八重桜とレオと…

  • 2017.04.22 Saturday
  • 20:02

JUGEMテーマ:いぬのきもち


 

もう八重桜も満開になりましたね


先日デジカメしかなくてまた撮影に行こうと
思っていたのですが色々忙しくて…
なのであまり綺麗ではないのですが
先日撮った八重桜のとレオの写真を紹介します

 

撮影開始からいきなりレオの試練が…

 

 

 

 

 

 


必死で頑張ったのに…次はもっと大変(^_^;)
それに誰だかわからないし…

 

 

一応ワンコ界のキムタクレオですワン

 

 

 

 


 

 

八重桜をレオの白いエプロンの前に…

 

 

 

 

 

お気に入りの構図なので2枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で…落ち込んでいるレオ
何かお悩みでも?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直ぐにご機嫌が直ったみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度低い枝の下で…

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はレオの背中から八重桜の木が
生えてきたみたい(笑)

 


八重桜も満開で芝桜も見ごろの様ですね
近いうちにお出かけ出来たらいいなぁ

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

毎年春のネモフィラと秋のコキアの時にレオとドライブして
写真撮影に行っていましたが今年は行かないかも…
ちょっと遠いので運転も疲れるしと思って…

羊山公園の芝桜はずいぶん前にレオを連れて行ったことがあります

レオも私もだんだん年をとり遠出が辛いかも
主人がいれば運転してもらって行けるのですが
  • TONTON
  • 2017/04/24 7:54 PM
こんばんは♪
ひたち海浜公園は超有名ですね〜!
私は見に行かれないので、毎年ネモフィラの苗を
いくつか植えています。
ネモフィラってブルーだけじゃないんですよね。
芝桜は県内の羊山公園が綺麗ですけど、まだ行ったことが
ありません。
隣り市の神社でボタンが綺麗なので、それくらいなら
一人で見に行かれそうです。
なんて毎年思っているのですが、なかなか‥出不精なので(笑)
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/04/23 9:50 PM
★Junkoさんへ

本当に八重桜は色も濃くて手毬のようで可愛いですね

毎年この木はクジャクの様に撮れるのですが
今年はちょっと木の幹が長く写ってしまいました💦

芝桜は近くにあるのですがネモフィラはひたち海浜公園なので
行くかどうかまだ悩んでいます
  • TONTON
  • 2017/04/23 8:34 PM
こんばんは♪
八重桜は手毬のように綺麗ですよね〜♪
レオくん、毎年桜とのコラボ‥もう撮られ慣れている感じですよ。
一番下の写真はクジャクが羽を広げたときのようですね。
芝桜やネモフィラ‥有名どころは綺麗でしょう。
我が家は行く予定はありませんが、TONTONさんは
いかがですか?
☆彡応援デス*

  • Junko
  • 2017/04/22 10:36 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM