谷津バラ園へ

  • 2017.06.02 Friday
  • 20:23

JUGEMテーマ:いぬのきもち


我が家から車で20分ぐらいの所にある
谷津バラ園へ昨日行ってきました

 

いつもレオの美容院に行く途中に
側を通るのですが今年は行くのが遅く
もうほとんど終わっていました(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体を見渡しても緑が多い感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも一番の目的はこの薔薇
レオニダス(レオに出す)
で…遅すぎました( ノД`)シクシク…

 

 

どんな色のバラなのかわからないですね


 

 

 

 

 

 

 

園内の少し咲いている薔薇とレオの写真です


 

 

 

 

 

 

 

こちらのバラ園はバックインかカートで
ワンコは入園できます

 

 

 

 

 

 

 

 

カートに乗っている為か
レオはちょっと気分がのりませんね

 

 


 

 

 

 

 

 

あれ〜なんか変だよ
どこが変かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちていた薔薇を頭に載せられていました


 

 

 

 

 

 

 

 

ますますご機嫌が悪くなったかも💦


 

 

 

 

 

 

 

薔薇にピントが合ってレオがボケてるし…

 

 

まぁー機嫌が良くないからカメラさんも
ピントを外したのかも(笑)


 

 

 

 

 

今日はデジカメでの撮影なので
やっぱり綺麗さがイマイチだね(^_^;)

 

 

 

 

 


 

 

と…思っていたら
 

前回のドッグダンスの撮影でカメラが
動画モードになったまま撮影していたみたい(;´・ω・)


 

 

 

 

 

レオのご機嫌もイマイチだったし
レオニダスのバラも枯れていたし
今年は仕方ないねm(__)m

 


薔薇の時期ももう終わりですね


また来年レオニダスのバラを見に
行きたいと思います

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

薔薇はやっぱり育てるのが大変ですかね?
レオニダスの苗を京成バラ園で見かけたのですが
枯らすのが怖くて植えられません💦

錦織くんの応援をしていました雨の為今日に延期になり
先ほどフルセットでやっと勝ちました💦
内容はともかく勝敗がすべてなので勝ってホッとしました
なので次は明日また試合があります
勝ってほしいけど神経がすり減りそうです(笑)
  • TONTON
  • 2017/06/04 9:17 PM
こんばんは♪
今日も早かったので、テニスかな?
勝ってほしいですね〜!
四季咲きのバラじゃないと秋には咲かないですもんね。
やはり春の方が咲きそろって綺麗でしょうね。
我が家のバラは、ずいぶん枯らしてしまいました。
鉢植えは難しいですね。
☆彡応援デス*
  • Junko
  • 2017/06/03 11:54 PM
★Junkoさんへ

レオニダスはもう終わりでしたね
ツボミもなかったです💦
秋には咲くのかな?

やっぱりバラ園はワンコNGの所が多いですよね
谷津バラ園は入場料金を払って入るのでいつでも入れますが
やっぱり春の見ごろが一番いいでしょうね
  • TONTON
  • 2017/06/03 8:09 PM
こんばんは♪
綺麗!綺麗!
レオくんのレオニダス‥終わっちゃってたんですね。
直に2番バラが咲くような気がしますが
もう見られないのですか?

やっぱり私のは携帯だからボケてますね(笑)
毛呂山町の滝ノ入ローズガーデンですが
ペットは入れません‥の看板を見たような気がします。
バラは、まだまだ蕾がいっぱいだし、これで終わってしまうのは
勿体ないような気もしますが、町民たちでやってるようなものなので
ずっと‥というわけにはいかないのでしょうね。
我が家から車で20分くらいなので、秋にも見に行きたいです。

☆彡応援デス*

  • Junko
  • 2017/06/02 10:51 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM