レオの特注フリフリ

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 19:52

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

先月の連休中に幕張メッセで開催された
ペット博で注文していたレオのフリフリが
やっと届きました

 

 

車の前などに置いておくと振動で
左右にフリフリ動きます
なので商品名がフリフリなのでしょうね

 

ところが我が家の車はちょっと凸凹があり
フロントにちゃんと固定できません💦

それにボケボケ王子(主人)が前に置くと
見てしまい事故を起こすからやめなさい!って

 

今は家の中に飾っていますが
やっぱりフリフリすると可愛いから
車に載せてやりたいな〜と思っています


 

 

ちょっとここからはTONTONのゴルフのお話


昨日ゴルフのコンペに参加してきました
 

実は一週間前にコースに行ったら
信じられないスコア90でまわりました
前半が49でなんと後半が41でした
41なんてビックリなスコアでした
ゴルフをしない人はわからないですよね

 

なので今回のコンペは期待していたのですが
やっぱりいつも通りで参加賞
ただ女性のドラコンは一つ取りました
ドライバーで一番飛ばした賞です

 


 

 

と言う事で最近お留守番が多いレオ
朝早く起きて準備をしていると
もうおいて行かれるのがわかっている様で
横になったまま上目づかいでジッと私を見ています

 

普段のプライベートなゴルフは終わったら
直ぐに帰宅するのでお散歩時間ぐらいには
帰って来られますがコンペとなると
全員が終わるのを待ってその後表彰式など
パティーがあるので昨日は
17時ごろの帰宅になりました

 

 

ドラコン賞は賞金が入っているので
レオに美味しいおやつでも買ってあげようかな
と思っているTONTONでした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

チョコレート秋桜を見られると思って先にブログを拝見したら
違っていました(笑)

次回楽しみにしていますね
  • TONTON
  • 2017/06/16 9:25 PM
こんばんは♪
今日も、ありがとうございます。
チョコレートコスモス‥少し前に苗を買ったんですよ。
私は、いつも鉢植えにしてるから、なかなか次の年は
出ませんね。
結構知らない人がいらっしゃるんで、明日雨が降らなければ
写真撮ってアップしようかと思います。
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/06/15 11:29 PM
★Junkoさんへ

そうですよね。
せっかくレオで作ってもらったのですから
車に乗せてやりたいですよね
ただこれからは車の中も暑いので吸着部分がどうかと
心配しています。
良い方法を見つけたらまた報告しますね

コンペでは女性のドラコンをいつも取っていたのですが
今回は1つ取れませんでした💦
また秋のコンペまで練習して頑張ります
  • TONTON
  • 2017/06/15 8:26 PM
こんばんは♪
フリフリって何だろう?と思いましたが
わかりました!
そりゃ〜せっかく注文されたんだから
車につけたいですよね〜。
見えなくちゃつまらないし、気にならない程度に
見えるところってあるのかしら?
どこか良い場所を探さなくちゃですね。。
ドラゴン賞おめでとうございます。
賞金がもらえるなんていいですね〜♪
レオくん、良い子でお留守番してたから
美味しいおやつを買ってもらってね!
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/06/14 10:16 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM