ピンクの絨毯の上で…

  • 2017.04.29 Saturday
  • 19:59

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

先日ソメイヨシノや八重桜のお花見をした
近くの公園にお散歩に行ったら
もう八重桜がほとんど散っていて


その木の下には沢山の花びらが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八重桜は花びらの色も濃く落ちた花びらも
とても綺麗だったので思わず写真撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちていた綺麗な花を頭に乗せ…


 

 

 

 

 

 

ここがこれだけ綺麗と言う事は
この公園でいつも八重桜の写真を撮る所も
もしかしたらと思いお散歩して行くと
やっぱり沢山の花びらでピンクの絨毯が…

 


 

 

 

 

 

 

もう一度綺麗な花を探してレオの頭にのせ
本格的に写真撮影開始(^_^;)


 

 

 

 

 

 

レオ美ちゃんだね〜

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと撮影に飽きてきたかも…


 

 

 

 

 

 

このピンクの絨毯の上で
ちょっとボール遊びをして再度挑戦

 

もう周りの木は新緑が鮮やかだったので


 

 

 

 

ピンクの絨毯の色が綺麗に出ませんでしたが
カメラマンの意図としては
ピンクの絨毯と新緑を撮ったつもりです💦

 


桜は満開も散る時もヒラヒラ綺麗だし
最後は落ちた花びらもピンクの絨毯になって
とても綺麗でした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

いつも応援ありがとうございます
お忙しいのに本当に感謝です
  • TONTON
  • 2017/05/02 8:50 PM
こんばんは♪
昨夜はごめんなさいね。
iPhoneよりポチして帰りますね〜!
おやすみなさい。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/05/01 11:21 PM
こんばんは♪
へんな時間にお風呂入ってしまったら
間に合いませんでした。
明日またiPhoneからもポチしますね。
ごめんなさい!
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/05/01 12:17 AM
★ごんすけママさんへ

八重桜は色が濃いし花びらが多いから散った時も
一面綺麗ですよね

レオはいつも私に写真を撮られているから
写真なれしているのかもしれないですね
どうしたらすぐにおやつがもらえるのかわかっているのかも?
  • TONTON
  • 2017/04/30 8:30 PM
★Junkoさんへ

もう八重桜は終わってしまいましたが
散った後も最後まで楽しませてくれました

頭に乗せた綺麗な花を探すのが大変でした💦

毎日レオはお土産をいっぱい付けてお散歩しています
なので車で出かけた時は乗る前に綺麗にするのが大変(^_^;)
その点海岸の公園は心配ないですけど…
  • TONTON
  • 2017/04/30 8:22 PM
★オハナさんへ

八重桜は花びらが濃いピンクなので散っても色が綺麗ですよね

綺麗な花を探すのがちょっと大変でしたが
八重桜は花も豪華だから可愛いですよね

いろんなお花畑は全部近場だから
月ちゃんもお出かけできたら行ってみてね
  • TONTON
  • 2017/04/30 8:16 PM
TONTONさん おはよーございます♪

ほんとにピンクのじゅうたんですね
きれい〜〜〜(^^)v
写真集みたいにレオ君 ポーズをとってかわいいな〜〜♪
  • ごんすけママ
  • 2017/04/30 8:44 AM
八重桜も、もう終わりですね〜。
ピンクの絨毯‥散ってからも綺麗です。
こちらは、今日の荒天で強風が凄かったので
たぶん散ってしまったと思います。
花が終わると、ペタペタとワンコの毛や足の裏に
くっつく部分がありますよね。。
しばらく桜の散った場所は通らないようにしようかと
思います(笑)
花を頭に乗せて、ホントに可愛らしいですね。
我が家の2匹よりレオ美ちゃんのほうが女の子らしく
見えちゃいますよ♪
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/04/29 10:15 PM
八重桜の花びらの絨毯キレイですね。

レオ美ちゃん可愛い♡
男の子だけど八重桜の髪飾りが似合いますね。

色々なお花畑を紹介してもらって
幸せな気持ちになりました(*^_^*)
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM