チューリップ祭り(佐倉ふるさと広場)

  • 2017.04.14 Friday
  • 20:13

JUGEMテーマ:いぬのきもち


今日とてもお天気が良かったので急きょ
レオと佐倉ふるさと広場のチューリップ祭りに
行くことにしました


金曜日の平日だしのんびり行ったら
駐車場からすごい事になっていました
駐車できない程ではなかったので何とか
特別駐車場に入れて会場へ

 

今年はチューリップの咲き方もバラバラで
満開の所を選んで写真撮影しました
ほとんど写真のアップです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

幼稚園の課外授業?
園児たちが大きな声でチーズ!と言うたびに
レオは振り返り
先生が何度も言わせて何枚も写真を撮るので
もうレオは園児たちに興味津々(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィーがいたのですが
なんだか嫌だったみたい💦

 


 

 

沢山チューリップの写真を撮って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は
レオとランチをするお蕎麦屋さんに移動
その報告はまた次回に


 

 

 

 

 

その前に他のチューリップの写真と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ネモフィラと桜の写真も…

 

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★オハナさんへ

あら〜くれば良かったのにーー残念です
風は気になる程ではなく、それより暑い感じでした
けっこう人も多かったけど…
チューリップは背が低いものが多いように思いました
それにまだつぼみも膨らんでないものも多くて
いつもよりちょっと寂しい感じでしたが
よく咲いている場所で撮影して来ました
  • TONTON
  • 2017/04/15 8:12 PM
★Junkoさんへ

いつも応援ありがとうございます
ってちゃんとコメント残していただいていますし…(笑)

お天気が良かったので写真も鮮やかに撮れた気がします💦
  • TONTON
  • 2017/04/15 8:09 PM
チューリップが綺麗に咲いていますね。
レオくんの笑顔も可愛いです(*^_^*)

今年は香りの品種を増やしたと聞きましたが
チューリップはいかがでしたか?

良いお天気だったのでチューリップが頭に浮かんだのですが
風が強かったので行かなかったの。
行っていたらレオくんに会えたのに。。。残念です。
こんばんは!
今日は応援のみで失礼します。
やはり綺麗なお花はパソコンから見なくちゃね。
明日の夕方には埼玉に戻ります。
応援!
  • Junko
  • 2017/04/14 9:32 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM