シェルティがTVに出ると…つい

  • 2017.08.05 Saturday
  • 20:42

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

昨日4日の夜テレビ東京の「どうぶつピース」で
シェルティちゃんが登場
それがとても可愛いシェルちゃんで
慌ててカメラを探して撮影しました

 

違う動物4匹で暮らすお家の紹介で
ワンちゃんが1才の可愛いシェルちゃんと
真っ白のフェレット

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん初めに猫ちゃんの紹介があったと
思うのですがカメラが間に合わず

次にでて来たのがペットの豚ちゃん
 

同じ様な年頃なのかパピーちゃんの時の
シェルとブタなんだけど…なんだか
レオ&トントン?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシェル&ブタちゃんは大の仲良し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩も毎日一緒に行くそうです
やっぱりレオ&トントンでしょう?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この豚ちゃんとフェレットは水遊びも
仲良く一緒にしているんだって…

 

 

 

 

 

 

 

 

猫ちゃんとフェレットとシェルちゃんと
ブタちゃんで仲良く暮らしているそうです

 

 

なんだか可愛くて思わず沢山写真を撮ったけど
どうしよう?って思って
ブログで紹介することにしました(-_-;)


 

 

で、レオ&トントンのブログなんだから
一応レオのテレビ出演も紹介

 

なんて…もうずいぶん前だけど
フジテレビのきょうのわんこに出演した
レオまだ3才の時

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトが大好きなレオくんでしたと言う
ナレーションで終わりました

 

 

今もヨーグルトが大好きなレオです

 

きょうのわんこの出演はレオ&トントンの
ブログを始めた年の秋の出来事でした

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

 

コメント
★Junkoさんへ

えーっJunkoさんも台風が来るとワクワクしていたのですか?
主人は今でも台風が来るとワクワクするみたいで
なんだかうれしそうなんですよね(笑)

それが今回は明日朝の飛行機で九州に出張の予定なので
数日前から必死に台風情報を調べています
あした飛行機が飛べばいいのですが…

雨の被害が多いいので被害が出ないことを祈るばかりですね
  • TONTON
  • 2017/08/07 8:37 PM
おはようございます♪
今は晴れていますが、夜には荒れて来るのでしょうか?
子どもの頃は、台風がせまってくると何故かワクワクしていましたが
今は被害がないように祈るばかりです。
ノロノロなぶん、衰えるのも早いかしら?
ウエザーニュースや米軍の予報だと
長野から群馬に向かい、茨城か福島あたりに
ぬけるような、気象庁とは違う予報なので
ちょっと心配です。
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/08/07 10:11 AM
★Junkoさんへ

動物のでる番組はよく見るのですがいつも見ているわけじゃないので
たまたま見ていたらシェルちゃんが出たので慌てました
知っているシェルちゃんだったらもっとテンションがあがるのですが
しかも豚さん登場で私?トントンじゃんって大うけでした(^_^;)

レオの撮影の時はよく覚えているのですがレオはスタッフさんの
指示通り動いて私がビックリでした(笑)
後は大好きなヨーグルトを食べていればOKだったしね〜
なのであっという間に撮影も終わりました。
  • TONTON
  • 2017/08/06 6:31 PM
こんにちは♪
私もテレビにシェルティが出てくると見入ってしまいますが
この番組は見ていなかったので、見せていただいて嬉しいです。
ミニブタ‥やっぱり結構大きいですよね。←シェルティよりブタさんに(笑)
パパさんが次女の夫くんのご両親にススメていました(苦笑)
レオくんも出演でしたね。。
何となく見たような気がするし、この頃は他チャンネルだったかな〜??
ヨーグルトを食べてる姿のシェルティを見たのは確かなんですよ。
3歳のレオくん! やっぱり毛吹きが良くて立派ですね。
スタッフさんが上がりこんでくるから
落ち着きがない子が多い中、ちゃんとオスワリですね。
さすがです!
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/08/06 10:55 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM