まだ桜が残っていたお散歩

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 20:48

JUGEMテーマ:いぬのきもち


15日のお散歩ですが香澄公園の山桜が
まだ少し花が残っていました

 

桜が見ごろの時は平日でも人がいるのですが
もうここは人も居なくてちょっと桜の下で
ボール遊びをしました

 

 


 

 

 

 

 

 

桜の枝が低くてワンコと写真を撮るのには
良い所です

 

 

 

 

 

 

 

 

ただまだ桜があると思っていなかったので
カメラがデジカメでピントがイマイチ(^_^;)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールを持って来たレオの鼻に…(笑)
でも可愛いから

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール遊びをしていた所に八重桜のツボミが
少し落ちていました

 

鳥さんの仕業かな?


 

 

 

 

 

 

 

 

鼻の中央に乗せたら途端に嫌な顔されました
 

 

ブサイクなのですぐに撤収(^_^;)

 

そして今日(19日)またお散歩に行ったら
15日はツボミだった八重桜がもう満開でした
ここの所の暑さで一気に満開になったのかも
カメラを持ってお散歩にまた行くかな…

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★ごんすけママさんへ

もうこちらもソメイヨシノや山桜は散ってしまいました
その代わり八重桜が満開になりましたね

ボールを取る時に地面に落ちていた花びらが鼻に付いたのですが
多分レオは全く気が付いていなかったかも?(笑)
  • TONTON
  • 2017/04/22 8:13 PM
★Junkoさんへ

いつも応援ありがとうございます

ティナちゃんとラムちゃんその日の朝は何かいつもと
違う感じがあったのでしょうね
ワンちゃんと会話が出来たら面白いでしょうね〜
  • TONTON
  • 2017/04/22 8:10 PM
TONTONさん・レオ君 こんにちは

桜は、まだありますね
でも、風が吹いたら寂しくなったりしますね
こちらは、もう全然なくなりました(T_T)

レオ君の鼻に付いた花びら
いいね
ちょっと息苦しかったかな
でも「見てみて」っていう感じのレオ君だね
いい笑顔ですね 可愛い(*^ー^)ノ♪
  • ごんすけママ
  • 2017/04/22 3:30 PM
こんばんは♪
今日も、ありがとうございます。

ワンコたちは、毎朝私が着替えてるときは
2匹でアチコチをウロウロしてるんですよ。
でも、今朝のように2匹並んでジ〜ッと
見られちゃうと、何考えてるのかしら?って
思っちゃいました(笑)

今日の応援デス☆彡
  • Junko
  • 2017/04/21 11:40 PM
こんばんは♪
今日もありがとうございます。

お腹が空いてるのかしら?
私の方が、寝る頃は確実にお腹空いてます(笑)

☆彡応援デス*

  • Junko
  • 2017/04/20 11:42 PM
★Junkoさんへ

本当に一気に八重桜は満開になった感じです
鳥の仕業でけっこうツボミも落ちていました
何をしているのでしょうね

もう山桜もほとんど散っていましたが少し残っていたので
その下でボール遊びをしました
本当なら満開の綺麗な時に走って写真を撮りたいのですが…
平日でも人がけっこういるのでできないですね

最後の写真はレオにとっては試練の時でしたね(笑)
  • TONTON
  • 2017/04/20 8:03 PM
こんばんは♪
八重桜は一気に開花しましたね〜♪
今日のお散歩では、やはり鳥の仕業でしょう。。
花が下に、いくつも落ちていました。
午後から再び強風になったので、もう散ってしまったかも。
レオくんも、綺麗な桜に嬉しそう!
最後の写真は久々の試練の時‥ですね(笑)
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/04/19 10:41 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM