レオの影武者で撮影会

  • 2017.07.22 Saturday
  • 20:19

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

前回からの続きです

 

佐倉ふるさと広場に行きヒマワリと
レオの写真を撮り
この季節暑いのでレオの撮影をさっさと終え
レオはエンジンのかかった車の中で
涼しくお休みしていただいて

 

その間にTONTONの作った羊毛フェルトの
レオでちょっと撮影しました

 

前に紹介した事のあるお座りしたレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ開ききってない花は真上に向いていたので
その上にちょっと載せて頂きましたm(__)m

 

 

 

 

 


 

 

本物のレオだとチョーカーが隠れてしまうので
ここでは正しい使い方で…

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

そしてほぼ完成していた立ったレオも…


 

 

 

 

 

 

 

後ろ足が花からはみ出てしまいましたが
なんとか花の上に立てたので…

 


 

 

 

 

 

 

実は羊毛フェルトのレオは手芸綿と羊毛で
出来ているので軽いです
その為ちょっと風が吹くと落ちてしまうのですが
こんな細いフェンスの上に載せて

 

 

 

 

 

 

佐倉ふるさと広場の風車をバックに…

 

 

 

 

 

 

何度か落ちてしまいましたが
無事に撮影終了しました

 

 

この撮影をした翌日が羊毛フェルト教室でした
完成した作品を先生に見て頂き最後の
仕上げをしました

その羊毛フェルトの紹介はまた次回に…

 

 

 

佐倉ふるさと広場を後にレオとお蕎麦を食べに
木乃屋さんへ行きました

 

店内ワンコOKですがレオの食べ物はないです
でもレオはランチをするお店に入ると
もう目がキラキラ期待いっぱいです

 

 

TONTONはお蕎麦とうどん半分ずつの天ざる蕎麦うどん
レオには持参したおやつをあげましたが
それでも嬉しそうで満足だったみたいです(笑)

 

ヒマワリの撮影は影武者レオが大活躍でした(^_^;)
シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

レオの羊毛は3体あります
もう一つは伏せをしたレオです。全部顔が違ってレオ?
って自信がないものばかりです

今回の写真撮影に使ってみて可愛かったのでちょっと良かったかもって思っています

いつもお忙しいのに応援ありがとうございます
更新もしてないので無理しないでくださいね
  • TONTON
  • 2017/07/23 8:23 PM
おはようございます♪
今日は朝から出かけますので
応援のみで失礼します。
いつも、ありがとうございます。
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/07/23 7:32 AM
こんばんは♪
わ〜! オスワリのレオくんと立ってるレオくんの
2体作られたんですね〜!
こうやって影武者登場も、なかなか可愛くて
良いものだな〜と思いました。
レオくんの特徴や毛の色まで、ソックリですね。
TONTONさんの愛情がいっぱい詰まってますね♪

お店では、持参したおやつで満足できちゃうところ
人の子よりお利口さんだと思います。

☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/07/22 11:03 PM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM