偶然あったシェル友と芝桜と…

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 19:48

JUGEMテーマ:いぬのきもち


 

前回からの続きです

 

近場で毎年行く芝桜を見に行ってきました

有名な所とは違って小さな所で
しかも今年は前回紹介したネモフィラが
増えていたのでもっと少なくなっていました

 

そして必死でレオと芝桜の写真を撮っていたら
遠くから「レオくーん」って
私は遠くて誰だかわからなかったのですが
アンディくんとダグラスくんでした

 

 

折角偶然会ったので一緒に写真を撮らせてもらって
ご家族と来られていたのですぐにお別れしました

 

 

 

 

 

 

 

 

では綺麗な芝桜と沢山写真を撮ってきましたので
ここからは写真のアップだけで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかレオのご機嫌は良かったのですが
問題はハチさんでしたね


やっぱりレオは私と二人っきりで行くと
笑顔で良い写真が沢山撮れます

 

と、言う事でここにはまだ綺麗な花畑があったので
そこでも写真を撮りましたのでまた次回に…

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

偶然遭遇すると嬉しいですね〜
直ぐにお別れしましたが写真だけ撮らせて頂きました

ハチさんレオは挑んでいきます
追いかけて口でカプカプ食べようとするんです
刺されたら怖いですよね
いつもヒヤヒヤしています

いぬのきもちは捨ててしまうものを持って行くので
特に差し入れと言う事でもないですけどね
先生は喜んでくれています
  • TONTON
  • 2017/04/27 8:22 PM
こんばんは♪
お友達にも会えたんですね〜!
一緒に写真が撮れて良かったです。
レオくん、今回も笑顔ですね〜♪
ハチがいましたか。。
ワンコも刺されますよね?
気をつけてくださいね。

動物病院の件、コメントありがとうございました。
そうですか。。
いぬのきもち‥ね〜。
それは良いかもしれませんね。
レオくんのカレンダーも動物病院側は嬉しいと思いますよ。

スタバのドーナツ20個にコーヒー10個はビックリでした。
先生3人にスタッフ6人いるから多くなりますよね。
ブロ友の院長先生にもコメントいただいたので、気がラクに
なりました。
ラムは病気で長い付き合いになるとわかっているから
考えた方がいいのかしら?なんて思ってしまったもんで。

☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/04/26 10:22 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM