フジプレミアムリゾートに宿泊

  • 2017.05.18 Thursday
  • 21:20

JUGEMテーマ:いぬのきもち


前回からの続きです

 

今回宿泊したホテルは富士山のふもとにある
フジプレミアムリゾートです

 

本来はワンコが宿泊する為のホテルではなく
一部ワンコOKのお部屋にしたという感じです
ここにした理由は一番初めに紹介した
遊びでゴルフができるから…
結局TONTONの遊びが最優先されました(笑)

 

宿泊したお部屋はとても広かったです
なんとベットルームが2つも


 

 

 

 

 

もちろんこちらはドアを開ける事もなく

 


写真は撮ってないのですがお風呂洗面トイレも
2か所ありました
しかしお風呂はスパを利用できたので
広い温泉に入ってきました

 

 

 

 

レオはいつも通りドームベットを持参して
広いリビングでゆっくり過ごしました


 

で、くつろいでいるのはボケボケ王子(主人)だけ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

お部屋には嬉しいワンコグッズが用意されていました

 

↑そしてレオのおやつも…
スタンドもワンコ(ブルドッグ?)

 

 

 

 

 

ホテルの入り口にワンコのお迎え

 

↑私たちのお部屋の前に広いスペースがあり
くつろげてワンコのご飯を温める専用レンジも…

 

左のレンジの下に飾っているのは
なんとコリー?シェルティ?

 

 

売っていたら買ってかえったかも?

 

これだけワンコwelcomeモードのホテルですが
入り口からお部屋までは他のお客さんと共用なので
抱っこで移動です
お部屋の中もベットやソファーにワンコは
乗せる事は出来ません
レオは高い場所が苦手だから絶対に乗らないので
全く問題はなかったです


そして食事は本館のレストランでワンコNG
その間はお部屋でお留守番です
レオはドームベットの中で寝ていたようです

 

食事はバイキングを選択しました
夜はカニやローストビーフなど沢山あり
美味しくてとても豪華でした

 

朝食も同じくバイキング
夕食と同じこの朝も富士山を見ながらの
素敵な朝食でした

 

 

 

 

 

 

 

 

レオも持参の朝ご飯を食べて
敷地内を朝のお散歩です


 

 

 

 

新緑の中、鳥たちの鳴き声を聞きながらの
爽やかで気持ちの良いお散歩

 

 

 


 

こちらには広ーくてちょっと高いヴィラもあります


 

 

 

 

まぁー今回泊まったお部屋で我が家は充分なので
お散歩で周りを見学だけしてきました💦

 


 

 

 

 

 

 

 

こちらは室内室外にテニスコートもありますが
その外のテニスコート2面がドッグランとして
使えるようになっていました

 

何もない奥のコートとアジリティーの道具が
置かれた手前のコート

 


レオは使用しませんでした

 

そしてこちらに来て初めて分かったのですが
こちらの施設の奥に最近できたワンコ専用ホテル
レジーナ富士がありました

 

多分レジーナに宿泊すればワンちゃんの色んな
制限はないのかな?
食事も一緒にできるだろうし
お風呂もお部屋についていると思います

 

でもなんだろう?
我が家はフジプレミアムリゾートが
お気に入りになりました
お値段?サービス?食事?総合的に?
また機会があれば来たいホテルでした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

レジーナは全く意識していなくて行って気が付きました
お値段も手ごろで広くてゴルフも遊べてスパやエステもあり
食事中は目の前に富士山が見えて私としてはお気に入りでした

レオは自分のドームベットがあればお留守番も出来るので
何の問題もなかったです

また遊びに行きたいですね
  • TONTON
  • 2017/05/19 8:56 PM
こんばんは♪
レジーナのほうかな〜?なんて
思っていましたが違いましたね。
広いお部屋でのんびりできて
良かったです。
狭いと落ち着かないですもんね。。
レオくんはお利口さんにしていられるから
どこでも安心ですよね。
お気に入りのホテルになったようで
ぜひ、また行かれてくださいね。
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/05/18 11:41 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM