珍しくレオ&トントンのツーショット

  • 2017.09.12 Tuesday
  • 20:20

JUGEMテーマ:いぬのきもち


前回からの続きです

 

ひたち海浜公園の緑のコキアの丘
珍しくボケボケ王子(主人)様と義母と
一緒にお出かけしました

 

いつもは母犬家庭のような我が家
出かける時はいつもレオ&トントンだけ
なので写真はもちろんレオだけ

 

今回は珍しくレオ&トントンの2ショット写真を

少しボケボケ王子様に撮ってもらいました

 

レオの横顔がもっと見えたら良かったのに…


 

 

 

 

 

 

 

 

正面を見た写真(せっかくなので顔出しです(-_-;))


 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩後に下からコキアの丘をバックに…

 


 

 

 

 

 

 

 

 

一応一番お気に入りの写真

 

 

ですが…私の洋服が…
(なんで一言、洋服を直したらと言えないかなぁ)


 

 

 

で…

 

 

 

知らない間に撮られてた(-_-;)

 

 

愛犬の写真を地面に這いつくばって
必死に撮っているバカな飼い主の図!(笑)

 

 

 

 

 

で撮れた写真が前回紹介したこの写真

 

 

 

 

 

見晴らしの丘のコキアの隣には
色とりどりの綺麗な花と古民家が…

 

 

暑くなければレオと撮影をしたかったのですが


 

 

見向きもせずサッサと帰る
レオ&ボケボケ王子様(-_-;)

 

 

右側はこれからコスモスが植えられるのかな?
真っ赤なコキアの時には綺麗なコスモスが
周りに咲いていましたから…


この後ボケボケ王子様が行きたかった
筑波のペニーレインにランチに向かいました
その報告はまた次回に…

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★オハナさんへ

珍しいでしょう!
ブログにTONTONの写真をアップすることもあまりないし
もちろん2ショットの写真自体がほとんどないのですけどね

主人がやる気ないから良い写真があまりないのですが…

月ちゃん知らない人に抱っこされていたの?
それはすごいですね(笑)
小さいし思わず抱きたくなったのでしょうけど
遠慮がないと言うかちょっとビックリしますよね
月ちゃん誘拐されなくて良かったね
  • TONTON
  • 2017/09/14 9:42 PM
★Junkoさんへ

私も膀胱炎にはなったことがないですが
血尿が出るのですね

ティナちゃんたちはペットシートにトイレをするから
すぐにわかりますよね
レオは外だし…きっと気が付くのが遅くなりそう
それに頻繁に行きたくなるのに家の中ではしないレオは
それでも我慢するのかも…
やっぱりシートでさせるようにした方がいいですね
いろんな変化に早く気が付きそう

ティナちゃんお薬で治りそうで良かったですね
  • TONTON
  • 2017/09/14 9:38 PM
珍しいツーショットが撮れましたね、
お話ししている写真も素敵です。
TONTONさんと一緒でレオくんも嬉しそう(^o^)♪

お義母様も喜ばれたでしょうね。
親孝行の素敵な思い出が出来ましたね。

前回の記事も拝見しました。
レオくん人気者になっちゃいましたね。
かわいいものね。
写真を撮りたい気持ちはわかりますが
知らない人に囲まれちゃうとレオくんも困ってしまうよね。

私は富良野に行ったとき、
両親に月をお願いしてラベンダーを撮影していたのですが
振り返ったら外国の人に囲まれていて
知らない人が月を抱いていて驚いたことがあります(^_^;)
こんにちは♪
料金を払ってもらえるのは嬉しいですよね。
うちは宿泊代から全部我が家が払いましたが(苦笑)

ティナの心配をありがとうございました。
膀胱炎は、私はなったことありませんが、たぶん人と同じなのかも。
とにかくシートの上にオシッコさせてるので、オシッコのシミの中に赤く血液が混じるので、すぐわかります。
前回の時はラムの生理かな?思い、今回はラムのシーズン終わって大分経ちますが悪露かと思いました。
経験したことある人は、排尿痛があると聞きますが
ワンコの場合は、見てて何も言わないけど、痛そうには見えません。
ただ頻繁にオシッコします。
抗生剤と感染症予防のお薬を飲めば、すぐに治るようです。
それでも治らない場合は別の病気が考えられるので
すぐ受診するように今回も言われましたが、大丈夫そうです。
一度なると繰り返しやすいと聞いてるので厄介なんですけどね。

☆彡応援デス


  • Junko
  • 2017/09/14 11:28 AM
★Junkoさんへ

お義母さんはもう80歳ですが元気で色々予定もあり
主人の予定がいるも急だから誘っても予定があったりして
なかなか一緒に出掛ける事は出来ないですが
この日は前日の夜に言ってもOKでした

それに食事をするといつも3人分お義母さんが支払うので
ちょっと私たちはラッキーなんですよ(笑)

私の顔があまりはっきりしないから特に修正もせず
アップしました(笑)
主人に撮ってもらったのですが全くやる気がなくて
適当に撮るから…(-_-;)
まぁー私の様に必死になるのも困ったものですが(笑)
  • TONTON
  • 2017/09/13 9:01 PM
お義母様、連れてってもらって
嬉しかったことでしょうね。
我が家‥もですが、一度連れて行くと次がね。。(笑)
一枚目の写真は、レオくんのフワフワの白い毛が
そこだけ白いコキアのようですね。
今回せっかくTONTONさんが写ってるのに
あまりお顔がよくわかりません。。
でも、2ショット‥どれも素敵です。
ご主人様が撮られたんですね。
いいな〜♪
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/09/13 10:48 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM