あじさい屋敷

  • 2017.06.18 Sunday
  • 20:32

JUGEMテーマ:いぬのきもち


前回からの続きです

 

千葉県茂原市にあるあじさい屋敷に
行ってきました

 

ボケボケ王子(主人)が行く前に
あじさい屋敷ってなんだか
お化け屋敷みたいだなぁ〜って…

 

小さな山の斜面一面に紫陽花が植えられて
まだ満開ではなかったかな?

 


 

 

 

中を歩きながら紫陽花とレオの写真を
沢山撮りましたので
今回はほとんど写真のアップです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢植えの紫陽花も沢山並んでいました

 


 

 

 

 

 

紫陽花と言っても色んな種類があり
鉢植えの紫陽花を少し撮影しました

 

 

こちらは農園もされている様で採りたての
夏野菜やスイカなどを販売していて
トマトと大きなスイカを買って帰りました
それが安くてとても美味しかったです


9時頃ついて10時過ぎに帰ったのですが
10時頃には団体のバスが3台到着したりして
とても混み合っていました
平日でしたがそれでも早く行って良かったです
人が多いとレオの写真撮影も大変になるので…

 

また来年も行けたらいいなと思っています

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

いつもありがとうございます

義弟さん大丈夫そうで良かったです
早く元気になられてまた遊びに来られるといいですね

たまにしか会えないと気になるのでしょうね
妹さんは近くにJunkoさんがいるから安心しているのでしょう
  • TONTON
  • 2017/06/20 8:34 PM
こんばんは♪
義弟の心配をしてくださり
ありがとうございました。
妹からは、あれから何も言ってこないので
まぁ大丈夫だってことでしょう。

久しぶりのお休みで、遊びに来るっていうんで
母は楽しみにはしてたと思います。
毎日顔を見てる私より、たまにしか会えない妹のことが
気になるでしょうね。
妹も会えないなりに、せめて電話くらいしてくれると
いいのですが(笑)
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/06/19 11:00 PM
★ラナさんへ

やっぱり紫陽花は雨が降らないと綺麗に咲かないのですね
あじさい屋敷も満開ではなかったですが
なにせ本数が多いので綺麗な場所を選んで撮影しました

雨が降るとお散歩が大変だけどやっぱり梅雨は
少しは雨が降ってもらわないと色々困りますよね
ダムの水も少ないようですし…
  • TONTON
  • 2017/06/19 9:21 PM
★Junkoさんへ

まだ満開ではなかったのがちょっと残念ですが
沢山の紫陽花が植えられていたので花が咲いてる紫陽花も多く
写真も撮る事ができて良かったです

レオはなんだかご機嫌でした
自由に歩かせていましたし主人が一緒なのも
たまの事なのでレオは嬉しいのだと思います
レオが若いころは主人が一緒だと
もっとテンションが上がってワンワン吠えたり
ピョンピョン跳ねたりしていたのですけどね

人が沢山いると写真に人が写っちゃうし
ご迷惑にもなるので気をつかうし…色々ねぇ〜

来年はもっと野菜やスイカを沢山買ってきたいです(笑)

★何度もコメントありがとうございます
ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m
こちらも非公開にしておきました
  • TONTON
  • 2017/06/19 9:17 PM
こんばんは

綺麗な紫陽花ですね〜
今年は雨不足で紫陽花が綺麗に咲かないところもあるようですね
TONTONさんのおかげで綺麗な紫陽花とレオくんの満面の笑みを
満喫させてもらいました(*゚▽゚*)
  • ラナ
  • 2017/06/19 7:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/06/18 9:50 PM
こんばんは♪
綺麗ですね〜!
いろいろな色が混ざってて
ホントに綺麗!
うちのほうに、あじさい山っていうのが
あるのですが、あまり色とりどり‥って
感じではなかったです。
もう何年も行ってませんが。。
お化け屋敷?
それも面白そう!
レオくん、どれも笑顔で嬉しそう!
お客様が大勢来ちゃったら、またモデルさんに
されちゃいますもんね。
ぜひ来年も綺麗な紫陽花を見てくださいね♪
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/06/18 8:39 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM