いぬのきもち付録でレオの写真集作成

  • 2017.08.19 Saturday
  • 20:57

JUGEMテーマ:いぬのきもち


いぬのきもちを購読してもう7年以上
きっかけはその時の付録が欲しくて…
それは「犬語辞典」
レオの気持ちが知りたくて買うことにしました

 

すると簡単にブログが出来ますって記事があり
いぬのきもち購読の方だけが出来る
ブログサイトがありブログをアップすることに…

 

途中でいぬのきもちブログからジュゲムブログに
自動的に移行されずっとブログを更新しています

 

その間レオはいぬのきもちのモデルを
何度かさせて頂き、ついに表紙にも…
なのでずっといぬのきもちは購読してきました

 

そのいぬのきもちの付録?サービス?

 

継続で1年以上購読の方に自分の愛犬で
カレンダーか手帳か写真集を作れるとお知らせが
また、5年以上購読の方はハードカバーの
写真集も選択種にありました。

 

せっかくなのでハードカバーの写真集にしようと
おもったのですが
写真を選ぶのが大変で…
写真を見るだけで時間が過ぎて選べない(-_-;)

 

47枚選んでくださいとあり
途中でめんどくさくなり最終的には適当になりました

 

6月に届いた本誌の付録にそのお知らせがあり
締め切りが8月末
やっと今月初めに写真を決めてネットで申し込みを
完了しました


そして届いた写真集

 

レオと一緒に紹介です
表紙は走って飛び出してきそうなレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙の撮影だけでレオは眠かったみたい
撮影拒否されちゃいました(-_-;)

 

 

 

 

 

なので写真集だけの紹介です

 

 

 

表紙を開いた1ページ

凄い大きなレンズで撮ってもらった
綺麗な写真のヒマワリとレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めにヒマワリを持って来たので
季節は夏の写真を次に…

 

2〜3ページは海の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4〜5ページも夏らしい写真で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6〜7ページ季節は秋に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8〜9ページは紅葉とサンタレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10〜11ページは冬から春へ
大あくびは水仙の花の中で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12〜13ページ春の花とレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14〜15ページはバラとレオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16〜17ページ春から梅雨に…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18〜19ページ
紫陽花とレオと京都で撮影した舞妓さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後20ページは
いつもお散歩する幕張の海岸から夕陽

 

 

送料も無料だったし本当にすべて無料で
出来上がったレオの初めての写真集です

 

出来てみたらとても嬉しくて
やっぱりもっとしっかり写真を選べば良かったと
後悔しているTONTONでした(笑)

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★愛良ママさんへ

ブログにコメントありがとうございます
初めてのレオの写真集でやっぱり選ぶのが大変でしたが
出来てみたらちょっと嬉しかったです(笑)

レオは大切なうちの子ですからね〜

最近お会いできてないからまたお会いしたいですね
  • TONTON
  • 2017/08/21 8:31 PM
★Junkoさんへ

いつも応援ありがとうございます
お忙しいのに感謝です
  • TONTON
  • 2017/08/21 8:25 PM
トントンさん、なんてステキな写真集!
どれもこれもステキな写真ばかり。
レオ君は本当に幸せですネ💖
もう家族の一員というより、トントンさんの一部ですね(^^♪
可愛い可愛いレオ君をまたギューってしたいな〜💛  
  • 愛良ママ
  • 2017/08/21 2:28 PM
おはようございます♪
今日は出かけてきますので
応援のみで失礼させていただきます。
いつも、ありがとうございます。
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/08/21 7:56 AM
★オハナさんへ

オハナさんの所にもサービスのお知らせ届いたのね
どれにするのかな?
ブログでの報告を楽しみにしています

本当に写真を選ぶのは大変でした。
途中から選ぶというより写真を見て思い出して笑いニタニタ
時間ばかり過ぎて結局1枚も決められてない(-_-;)なんて事も
しばしばありました

でもできてみたらとても良い記念になって嬉しいです

最近いぬのきもちの付録も良くなってるしサービスが
前に比べていいですよね。
  • TONTON
  • 2017/08/20 6:45 PM
★Junkoさんへ

なんどか自費でも写真集を作ってみたいと思った事はあったのですが
写真を見ているだけで時間が過ぎて何度も諦めました(笑)
でも今回は無料で作ってくれると言うのでこれは絶対作りたいと
思いながらもやっぱり時間がかかりました(-_-;)
でもよい記念になってとても嬉しいです

続きでコメントありがとうございます
レオも私も楽しくないと続けられないですからね〜♪
上手、下手は二の次でこれからも楽しみたいと思います
  • TONTON
  • 2017/08/20 6:40 PM
我が家も更新のお知らせが来ました。

TONTONさんは、
ハードカバーの写真集を選択されたのですね。

レオくんの素敵な写真集が完成しましたね。
思い出がたくさん載っていますね。

私もどうしようかなと悩んでいるのですが
月は写真が苦手なので
47枚写真を選ぶのは大変そうですね(^_^;)
おはようございます♪
ま〜! なんて素敵なんでしょう!
私も購読続けてれば良かったと後悔(笑)
でも、良いのが出来上がったではないですか〜♪
私も一冊欲しいくらいです。
写真の数が凄いから、選ぶのも大変だったでしょうが
凄く素敵な写真集になりましたね。
これは嬉しいと思います。

昨日の続きですが
何でも楽しんでやられてるのが、凄く伝わってくるんです。
それがTONTONさんとレオくんのブログの魅力なんですよね♪
いつも、ありがとうございます。

☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/08/20 10:04 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM