足跡クイズに挑戦してね

  • 2017.05.29 Monday
  • 21:12

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

最近暑い日は砂浜までお散歩に行けない
レオ&TONTONです

 

なので少し前に砂浜に行った時の報告です

 

この日は引き潮で砂浜が広くて
気持ち良かったね

 

 

 

 

砂浜をお散歩していたら沢山色んな
足跡がある事を発見!


いろんな足跡の中からレオ&TONTONの
足跡を探してね


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

レオとTONTONの足跡は何番だったでしょうか?
簡単すぎたかな〜💦

 

 

 

 

 

で、レオは海を眺めてなに考えてるの?

 

 

 

 

 

 

って…結局食べ物探しか?
「レオ!ダメよー」ってTONTONに怒られて

 


 

 

 

 

情けない顔で
「そんな大きな声で怒らないでよー」
とでも言いたそうにやってきたレオ


 

それがまた可愛いと思ってしまう親バカです


まだこれから曇り空とか涼しい日があったら
砂浜に遊びに行けるかな?
砂浜までの道のりが午後は日当たりの良い
コンクリート道なのでお天気がいいと
海沿いで風があってもレオがお散歩するのは
ちょっと難しくなります

 


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★オハナさんへ

クイズは簡単でしたね。正解です\(^o^)/

いろんな鳥さんが砂浜をお散歩しているんだなと
想像すると可愛くて写真を撮りました💦

本当にね。暑くて夕方のお散歩がもう大変ですよね
  • TONTON
  • 2017/05/31 7:35 PM
★Junkoさんへ

クイズは簡単でしたね正解です\(^o^)/
後は砂浜を歩いた海鳥達の足跡です
写真では大きさの対比が出来ないのでわかりにくいですが
小さな鳥からサギやカラスのような鳥まで
砂浜をお散歩されているようでした

錦織選手の試合が長引き目が離せなくて
ドキドキ落ち着かないし他の事に集中できなくて
すみませんでした
相手の選手も調子がよく良い試合でした
何とか一回戦を突破してホッとしています
  • TONTON
  • 2017/05/31 7:32 PM
こんばんは♪
テニスだと思ってましたよ〜!
初戦ですよね?
私も応援だけして帰ります。
今日も、ありがとうございました。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/05/30 11:57 PM
5月は過ごしやすくて
お散歩が楽しい季節なのに
今年は夏が早く来てしまいましたね。

色々な鳥さんの足跡がありますね〜

レオくんはH
TONTONさんはθ屬世隼廚い泙后
こんばんは♪
3番と6番でしょうか?
てか、他は誰の足跡なんでしょう?

今日は暑かったですね〜。。
まだ17時近くになれば、風が涼しくなるので
いいのですが、これからはもっと暑くなりますもんね。
早くも日焼けしてしまいました〜(苦笑)

☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/05/29 11:56 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM