チューリップと桜とシェルと…

  • 2017.04.10 Monday
  • 21:40

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

週末は雨だったレオ地方
 

今日はやっと雨もあがり朝から大忙し
洗濯ものがいっぱいだし
午前中はレオとドッグダンスレッスンへ
午後13時にHondaさんへリコールの備品交換

 

そして夕方はまたもさくら広場へお散歩
今日はやっと桜が満開になっていました

 

そして可愛いシェルちゃんにお会いしました
グレースちゃん

 

 

グレースちゃんレオがいちご狩りをした
相葉いちご園のすぐ近くにお住まいだそうです
遠くからお花見に来られたようです

 

 

 

 

 

曇り空の時だけ見られる?逆さ桜

 

 


 

 

 

 

 

桜も満開でしたがチューリップも満開だったので
今回はチューリップメインで写真撮影です

とは言ってもやっぱり満開の桜もね…

 

 

 


 

 

 

 

 

ネモフィラとチューリップ

 

 

 

 

 


 

 

やっぱり真っ赤なチューリップが綺麗かな?

 

 

 

 

 

 

 

それが月曜日だと言うのに桜が満開だから?
今までで一番人が多かった💦

 

 

 

 

 


 

 

なので人が居なくなった時を待ち
写真を撮るのですが朝からレッスンもあり
レオはお疲れなのか良い顔をしません

 

 

 

 

 


 

 

近くを通る電車に興味津々だし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオだけじゃなくTONTONも落ち込むなぁー(-_-;)


 

 

 

 

 

 

 

それでも色とりどりのチューリップの撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップの写真はそれなりに良かったかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が居なくなるのを待っているのですが
レオの後ろに写っているカップルさんがどかなくて
レオがずっと待っているのが不思議らしく
何度も立ち止まり振り返っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと目立つ人が居なくなった💦

 

 

 

 

 

 

 

レオもTONTONも今日はお疲れの一日でした


 

で、また明日は雨予報のレオ地方です
さくら広場はもう行けないかな?

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

いつもコメントありがとうございます
実は今日もお散歩は桜を見ながらでした
千葉はまだ楽しめそうです
少し葉っぱが出てきていましたが…

今年は桜が遅かったからすぐに八重桜が咲く感じなのでしょうね
春になるとお散歩で色んなお花が見られるのが楽しみです
  • TONTON
  • 2017/04/12 8:48 PM
こんばんは♪
今日もありがとうございます。
一日降りましたね〜!
今のところ、風がそんなにないので
思ったよりは散らないかも‥なんて期待しています。
そろそろ八重桜も咲きだしそうです。
もう暫く桜を楽しめそうですね。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/04/11 10:21 PM
★Junkoさんへ

ここ数年は評判になって県内の遠くからも来られる方が多く
ワンちゃんや子供たちの写真撮影をするために来られる人も沢山
このグレースちゃんも昨年も来られたそうです

綺麗だから何度も来て良い写真が撮れないかと思うのですが
今回はレオが良い顔をしてくれませんでした💦

今日は1日雨でしたがまだ桜は残っているような…
今年は本当に長い間楽しめて良かったです
  • TONTON
  • 2017/04/11 9:07 PM
こんばんは♪
可愛いお友達に会えたのね。
ワンコも嬉しいでしょうね〜♪
何度拝見しても、綺麗な公園ですよね。
ホントに色とりどりの花が咲いていて
見ていて飽きないです。
明日は雨で寒くなりそうですね。
もう桜も終わりでしょう。。
でも、今年は長く楽しめましたね。
晴れの日に撮ればよかったと後悔しています。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/04/10 10:53 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM