ペニーレイン&レオの白いエプロン

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 20:42

JUGEMテーマ:いぬのきもち


 

桜の報告を先にしたので
先週家族でつくばのペニーレインに
ランチに行った報告です

 

レオもボケボケ王子様(主人)も
大好きなペニーレインのランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートもいっぱいで美味しかったね

 

 

 

 

 

 

 


食事の後ペニーレインのドッグランに
ちょっと行ったら可愛いシェルちゃん会えました

 


名前がレティーシャーちゃんだったかな?
お洒落なお名前のシェルちゃんでした


 

 

 

 

 

先週のお出かけでしたがこのペニーレインに
行く途中に桜の木が沢山あるのですが
まだほとんど咲いていなくて

 

菜の花と…

 

 

 

 

レオのフルカラーの白いエプロンが
風になびきとても綺麗でした

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも少し咲いていた桜の前で…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと桜が満開だったら良かったのにね

桜は咲いてなかったけどレオの笑顔と
白いエプロンは満開だったねぇ〜

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

川崎にお泊りなんですね
こちらこそいつもありがとうございます

私も今日はチューリップを見にレオと出かけたのですが
まだ桜が咲いていたので桜の写真も撮ってきました
今週末もお花見が出来るところがあるかもしれないですね
  • TONTON
  • 2017/04/14 8:18 PM
こんばんは!
いつも、ありがとうございます。
今日は川崎に来ています。
まだ桜が何とか見られます。
今年はホントに長く見られるなーと
あらためて思いました。
パソコンがないと不便です(笑)
今だにiPhoneには慣れません。
☆応援です!
  • Junko
  • 2017/04/13 10:30 PM
★Junkoさんへ

私は那須のペニーレインに行ったことがないです
筑波は自分で運転して行けるのでよく行きますが
主人も好きなようだし、隣に住む義母もこちらのパンが好きになって
また行きたいなんて言っています

デザートは何かもらえると期待でいっぱいですよね

桜を今週また見に行きたいと思っていたのですが
時間が取れなくて行けなかったです
  • Tonton
  • 2017/04/13 9:20 PM
こんばんは♪
私は那須のペニーレインしか知らないので
つくばのほうも、いつか行ってみたいです。
最近はネット販売のパンも、人気があるようで
ずいぶん待たされるとか。。
ケーキを見つめるレオくんの嬉しそうな顔。
人の子と同じですね。
ワクワクしてるのでしょうね。
可愛いな〜と思います。
桜はまだだったのが残念でしたね。
でも、黄色の菜の花とレオくんのフサフサな毛が
とてもキレイです。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/04/12 9:35 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM