青空ドッグダンスエントリー開始

  • 2017.08.03 Thursday
  • 21:10

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

レオ&トントンがドッグダンスのレッスンを
している「いぬとれ」でドッグダンスの発表会が
9月30日土曜日に開催されます

屋外の為雨の場合10月1日に順延


場所は千葉にあるドギーズアイランド

 

その青空ドッグダンス競技会のエントリーが
8月1日の19時から教室の生徒さん優先で開始と
先生から教わっていたのにすっかり忘れていた
TONTON(-_-;)


20時からは一般の方のエントリー受付が開始

 

すると19時45分ごろ先生からメールが…
エントリー無事にできましたか?って
それで思い出して慌ててパソコンを開いて
「いぬとれ」のホームページからエントリー


無事にエントリー完了したのがちょうど20時
先生に今エントリーしましたってメールして
ホッ!
もうすっかり忘れていた自分にガッカリです

 

今回は前回と同じ曲(ちょっと内緒)
って前回の事を知っている方にはバレバレですね
曲は同じですが時間が長くなりました(-_-;)
内容も少しレベルアップ

曲目はとにかく今回もジュリーの曲です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ただ内容がちょっと前回よりレベルアップしたかも?
レオのバックしながらの演技だったり
私から離れた演技が増えてレオのコントロールが
本番で上手くいくか不安はありますが
まだ2ヶ月あるので練習頑張ります


※写真は前に紹介したことのある九十九里浜での
レオ&TONTONです

 

 

 

 

 

 

そしてグループの部でもエントリーしました

お友達シェルの小梅ちゃんとペアダンス踊ります
しかも曲はAKB48の大ヒット曲です
エヘッ(^_-)-☆

 

 

しかもTONTONはたぶん…

 

 


たぶんですよ
 

 

 

 

 

 

 

衣装はミニスカートを着るかも
エへッ(^_-)-☆


ただ9月30日が雨だったら10月1日は
外せない予定がありレオ&TONTONは不参加です


ちょっと雨になって欲しい気持ちもありますが
暑い中、レオは頑張っているので
出場したい気持ちも半分
そんなレオ&トントンです(笑)


 

★お知らせ★

 

参加は誰でもできます

エンジョイクラスでは一発芸を披露するクラスも
あるので興味のある方は
いぬとれ で検索して いぬとれのホームページから
エントリーをしてくださいね

 

また関西方面からすごい実力のワンちゃん達が
参加予定だそうです
日本トップレベルのドッグダンスを見ら

れるかも?
お時間のある方は見学に来るのもOKです

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

千葉なので誰かお友達がきてくれるとおもうのですが
ちょうど行楽に良い時期でもあるのでわからないですね(-_-;)

ハスの花、私好きですけど育てるのは無理ですね(笑)

留守をするたびにお願いしたりお礼をしたり…うん〜
面倒ですよね。
春の植え替えも大変そうですが…
もう断ると言う事は出来ないかなぁ?
  • TONTON
  • 2017/08/05 8:57 PM
こんにちは♪
どなたか撮ってくださるといいですね〜!
良い記念になりますもん。

ハスの花‥やっとです(笑)
毎日毎朝‥もう見るたびにポッキリいっちゃってないか
気になります。
こんなに大変なものだと思いませんでした。
とにかく水の減りが早くてビックリ。。
これから留守にすることが多いのに困ったもんです。
そして来春の植え替えが一番大変なんですって〜!!
ドブのような臭いの中に手を突っ込んで、やるらしいです(涙)
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/08/05 12:52 PM
★Junkoさんへ

またまたお気に入りのジュリーの曲でエントリーしました
ちょっと内容が難しくなって不安ですが
レオも少しずつですが上達しているので練習も楽しいです

小梅ちゃんもソロとグループとエントリーして
頑張っていますのでレオも頑張らないと
迷惑かけてしまうのでね

参加出来て、どなたか動画を撮ってくれたら
またブログにアップしますね
  • TONTON
  • 2017/08/04 8:28 PM
★ラナさんへ

ドッグダンスなんとかエントリーできました(-_-;)
発表会などがあると目的が明確になり頑張れます
とか言ってなかなか上手くならないのですが…

ミニスカートはいてAKBを踊るなんて笑っちゃいますよね
でもお友達ママと楽しみながら練習しています

応援ありがとうございます
  • TONTON
  • 2017/08/04 8:22 PM
こんにちは♪
わぁ〜! またあの曲ですね。。
可愛かったな〜、レオくん!
そして今度は小梅ちゃんとのペアダンスも?
楽しみですね〜♪
また、どなたかが録画して見せていただけたら
嬉しいです。
練習頑張ってくださいね!
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/08/04 3:09 PM
こんばんは

ドッグダンスエントリーするのですね
頑張ってください
遠くて応援には行けませんが
山梨から応援しています

ミニスカートが見れないのが残念だな〜(笑)
  • ラナ
  • 2017/08/04 1:14 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM