加恋ちゃん家の14シェルオフ会

  • 2017.10.18 Wednesday
  • 21:34

JUGEMテーマ:いぬのきもち


15日日曜日雨の日でしたが
ドッグカフェ加恋ちゃん家のお店主催の
シェルティのオフ会に参加してきました

 

加恋ちゃん家は雨でも室内ドッグランがあり
お天気は関係ないので安心です

 

14シェルちゃんが参加しました
まずは集合写真から

 

 

 

 

 

そしてレオの近くにズームイン
左からダグラス、アンディーくん、レオ
マリンちゃん、のあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

料理は一応BBQと言う事でしたが
色んな物がいっぱいありました

 

 

この他にフリードリンク、デザートも…

 

 

 

 


で…TONTONはほとんど肉ばかり(笑)

 


 

 

 

 

 

 

レオにも手作りおやつがありましたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたゲームを何回かして楽しく
過ごしたのですがシェルのビンゴゲームが
とても可愛くて楽しかったです

 


お店の方が作られたのですが可愛いでしょう

 

 

 

参加したシェルちゃんの紹介です

 

皆の写真を撮ったつもりだったのですが
みんなの写真がなくてすみませんm(__)m

 

チロルちゃん

 

 

 

 

 

 

 

ダグラスくん

 

 

 

 

 

 

 

 

ロークくん


 

 

 

 

 

 

リーナちゃん


 

 

 

 

 

 

クレアちゃん

 


 

 

 

 

 

 

るるちゃん

 

 

 

 

 

 

 

小梅ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

まりあ〜ぬちゃん


 

 

 

 

 

 

のあちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

レオはドッグランでは他のパパさんに
スリスリ甘えていました


 

 

 

 

 

 

チロルちゃんフィガロくんとレオ

 


 

 

 

 

 

 

そして今回のお土産は
それぞれのシェルちゃんのコースター

 


ハートの可愛いコースターだけど
使えないなぁ〜💦
でもオリジナルのものはとても嬉しいです


ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました

 

 

シェルティの犬ブログ村ランキングに参加しています。
↓こちらをクリックして下さい

にほんブログ村 犬ブログ
 
シェルティーへ
にほんブログ村

コメント
★Junkoさんへ

いつもシェルちゃんが集まると大人しくてお利口ですねって
言われます
確かに他のワンちゃんはワンワン吠えていることがあっても
シェルちゃんは静かなんですよね
お店の方はワンコに理解があるのでワンワンうるさいのは
当たり前って思っているようでした

レオが10才になって考える事が多くなりましたが
そうですね。あまり考えても仕方ないですね
ありがとうございます
  • TONTON
  • 2017/10/20 9:44 PM
★ごんすけママさんへ

始めましてのシェルティちゃんもいて名前を覚えるのが
大変だわと思っていたら
ビンゴゲームの用紙があってホットしました(笑)

レオも美味しいおやつを食べられてたのしそうでした

たまにはお店主催のオフ会もいいですね〜
  • TONTON
  • 2017/10/20 9:40 PM
こんにちは♪
みんなお利口さんで良かった!
ペット可のお店で、お店側からうるさいなんて
思われたら大変ですもん。
シェルティは良い子と思われて、私も嬉しいです。
レオくん、まだまだ元気、大丈夫ですよ!
あと何年?なんて、考えない、考えない!
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/10/20 4:15 PM
TONTONさん、レオ君 おはよーございます(^o^)v

楽しいオフ会のようでしたね
美味しそうな料理があって
レオ君には、カップケーキがあって
素敵な1日でしたね(*^ー^)ノ♪
  • ごんすけママ
  • 2017/10/20 5:16 AM
★Junkoさんへ

今回はお店の主催でお値段がちょっと高めのオフ会でした
その分お肉もいっぱいで皆で食べきれないほどのランチでした
あっ、あのプレートは1回目で
2回目お肉いっぱい取ってきました(笑)

シェルちゃんはみんな穏やかで静かなんですよね
午後から隣の室内ドッグランに一般のワンコが入って来たのですが
ワンワンうるさくてシェルちゃんは穏やかでいいねって
お店の人が感心されていました

シロアリとか防虫はダスキンさんでやってもらうのですが
ワンコには影響ないって言われますよね
10才超えて後何年かな?って思ったら…
色々考えてしまいます(-_-;)
  • TONTON
  • 2017/10/19 8:15 PM
こんにちは♪
今回も綺麗な子ばかりですね〜!
オフ会‥ホントに羨ましいです。
楽しそうだし、美味しそうだし
ワンコおやつもありで
いいですよね〜♪
おみやげのハートのコースター、かわいいな〜!

我が家は白アリの消毒は、2回やりましたよ。
小動物は聞きませんでしたが、今の薬剤は室内のワンコには大丈夫で
中には犬小屋の消毒も頼まれるそうです。
我が家も、そろそろ3回目の時期なんです。
今年はお金かかったから来年にするかな〜。。
☆彡応援デス
  • Junko
  • 2017/10/19 11:14 AM
コメントする

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM