薔薇とレオ(花ファンタジア)

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 21:21

JUGEMテーマ:いぬのきもち


最近レオ地方はちょっと暑い(-_-;)日が
続いています


今日も暑かったのですが風があり
日陰は涼しい感じでした
そんな中、夕方毎年レオと撮影に行く
清水公園の花ファンタジアに行ってきました

 

 

 

 


 

 

 

ちょうど薔薇の見ごろでした


 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面の広場もバラが綺麗に咲いて

 

 

 

 

 

 

 

 

ただまだ日差しが暑くて日陰で
一休みしながら…

 

 

 

 


 

 

 

薔薇の香りをクンクン

 

 

 


 

 

 

 

 

薔薇よりレオの笑顔が可愛い!
なんて親バカ〜(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薔薇園の方に移動して

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは他の人からモデルを
頼まれて笑顔で頑張っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イングリッシュガーデンに移動した時には
ちょっとお疲れ気味?

 

 

もっとゆっくり撮影をしたかったのですが
お天気が良くて暑かったので
サッサと撮影を終わらせて売店に


室内はワンコも入れて冷房が効いていて
ソフトクリームを一緒に食べながら休憩
ゆっくり涼んで帰ってきました

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

サロンのポイントカードは直前に出すほうがラムちゃんには
いいかもしれないですね。
でもお迎えが来てからバタバタするのも…と思ったりしますが💦

我が家の少し近くに京成バラ園があるのですが
昨日友達と行こうとしたらバラ園の手前で大渋滞
前に進めなくて引き返しました💦
家で育てなくても見に行けばと安易に考えていましたが
平日でもすごい事になっていました

チョコレートのレオニダスとバラのレオニダスと
いつも気になっているのですが…(笑)
  • TONTON
  • 2017/05/25 9:06 PM
こんばんは♪
今日も、ありがとうございました。
サロンのポイントカード、寸前まで出さなきゃいいんですよね。。
私も何度も思っていました。
今度から、そうしようかな〜って思います。
やっぱり、長々ケージに入ってるのは、かわいそうですもんね。

今日は涼しい一日でしたね〜!
お散歩も早めに行って来れました。
明日は降りそうですね。。
しばらく雨が降らなかったので、鉢の水やりを
しなくて済むのは助かります。
バラを育てるのは上手な人もたくさんいます。
バラも初心者向き‥とかあるようですよ。
レオニダスってバラは、なんか難しそうですね。

☆彡応援シマス
  • Junko
  • 2017/05/24 10:16 PM
★Junkoさんへ

暑かったです(-_-;)
レオの事を考えるとどうしようかと思いましたが
行ってよかったです
たぶん今年からだと思うのですが1階の売店もワンコOKになって
いて
冷房の効いた所で休む事もできたし…
毎年ワンコNGになってないかドキドキしながらいくのですが…

レオニダス(レオに出す)と言うバラがあるのですが
家に植えようかと思ったのですが枯らしてしまうのが怖くて
植えられません(笑)
薔薇は難しそうですね。でも咲いているのを見ると
やっぱり素敵な花ですよね
  • TONTON
  • 2017/05/24 8:58 PM
こんばんは♪
いいな〜♪
バラを見に行かれたんですね〜。
良い香りが漂ってて、レオくんも嬉しそう!
私は今年も見ないで終わりそうです。
暑くて、あまり出る気がしなくて。。
娘たちも忙しそうで、付き合ってもらえそうにないです。
家のバラも今年は不作です。
バラは難しいですね。。
もう増やすのはやめようと思います。
今年も皆さんのブログで楽しませていただいて
終わりそうです(笑)
☆彡応援デス*



  • Junko
  • 2017/05/23 10:27 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM