あじさい屋敷

  • 2017.06.18 Sunday
  • 20:32

JUGEMテーマ:いぬのきもち


前回からの続きです

 

千葉県茂原市にあるあじさい屋敷に
行ってきました

 

ボケボケ王子(主人)が行く前に
あじさい屋敷ってなんだか
お化け屋敷みたいだなぁ〜って…

 

小さな山の斜面一面に紫陽花が植えられて
まだ満開ではなかったかな?

 


 

 

 

中を歩きながら紫陽花とレオの写真を
沢山撮りましたので
今回はほとんど写真のアップです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉢植えの紫陽花も沢山並んでいました

 


 

 

 

 

 

紫陽花と言っても色んな種類があり
鉢植えの紫陽花を少し撮影しました

 

 

こちらは農園もされている様で採りたての
夏野菜やスイカなどを販売していて
トマトと大きなスイカを買って帰りました
それが安くてとても美味しかったです


9時頃ついて10時過ぎに帰ったのですが
10時頃には団体のバスが3台到着したりして
とても混み合っていました
平日でしたがそれでも早く行って良かったです
人が多いとレオの写真撮影も大変になるので…

 

また来年も行けたらいいなと思っています

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

いつもありがとうございます

義弟さん大丈夫そうで良かったです
早く元気になられてまた遊びに来られるといいですね

たまにしか会えないと気になるのでしょうね
妹さんは近くにJunkoさんがいるから安心しているのでしょう
  • TONTON
  • 2017/06/20 8:34 PM
こんばんは♪
義弟の心配をしてくださり
ありがとうございました。
妹からは、あれから何も言ってこないので
まぁ大丈夫だってことでしょう。

久しぶりのお休みで、遊びに来るっていうんで
母は楽しみにはしてたと思います。
毎日顔を見てる私より、たまにしか会えない妹のことが
気になるでしょうね。
妹も会えないなりに、せめて電話くらいしてくれると
いいのですが(笑)
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/06/19 11:00 PM
★ラナさんへ

やっぱり紫陽花は雨が降らないと綺麗に咲かないのですね
あじさい屋敷も満開ではなかったですが
なにせ本数が多いので綺麗な場所を選んで撮影しました

雨が降るとお散歩が大変だけどやっぱり梅雨は
少しは雨が降ってもらわないと色々困りますよね
ダムの水も少ないようですし…
  • TONTON
  • 2017/06/19 9:21 PM
★Junkoさんへ

まだ満開ではなかったのがちょっと残念ですが
沢山の紫陽花が植えられていたので花が咲いてる紫陽花も多く
写真も撮る事ができて良かったです

レオはなんだかご機嫌でした
自由に歩かせていましたし主人が一緒なのも
たまの事なのでレオは嬉しいのだと思います
レオが若いころは主人が一緒だと
もっとテンションが上がってワンワン吠えたり
ピョンピョン跳ねたりしていたのですけどね

人が沢山いると写真に人が写っちゃうし
ご迷惑にもなるので気をつかうし…色々ねぇ〜

来年はもっと野菜やスイカを沢山買ってきたいです(笑)

★何度もコメントありがとうございます
ご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m
こちらも非公開にしておきました
  • TONTON
  • 2017/06/19 9:17 PM
こんばんは

綺麗な紫陽花ですね〜
今年は雨不足で紫陽花が綺麗に咲かないところもあるようですね
TONTONさんのおかげで綺麗な紫陽花とレオくんの満面の笑みを
満喫させてもらいました(*゚▽゚*)
  • ラナ
  • 2017/06/19 7:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2017/06/18 9:50 PM
こんばんは♪
綺麗ですね〜!
いろいろな色が混ざってて
ホントに綺麗!
うちのほうに、あじさい山っていうのが
あるのですが、あまり色とりどり‥って
感じではなかったです。
もう何年も行ってませんが。。
お化け屋敷?
それも面白そう!
レオくん、どれも笑顔で嬉しそう!
お客様が大勢来ちゃったら、またモデルさんに
されちゃいますもんね。
ぜひ来年も綺麗な紫陽花を見てくださいね♪
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/06/18 8:39 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM