ペニーレイン&レオの白いエプロン

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 20:42

JUGEMテーマ:いぬのきもち


 

桜の報告を先にしたので
先週家族でつくばのペニーレインに
ランチに行った報告です

 

レオもボケボケ王子様(主人)も
大好きなペニーレインのランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートもいっぱいで美味しかったね

 

 

 

 

 

 

 


食事の後ペニーレインのドッグランに
ちょっと行ったら可愛いシェルちゃん会えました

 


名前がレティーシャーちゃんだったかな?
お洒落なお名前のシェルちゃんでした


 

 

 

 

 

先週のお出かけでしたがこのペニーレインに
行く途中に桜の木が沢山あるのですが
まだほとんど咲いていなくて

 

菜の花と…

 

 

 

 

レオのフルカラーの白いエプロンが
風になびきとても綺麗でした

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも少し咲いていた桜の前で…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと桜が満開だったら良かったのにね

桜は咲いてなかったけどレオの笑顔と
白いエプロンは満開だったねぇ〜

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

川崎にお泊りなんですね
こちらこそいつもありがとうございます

私も今日はチューリップを見にレオと出かけたのですが
まだ桜が咲いていたので桜の写真も撮ってきました
今週末もお花見が出来るところがあるかもしれないですね
  • TONTON
  • 2017/04/14 8:18 PM
こんばんは!
いつも、ありがとうございます。
今日は川崎に来ています。
まだ桜が何とか見られます。
今年はホントに長く見られるなーと
あらためて思いました。
パソコンがないと不便です(笑)
今だにiPhoneには慣れません。
☆応援です!
  • Junko
  • 2017/04/13 10:30 PM
★Junkoさんへ

私は那須のペニーレインに行ったことがないです
筑波は自分で運転して行けるのでよく行きますが
主人も好きなようだし、隣に住む義母もこちらのパンが好きになって
また行きたいなんて言っています

デザートは何かもらえると期待でいっぱいですよね

桜を今週また見に行きたいと思っていたのですが
時間が取れなくて行けなかったです
  • Tonton
  • 2017/04/13 9:20 PM
こんばんは♪
私は那須のペニーレインしか知らないので
つくばのほうも、いつか行ってみたいです。
最近はネット販売のパンも、人気があるようで
ずいぶん待たされるとか。。
ケーキを見つめるレオくんの嬉しそうな顔。
人の子と同じですね。
ワクワクしてるのでしょうね。
可愛いな〜と思います。
桜はまだだったのが残念でしたね。
でも、黄色の菜の花とレオくんのフサフサな毛が
とてもキレイです。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/04/12 9:35 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM