのウインク(^_-)-☆

 

 

ウインクに見えました?

 

まだレオ地方はお花見ができるかも?
お天気が良い日にお花見散歩にどこかに
行けたらいいのですが…

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★ラナさんへ

夜に綺麗な写真を撮るのは難しいですよね
私なんてカメラ任せだし…💦
でも最近のカメラは良くできていて嬉しいです(笑)

さくら広場はちょうど満開になったようですので
これからが見ごろかも…ってあっという間に終わるのでしょうね
  • TONTON
  • 2017/04/10 10:21 PM
★Junkoさんへ

偶然連写で撮れた写真がウインクしてるように見えたので
本当はどうしたのでしょうね(笑)

この日は主人がご飯いらないと言うのでちょうど良かったの
お友達と夕食もして沢山お話ができて…
でもライトアップはあまり綺麗じゃなかったです
一部だけだったので…どうせなら全部ライトアップしてくれたらいいのにね〜

こちらは今日が満開でこれから1週間ぐらいはなんとか
お花見大丈夫かも?甘いかな〜?
  • TONTON
  • 2017/04/10 10:18 PM
こんばんは

夜の撮影は難しいですよね
でもレオ君は良いモデルしてると思いますよ
今年は桜が咲いてから
あまり良い天気では無いような・・・?
チャンスを掴むのは難しいですね(笑)
  • ラナ
  • 2017/04/10 12:23 AM
レオくん、ウインクしてますね♪
可愛いな〜!
夜桜見物までされて、いいですね〜。
夜は、なかなか出られません。
今日もお昼過ぎまで雨でした。
明日はお天気はどうでしょうね?
桜も最後かな。。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/04/09 11:44 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM