久しぶりのカーテン首吊り

  • 2017.08.15 Tuesday
  • 20:23

JUGEMテーマ:いぬのきもち


以前にも紹介したことが2度ほどあったかと
思いますが久々にレオがカーテンで
首吊り状態になりました(笑)


レースのカーテンの裂け目が前よりも
広がって首吊りの様に見えなくなりましたが…


 

 

 

 

 

前回報告したTONTONが広島に帰り
1泊2日いなかった事でいつもの場所で
休んでいたレオはTONTONが動きかけたので
慌てて起きて追いかけようとした時に
こんなことになった様です


 

 

 

 

 

でもちょっと考えれば抜けて動けますよね
首をちょっと後ろに回して回転するとか
ちょっとバックすれば抜けるし…


なのに知恵が回らないから助けてあげないと
ずっとこの状態で情けない顔して
待っているレオです

 

 

 

 

 

 


ならばとおやつを出しておいでと言うと
やっぱり前にしか進まなくてカーテンに
首吊りして…

 

仕方ないからお座りした(-_-;)

 


行けないからおやつ下さいとでも
言いたそうに情けない顔で見つめられた(笑)


 

 

 

 

それでも写真を撮っていたらなんだか怒ってる?
睨まれたかも…

 

 

この後カーテンを取ってやり、やっとおやつを
食べる事が出来たレオでした

 

このカーテンこんな切れ目が何か所も出来ていて
もうボロボロなんです
外をバイクやワンコが通ると突進していくから
爪で引っかき裂けてしまった様です

 

あまりのバカぶりにおやつを出しておいでと
言った時にはカメラをビデオにして動画も撮影

 

カーテンを破って進む事もできなくて
戻ってお座りするレオが可愛くって何度も見て
ニタニタしてるTONTONです

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

良い様に考えて頂きありがとうございます
しかし、完全に助けてもらうのを待っています(-_-;)
少しは考えてみたら?って言いたくなります(笑)

こちらは今日は洗濯物を外に干せましたよ
一日雨が降らなくて良かったですが明日はまた
雨が降るようです
暑い時に暑くないと色々大変な事もありますよね
  • TONTON
  • 2017/08/17 9:22 PM
こんにちは♪
レオくん、もしかしたら‥かくれんぼと同じ感覚で
相手をしてもらいたいのかもしれませんね。
顔だけ出して、「もういいよ〜、早く見つけて〜」って
なんかそういうふうに言ってるようにも思えてきました(笑)

今朝は日差しが出たので、慌てて溜まっていたバスタオルを
何枚も洗濯して干しましたが、早くも怪しくなってきました。
お昼まで降らなければ、何とか乾きそうなんだけど
どうなりますか。。
野菜が値上がりするとか。。
台風もこれからでしょうし、どうなっちゃうのでしょうね。。

☆彡応援デス

  • Junko
  • 2017/08/17 10:16 AM
★Junkoさんへ

もう少しで下まで破けてしまいそうです(-_-;)
そうなんですよね。
カーテンもバカにならなくて規制のカーテンで合えば
安物でもいいのですが…それでも結構なお値段だし…
しばらくはこのままですね

自分で抜けられると思うのですが…
甘えているのですかね?
なんだかおバカ?って思ってしまいます
おっとりした性格ですがカーテンに突進するときは
凄い勢いなのにこれぐらい自分で抜けてよって思います(笑)
  • TONTON
  • 2017/08/16 8:25 PM
おはようございます♪
あらら! ずいぶん下までいっちゃいましたね〜(笑)
うちのカーテンもボロボロで、ホントはジュリーが亡くなった後で
新しいものを‥と考えていたのですが、レースのカーテンもお高いので
そのままにしてるうちにティナが来ちゃって。。
今の2匹は、サッシに体当たりしないので、ジュリーが裂いたあとを
セロテープで貼り付けたままになっています。
レオくん、甘えてるな〜💕
ママに助けてもらうのを待ってるんでしょうね。
ワンコは賢いですからね。
最後の写真は『ママ〜! 写真ばかり撮らないで、早く助けてよ〜』って
言ってるのかも(笑)
ホント!可愛いですね〜♪
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/08/16 9:31 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM