ネモフィラとレオと…

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 19:23

JUGEMテーマ:いぬのきもち


 

毎年この時期にはレオと片道2時間の
ドライブをして国営ひたち海浜公園へ
ネモフィラを見に行くのですが…

 

遠いし人も多いし今年は断念して
近場で撮影してきました

 

 

 

 

 

 

 

 

と、言ってもネモフィラがそんなに
咲いているとは思っていなくて…

 

 

 

 

 

 

 

昨年よりネモフィラの面積が多くなっていました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして人が通れるほどの隙間もあり
その中にレオを座らせてと思ったら

 

花にやってきたハチさんがレオの近くに
来たらしくて…真剣なレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かった!
遠くに飛んで行ったみたいだね

 

 

 

 

 

 


 

 

で…撮影に集中!

やっと笑顔の可愛い写真が撮れました

 

 

 

 

 

 

 

 

直ぐにまたハチさんがブ〜ンってきた?

 


そのおかげでレオの白いカラーがゴージャスに
撮影できました💦


で、ここは千葉市の富田都市農業交流センター
毎年芝桜を見に来ています


なので目的は芝桜でした💦
その芝桜はまた次回に…

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

もうネモフィラは遠くて一人でレオを連れて行くのは
やめておきました。
最近は平日でも人が多くて…
それより近くて規模は小さいけど人が少ない所が
ワンコとの撮影にはいいのでね

ネモフィラは期待していなかったのですが
前より面積は広くてちょうど満開でした

ネモフィラって育てるの大変なの?
植えていたらすくすく育って花が咲くものだと思っていました
どこもそんなに手入れしているとは思えなかったから…💦
  • TONTON
  • 2017/04/26 8:16 PM
こんばんは♪
あらま! 
ひたちに行かれたのかな?と思ったら。。
綺麗!綺麗!
充分にネモフィラ畑ですよ〜♪
青いの絨毯ですね。
レオくんも、良い笑顔ですね!
ん〜!可愛いな〜♪

今年はネモフィラの苗を7つ買ったのですが
早‥2つダメになりました。
強風で土との境目からチョッキンと切れちゃいました〜(苦笑)

☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/04/25 10:28 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM