ドッグダンスレッスン&お知らせ

  • 2017.08.17 Thursday
  • 21:11

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

9月30日の発表会に向けて
今日もドッグダンスのレッスンに…

 

今日は他のトレーナの先生もいらしたので
レッスンの写真を少し撮っていただきました


足の間に入り一緒に進む

 

 

 

 

 

レオは嬉しそうですよね

 

 

 

だって目の前におやつがあるからね〜(笑)

 

 

 

 


 

 

 

 

横について歩く。だけど…

なんだか目線が違うかも?飽きてきた?

 

 

 

 

 

 

 

お座りしてマテ!

 

必死でTONTONを見て指示待ち

 

 

 

 

アイコンタクト取れてるじゃん!

 

 

 

 

 

そして出した足に(お手!)

 

 

完璧です!この時はね…


反対側にお座りしてTONTONの左足に
おかわり!もあるのですが
これが間違う事が時々あり(-_-;)
わかっているのか?いないのか?

 

まだまだ練習が必要なレオ&TONTONです


 

★★★お知らせ★★★

 

★9月23日24日に開催される
アウトドアドッグフェスタIN八ヶ岳2017で
レオ&TONTONがレッスンを受けている
トレーナーの先生たちがドッグダンスの
体験レッスンを開催します

 

★また先日このブログでも報告しました
9月30日に千葉のドギーズアイランド小谷流の里で
開催されるあおぞらドッグダンス大会の時も
ドッグダンス体験レッスンが開催されます

 

もし興味のある方はドッグダンスを
体験してみませんか?

 

八ケ岳のイベントはネットで事前予約できます

あおぞらドッグダンス大会ではドギーズアイランド
ドッグダンスで検索するとドッグダンストリック体験の
参加者を募集しています

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

本当にお天気がハッキリしないからお洗濯が一番困りますよね
外に干してお出かけが出来ない状況だし
洗濯をしないわけにはいかないし…困りますね〜
我が家は二人だからあまりお天気の悪い日は
パスする事もあります

私はなにか恵まれていることがある事に今気が付きました
Junkoさんのコメントのお返事を考えたいて…
興味のある事を教えて下さる場所がタイミングよく
近くに出来るんです

パッチワークもこちらに引っ越してきた時にユザワヤが最寄り駅に出来、トールペイントはいつも行っていたドッグカフェで
偶然始まって…ドッグダンスは車で5分位の所にカインズが
新しくできて出かけて行ったら教室があったんです
羊毛フェルトはユザワヤの教室ですがパッチワークをしていたときは
そんな教室は無くて興味を持っていた所今の先生が
最寄りの駅前にできたマンションに引っ越してきてユザワヤさんで
2年半前から教室を始められたんです
遠くにまで通うのはちょっと難しいですが
近くにあると気軽に始められますよね
なんだかやりたいと思う事が私の周りにやってきてくれた?
そんな感じです
全部趣味程度の中途半端な感じですが楽しんでやっています。

  • TONTON
  • 2017/08/19 9:19 PM
こんにちは♪
今日も洗濯は控えていたのに
今‥晴れてます。
凄く暑い。。
たくさん干せば、とっくに乾いてたのに。
明日はどうなんでしょう?

競技会などは1度しか見たことありませんが
ハンドラーは大変だろうな〜って思います。
でも、たまにちびっ子ちゃんもいるらしいですね。
TONTONさんは、ホントに色々挑戦されて凄いな〜と
思います。
もちろん、ワンコのことだけでなく、手作り品なんかもね。
私は、ホントに何も出来ないから、羨ましいです。
ドッグダンス‥お友達の皆さんも楽しみにされてるでしょうね。
頑張ってくださいね!
☆彡応援デス

  • Junko
  • 2017/08/19 2:02 PM
★Junkoさんへ

レオだけの曲もグループの曲も振付が決まったので
後はひたすら練習あるのみです(-_-;)
練習のほとんどはハンドラーの私ですけど…(´;ω;`)ウゥゥ

曲に合わせて指示のタイミングだったり
まだまだ上手くできないので本番まで
できる事は頑張りますワン
  • TONTON
  • 2017/08/18 8:15 PM
わ〜! 練習が進んでいますね〜♪
我が家の2匹には真似できない事なので
凄いな〜と感心しながら拝見です。
アイコンタクトがバッチリ!
これ重要ですよね。
いいな〜!
本番に向けて、ますます頑張ってくださいね!
応援してますよ〜!!

☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/08/18 10:28 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM