ワンコOKの素敵なイタリアンレストラン

  • 2017.09.18 Monday
  • 20:52

JUGEMテーマ:いぬのきもち

 

 

台風が来る前、先日の土曜日に
ボケボケ王子(主人)様の仕事が

午後からだと言うのでお友達に教えてもらった

PIZZERIA347と言う
素敵なイタリアンレストランに行ってきました

 

このレストランの数字がとても縁を感じて…

レオは3月4日2007年生まれだから

タダの親バカなのでね((-_-;))

 

もう入り口の階段から素敵!なんて
思ってしまったTONTON(笑)


 

 

 

 

 

階段を上がると大きな扉が開いていて
ワクワク感いっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ右側を見ると奥にお店があり
半テラス席?みたいな感じかな

 


 

 

 

 

 

 

 

正面のテラス席はとても素敵な感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオと写真撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても広くて素敵なテラスと言うかお庭

 

 

 

 

 


この日は台風が接近中と言う事で
テラス席の大きなパラソルは閉じていました

 


開いていたらまた雰囲気が違ったのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちがランチしたのは階段から入って
すぐ左のテラス席

 

 

この奥にも少し席があるスペースが
もしかしたら貸し切りなどに使う場所なのかも


この席から向こう側に広いお庭を挟んで
見えるのが本来のお店

 

 

半テラス席もワンコOKの様ですが
ほとんどいつも予約で埋まっているようです

その奥に室内の席がありますがそこは

ワンコはNGです


でもこちらはテラスが広いし素敵だし
季節の良い時にテラス席で食事をしたい
そんな場所でした


 

 

そしてランチ
ランチセットのピザとサラダとコーヒー

 


単品でサラダとカニミソのパスタ


ボケボケ王子様とシェアして頂きましたが
めちゃくちゃ美味しかった
ピザもパスタも本当に美味しかった!


 

 

料理が美味しかったからデザートも何か
食べて見たくなって頼んでみた

 


名前は長くて難しくて覚えてないけど
パンナコッタのブリュレのような…(-_-;)

 

 

 

 


食用の花がとても綺麗で食べていいのか困った(笑)
でも一口食べたらこれまためちゃくちゃ美味しい!


 

 

 

 

 

 

 

結局、綺麗に完食してレオも唖然(-_-;)


 

大きな赤い花だけ残してきれ〜いに食べて
レオは何ももらえなかったm(__)m

 

 

 

 

 

 

素敵なテラスでまたランチに来たいねレオ

 

 

 

って…

 

 


ここはドッグカフェじゃないからレオのご馳走は
持参したおやつだけでしたが…

 

 

ボケボケ王子様も気に入ったみたいだから
きっとまたランチに来られるかな?
次はお肉や魚介の料理も頼んでみたいなと
思っているTONTONです


シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

本当に素敵なテラスのレストランでした
我が家の主人は休みが決まってあるわけじゃないし
突然時間が空くのでその時ぐらい付き合っておかないと
家庭不和になりますからね(笑)

料理は本当に美味しかったです
次は違うのを食べてみたいですね。美味しいのかなって期待しています
レオはちょっとかわいそうですが持参したおやつで我慢して
もらいました。
次もゆでただけのササミかな(笑)
  • TONTON
  • 2017/09/19 9:51 PM
こんにちは♪
ステキなレストランですね〜♪
いいな〜、ご主人様が付き合ってくださって。
我が家じゃ、パパさんは絶対に行かないだろうな〜って
思います。
ましてや午後から仕事なら、午前中は一歩も家から出ないでしょう(笑)
雰囲気の良いお店で、お料理も美味しければ最高ですね!
レオくん、次はお弁当持って行かれてくださいね。
☆彡応援デス

  • Junko
  • 2017/09/19 11:35 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

birthday

script*KT*

PROFILE

 ぼくはシェルティのレオ♂



甘ったれでとても臆病で
のんびり屋さん
趣味はお散歩とお昼寝と
食べること
嫌いなものは、雷と花火と
高いところ
ぼくのママはTONTON
パパはボケボケ王子。

TONTONはぼくのお世話を
してくれるので大好きですが
怒るとチョー怖い
ボケボケ王子はどんくさい
とこがぼくにそっくり。

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM